スポンサーサイト


今日は・・・^^

今日・・・仕事中に長男からの℡・・・
???と急いで出てみると、「怪我をして血だらけ・・・」と
ビックリしてお仕事を早退させてもらって帰ってみると、怪我は、かすり傷と切り傷だけ・・・
まあ、お顔や腕からは確かに血が流れてはいましたが・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
たいした事はなく・・・
それより・・・制服が、「おお破れ」・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
自転車のカゴがぐしゃぐしゃ・・・(え~新しいカゴにしてまだ1週間たってない~)
身体が大丈夫と解ったら・・・
今度は制服代金!!自転車代金!!
を計算している母でした~プププッ (*^m^)o==3

と・・・それから、制服屋さんに・・・と
街中は☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンの私・・・
&凄い方向音痴
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
困った時のご近所さん^^
(*’-’*) ウフフフ♪
助手席に乗って頂いて・・・やれやれ・・・と言うドタバタな一日でした。
(本当にご近所さんていいですね)
(o*。_。)oペコッ

という事で・・・ワンズは次男がo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
夕食は簡単にスパゲティーとかぼちゃスープ^^&パン^^
shilyokuzi.jpg


shilyokuzi1.jpg

shilyokuzi2.jpg
僕も少しいただけますか~?
スポンサーサイト

Comment

まさよ | URL | 2007.10.17 11:44
怪我が無くて良かったですね!!
…が、制服がーーー。制服って高いですよね…。

このお写真で、簡単な食事ですか!?
おいしそう~v-238うちではご馳走になるかもしれません!?
パンも大きくておいしそう~。手作りですか?
素敵なママさんですねっ。
海空じいじ | URL | 2007.10.17 12:39
まぁ~怪我がたいした事なくて良かったよ~
でも出費は痛いですが・・(-_-;)
iku | URL | 2007.10.17 20:34 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
怪我は、捻挫と擦り傷ぐらいですが。。。
本人はちと痛いみたい~

そっそっ・・・制服って高いよね~
まだ半年しか着てないし~
自転車も、直すのに安いちゃりなら買えるぐらいかかりました~とワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、そんくらいで良かったですよ^^
入院とかになったら大変だもんね^^

パンはパン焼きが自動で焼いてくれるし・・・^^
スープはミキサーでジャーだし^^
簡単!!
(*’-’*) ウフフフ♪
スパも大根すってツナと鰹節をポン酢で混ぜてハイ出来上がり!!
手作り~ってほどじゃあないのよ~(笑
iku | URL | 2007.10.17 20:43 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
怪我がたいした事ないのが一番!!

でも・・・出費は・・・
大好きな人に1回多く逢えたのにね~

ボビママ | URL | 2007.10.17 21:00
擦り傷きり傷で良かった!
洋服が守ってくれたと思って!ドンマイだね^^
って思わないとね(^_^;)

それにしても美味しそうなパン(*^_^*)
パン大好きなのですぐ目がパンに^^
ぬんた | URL | 2007.10.17 22:19
自転車にカゴつきましたか!?お役に立てたら嬉しいです!!
今日はパンのおすそ分け有難うございますv-238
めちゃ美味しかったですよ~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
v-238

iku | URL | 2007.10.18 21:59 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に冬服になっててよかったよ^^
夏服だったらビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!

パン好きなんだ~^^
私も^^
なかなかパン作りに挑戦しようと思っても簡単なパンばかりですぅ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

iku | URL | 2007.10.18 22:02 | Edit
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-266
貴方のその気持ちがとっても嬉しかった~^^
プププッ (*^m^)o==3
チャリは大切に使わせていただきますよ~^^

パン^^
又こんなんでよければ・・・^^
今度は宇治きんパン^^&珈琲パン^^
楽しみにしてて~^^
まゆまゆ | URL | 2007.10.18 22:41 | Edit
良かったですね、息子さん。
私もそういう経験あります。
長女の時は、かなり膝に怪我をしていました。
自転車と制服は、無傷に近かったです。
次女の時は、顔がずるむけ。【><。】
夏の家族旅行の前日でしたので、病院で手当てをしてもらって翌日、その顔で旅行に連れて行きました。
酷い母。□\(_ _ )

夕食、簡単にと言っても、パンは、手作りですね。さすが。
美味しそう。
ALEXの目が、可愛い。



iku | URL | 2007.10.18 23:14 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
でもね^^
顔が今かさぶた?で凄い顔だよ~ん^^
プププッ (*^m^)o==3
でも、頭打たなくて本当によかったよ!
これより悪くなったら・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

まゆまゆちゃん家は娘さんが^^
可愛そう~^^
そして旅行に?
でも、またそれも思い出だよね^^

パンは材料を入れとくと勝手に出来上がりま~す^^
簡単よ^^
もっと手をかけてパン作りもしたいんだけどぅ^^
なかなか・・・
ALEX!!の目が可愛い?
いえいえ~すべて可愛いのよ~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ちゃまママ | URL | 2007.10.20 21:29
兄ちゃん 骨とか折れてなくて良かったね。
男の子は自転車は3台くらい乗り換えるかも・・

パンの横に写ってるのは アレックスなん?

黒ラブが増えたかと思ってしまいました。
iku | URL | 2007.10.20 23:02 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に心配しました。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

3台ですか~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

そっそっ^^
ALEX関ですぅよ~^^
今カメラが壊れて携帯で撮ったから?
黒ラブもいたら理想の3色揃い^^
(*’-’*) ウフフフ♪
Comment Form
公開設定

足跡
