スポンサーサイト


頑張った証拠^^

hamada.jpg

hamada5.jpg

hamada1.jpg

hamada3.jpg
登る朝日を拝んだものが何故に拝まぬこの夕日^^(夕日を見るとなぜか亡き母がくちずさんでいた言葉を思い出します)
hamada9.jpg

hamada10.jpg

hamada8.jpg

hamada7.jpg

そう・・・
頑張った証拠^^(この題名はdaikiが文集に選ばれた題名のパチリ)

papaさんが小学生の頃、走っていたコスモスポーツ^^
憧れていたそうですぅ。
そう・・・40周年記念車が発売!!

夢は・・・叶える物?見るもの?
どちらでしょうか?

人生の折り返し地点?
今まで、子供の為、ワンズの為、私のため?に頑張ってきてくれたpapaさんに頑張った証拠!!
これからも・・・もっともっと頑張ってね^^(笑

早速、記念に夕日を見に走りました。
夜、近所のお友達がお祝いに来てくれました。
なんか・・・いいなっ^^こうして駆けつけて来てくれる近隣のお友達
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

スポンサーサイト

Comment

めい母 | URL | 2007.09.09 21:34 | Edit
なななな・・・なんとな~
新車ですか~
うらまやしいぃなぁ~
いいな~
我が家の主人も頑張ってるけど
頑張った証拠はいつになるやら~笑~
お出掛けしようじぇ~
おとめ母ちゃん | URL | 2007.09.10 18:09 | Edit
きゃ~~!
RX8ですね!!
いいなぁ~~♪好きなんですよ!母ちゃんも若いとき
美祢サーキット(今の西日本サーキット)でM社の車ガンガン乗ってますた・・・。
ご褒美。。。思えば叶うのですね!
よ~し!母ちゃんも。。。。。
新車 納入 おめでと~~~~!!

今度 是非 見せてね(地味~~にお願い!)
マカマノママ | URL | 2007.09.11 00:34
papaさんの頑張った証拠なのね!
カッコイイ車~♪
これでドライブなんて最高じゃないですかぁ~~

好きな本の中に
「希望は持ち続ければ必ず叶う」って・・・
夢も同じかな?私は信じてるわぁ☆

偶然、日曜日に私も朝焼けを写真撮ったの^^;
ikuさんのは間近で迫力あるなぁ~♪
ちゃなっち | URL | 2007.09.11 09:43 | Edit
わぁ~ 新車!
新車の匂いって 『あぁ~新車だ!』って感じですよね^^
すみません、当たり前ですネ (汗)

コメントいただいたのに お返事遅くなってごめんなさい
PC壊れちゃって やっと 昨日夕方から少しずつふっかつです
何もかも一からで、テンテコマイの悪戦苦闘。。。
PCオンチには困っちゃいます~v-406
海空じいじ | URL | 2007.09.11 17:47
おぉ~(◎_◎;) 頑張った証拠!
パパさん やったね じいじも少しがんばったけど・・
今のところ証拠になるものが・・な~い(-_-;)
昔友達がファミリアロータリークーペ乗ってたよ
小気味良い加速に胸がときめいた・・
S48年頃スプリンター『トレノ』に乗って呉の町
ボ~ボ~ブイブイ走っていました(族ではないよ)
iku | URL | 2007.09.11 20:50 | Edit
う・・・うん・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

本当に、男は何時までたっても、こ・ど・も?
又、あった時にゆっくり聞いてくだしゃんせ!!

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お出かけしようね~
でも・・・私・・・運転させてもらえるのかしら~
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

iku | URL | 2007.09.11 20:58 | Edit
そうなの~^^
若かりしごろ、ぶぃぶぃ?ガンガン?
プププッ (*^m^)o==3

私は・・・あまりと言うか、全くスポーツカーに興味がないのでありまして・・・
今度papaさんの話に付き合ってやってくださ~い^^
納車までカタログが破れるぐらい(笑
なめるように見てましたよ^^

なのに・・・私は興味なくてし~らん顔^^
ワンズと遊んでる方が楽しくて^^

papaさんより・・・何時でもお見せいたしますぃ。
派手~に^^



iku | URL | 2007.09.11 21:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
頑張った証拠~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
私も欲しいですぅ・・・・・(笑

まあ、papaさんがニコニコ^^笑顔で喜んでくれて又お仕事頑張ってくれたら・・・それでいいかなっ^^
少しは、papaさんも働く力になるでしょ~?
一度の人生だもんね^^
年とって、これからって時に身体を壊したら、頑張った証拠があっても・・・
特に私は母が頑張った証拠を残すことなくこの世から旅立ったから思っちゃうのかな?

マカマノmamaは朝焼けを?
なんか・・・こういう時間も大好きです。
時の流れを感じる時間^^
(*’-’*) ウフフフ♪
何年ぶりかの恋人気分でみました^^(笑
隣におじいちゃんとおばあちゃんのカップルと若いカップルに挟まれてみてました~v-22
iku | URL | 2007.09.11 21:13 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
でもね・・・贅沢といわれるかもしれないけれどぅ。
私はあの匂いが苦手で酔ってしまうのです。
だから・・・アロマをたいて乗りました~(笑

PC壊れたら本当に大変ですよね^^
私もPCは全く・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

近くにPC博士がほしい~
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.09.11 21:18 | Edit
ボ~ボ~ブイブイ?
プププッ (*^m^)o==3o
(〃^▽^〃)oあははっ♪
見てみたかったな~^^
じいじの若かりし頃の素敵な姿^^
今でもダンディーでカッコイイからe-266
その頃は、何人も泣かせてましたね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ね?ばあば^^

なんか・・・男の人って何時までたっても子供?
papaさんの友達なんか、男は子供心のないやつはつまらん~
とか何とか言ってたけどぅ・・・
ほんと~?

私には理解できないですぅ~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

おかげ様で、私は頑張って働きますぅ~(笑
Pon | URL | 2007.09.11 22:03 | Edit
お久しぶりです。
40周年記念車を購入されたのですか?
国内限定200台のやつですか?
うらやましいです。
いつか現車を拝見できる機会があることを
楽しみにしております。
エマまま | URL | 2007.09.12 07:56 | Edit
かっちょえぇ~~なぁ~~!

この車に乗って、浜田に行ってきたのね~
グラスかけて、運転してるパパさんを、想像すると~

ikuちゃんも、パパさんのおねだりを聞いてあげて
優しいママだね!うちなんて、もってのほか~~

男って、何時か乗ってみたい車ってあるようだね~
私なんて、今のエスクードで十分です
エマと一緒に、後、何年・・・乗れるかなぁ~?

パパさん、やったね~!(一言 言わせて!!笑)
iku | URL | 2007.09.12 19:05 | Edit
よくご存知ですね~^^
私は☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
なんだか、そうらしいですね^^

何時までたっても男ってやつわ~^^
て感じですかね?
アセアセ...A=´、`=)ゞ

はい!!是非とも拝見してやって下さい。
喜ぶと思います。
きっと何時ものコートにはこの車で行きますよ♪
iku | URL | 2007.09.12 19:12 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
嬉しそうに運転してましたよ~^^
本当の笑顔?でしょうか?
まあ、それを見ている私も・・・^^

人生の折り返し地点^^
又これを期に今まで以上に頑張ってくれるかな?
我が家のpapaさんは結婚してから本当に休みも少なくて、仕事人間!!やっと休みが取れたと思ったら何時も子供の事!!ワンの事に!!時間を・・・
パチンコ行くわけでもなく、エマpapaさんのように釣りに行くようなこともないから、せめてね^^
好きな音楽を聴きながら、好きなドライブが一番のストレス発散?

ワンズと午前中はしっかり公園に行き、その後はドライブ~^^の生活が当分続くのかな?
今月だけは思うように・・・と^^

でもワンズのオフ会は必ず参加が条件だから^^
誘ってね^^


で・・・それより肩はどう?
この日曜日に尾道の「つかりりゃんせ」に行ってきたけど、漢方湯があってよかったよ^^
勿論走りたいpapaが気持ちよく運転手^^
&安佐北区?に素敵なお店を見つけました。
今度一緒に行きましょう^^
マグママ | URL | 2007.09.13 06:44
うひょ~い♪
格好いい、ぱぱ、ikuちゃんの頑張りのご褒美
ほのぼのしてうれしいな。

キャッチ&アレックスもドライブ出来るのかな。
あまり素敵すぎて夢の車じゃ~~
iku | URL | 2007.09.14 07:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
頑張ったご褒美もなきゃね^^
一緒にほのぼのしてくれて
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-266

CATCH&ALEXはドライブ連れってもらえるのかな~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でも・・・ちゃんとワンズ号はありますよ^^
(=TェT=) ゥワーン
はな母 | URL | 2007.09.14 12:30
あらぁ~、なんてカッコイイ速そうな車!
ikuさんも運転するの?いいナー♪
この秋は何処に行くのかな~?
因みに、我家は3月に私専用車(ホンダライフ)がきました。
私の場合は決して頑張ったご褒美では無く、必要に迫られて買ったのですが
ikuさんもご存知の通り我家はお山のてっぺん!
登らなくて笑ってしまいます。
狭い道は便利、気楽に走れるんだけどね。

パパさん、しあわせね~♪
iku | URL | 2007.09.14 20:32 | Edit
私は~アセアセ...A=´、`=)ゞ
1度運転しましたが・・・
怖くて・・・
助手席専門ですぅ^^(笑

私はねスズキのジムニーが欲しかったの^^
小回りきく車が欲しくて・・・

はなこちゃんその後如何ですか~?
後、お伺いします^^
一緒に川に行きたいですね^^

明日は運動会^^
お弁当作って^^応援で~すぅ^^v-22



nobu(じんまま) | URL | 2007.09.14 21:09
papaさ~ん
私...お隣に乗っても いいわよ~ん♪

素敵なご褒美だね~
うちのぱぱは がんばってもがんばっても
ご褒美貰えません。
きっと このブログ見ると ヤケおこしそ~だから
と~ぶん 見せま!!!(笑)

iku | URL | 2007.09.15 20:17 | Edit
伝えておきま~す^^
喜んで^^と申すとおもいますよ~
プププッ (*^m^)o==3

えっ?
ヤケ?
そんな事ないよ!!
可愛いnobuちゃんにそんな姿は絶対見せない優しいジン君papaだも~ん^^

又一緒に遊んでね^^
らんちゃん^^フリスビー上手になった?
ゆっくり遊びたいな~^^

ボビママ | URL | 2007.09.17 20:35
ご無沙汰ボビママです(~_~;)

いい日に飛んできました!!!
夢は叶えるものヽ(^Д^*)/ワーイ☆

叶える事が出来るから又頑張れるんだよね(^^♪
私も頑張ろうっと!(^^)!
元気貰っちゃった!
iku | URL | 2007.09.17 22:15 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そう言ってもらえると嬉しいな^^

毎日、嬉しそうなpapaさん見てると嬉しいです^^
私も頑張った証拠・・・いつかなぁ~
(*’-’*) ウフフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
