スポンサーサイト


しつこい?

a-totenn.jpg


しつこい?でしょうが・・・(3回目
本当に一人でも多くの方に足を運んで頂きたくて^^
(*’-’*) ウフフフ♪
後3日ですぅ^^

今日又行ってきました^^
何回行って何回みても、優しい気持ちになれますぅ^^

今日、一緒に行って下さった、ビアー姉さん^^レイニー姉さん^^
ご近所さん^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

今日の事はこちらで^^・・・(私の愛カメラ入院中の為
私の記事で・・・
「この4人 よほど趣味が合うのか
それとも ikuちゃんに脅されたのか
同じ絵をお買い求めに・・・」・・・決まってますよ~^^
脅されたんですよ~
じゃあなくて^^
プププッ (*^m^)o==3
いーちゃんの絵が素敵だったから^^
(*’-’*) ウフフフ♪

こんな優しい絵のタッチで何時かCATCH&ALEXも一枚お願いしたいと思いました^^




スポンサーサイト

Comment

いいちゃん | URL | 2007.10.21 01:52 | Edit
こんにちは。
広島のアート展で、いろいろお世話になっております。
ありがとうございます!

3度も!ありがとうございます。
後3日ありますので皆勤賞を狙っちゃってください(笑)。

なんでもたくさんの方が足を運んでくださっていると
tip母さんから聞いております。
くーーーっ、私もその場にいたいーーー!!
開催日から行きたくって行きたくって
ウズウズしております。
毎日ネットで地図検索や乗り換え検索などして
その日を楽しみにイメトレしております(爆)。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!
マカマノママ | URL | 2007.10.21 08:56
私も住んでる県で開催されたら
何度もUPしちゃうと思うわぁ♪
ほんわかするイラストがほんわかする場所に飾ってあって・・・
究極のヒーリングスペースなんだろうなぁ☆

こんなにドラえもんになりたいと思った時ないわ。。
何処でもドアーーが欲しいわ(笑)
ボビママ | URL | 2007.10.21 16:58

IKUさんの愛カメラ!!入院中Σ(゚□゚;)ナント!
期待していたのに、残念!!!

とにかく!!!たくさんの方が行ってくれる事をヽ(=´▽`=)ノ
祈っています!!!

わたしもIKUさんに脅かされて行きたいわぁ(^^♪

☆IKUさん縁結びしてくて ありがとう!!!m(__)m
iku | URL | 2007.10.21 20:40 | Edit
わ~^^tip母さんにお聞きして^^
ドキドキ^^カキコさせて頂いたら、早速遊びに来て下さってv-22
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とっても嬉しいですぅ。
(o*。_。)oペコッ
もう少し近かったら本当に皆勤賞狙いたかったです~^^(笑

本当に優しい絵を^^
あんな素敵な絵が描けたらいいな~^^

我が家にあの3ワンの絵が届くのが待ちきれないでいますぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪
こちらこそ^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2007.10.21 20:45 | Edit
しつこくないですか~?
プププッ (*^m^)o==3
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
でもでも^^いーちゃんの絵は本当に優しくて癒されました。
お手伝いをしている時間が幸せでしたよ~
だって沢山の絵に囲まれて~^^
カレンダーの絵しか知らなかった私は・・・^^
リビングにとっても気に入った(お手伝いの時に絶対これ!!)一枚が届く日が今から楽しみなんですよ~
届いたら大きくアップしますから、楽しみにしていて下さいね。
何処でもドア!!私もほしい~^^
そしたら・・・そしたら・・・
iku | URL | 2007.10.21 20:50 | Edit
そっそっ^^
入院中・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな時にって感じですよ~^^
脅かされて?
プププッ (*^m^)o==3
カレンダー注文お願いしますぅ。(笑

縁結び^^いえいえ^^
ここに来られる皆さん本当に素敵な方ばかりでしょ~
(*’-’*) ウフフフ♪
ドンドン飛んでってください~e-266
こうしてネットでいろんな方とお友達になれるって素敵な事ですよね^^
TVネットが出来たらお顔が見えて楽しいかも~^^
プププッ (*^m^)o==3

ビアー姉 | URL | 2007.10.22 13:09
絵が届くの楽しみだね☆
昨日はドタバタがあって結局ドッグランに行けなかったのよ。
詳しい事はまた今度話しますぅ。

あと、tip母さんのブログに飛んでいったんだけど、書込みができず(汗)
この場を借りまして・・・

tip母さ~ん!!
次にお会いする時は、ねっとりお話しましょうね♪
その時は小汚い格好していくからすぐ分かるよ~(笑)
iku | URL | 2007.10.22 22:02 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に絵が届くのが待ち遠しいよね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

又何かあったの~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
>Д<)イエッサ!! 今度ゆっくりね^^

そっそっ^^
tip母さん今お忙しいから・・・
又コメント書けるようになったら遊びに行ってくださ~い^^
きっと^^
このコメントは目を通して下さるとおもいますぅよ~(笑
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン




カオリン | URL | 2007.10.24 09:28
久々にビアー姉さんとikuさんとtip母さんお会いして嬉しかったです~
頼んだ絵、ママに届くのをすごく楽しみです~
小山るみこドッグアート展が見れて良かったよん。
幸せものです!!
iku | URL | 2007.10.24 19:16 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
久々に可愛いカオリンやビアー姉さんに会えて嬉しかったよ~
又ゆっくり会いたいね^^

&ほんとっ^^ほんと^^
小山さんの絵がこんな近くで見れたなんて幸せ~だよね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
私も絵が届くのを指折り楽しみに待ってます^^
mamaさんもあの絵はとっても気に入って下さいますよ~
私の一押しだもん^^
プププッ (*^m^)o==3
又ビアー姉と遊びにおいで^^
Comment Form
公開設定

足跡
