

DOG和カフェわん茶房’s& papa野球(おまけ)

今日は、お天気もよいのでネットで仲良くして頂いてる方から、とっても良いよ~と聞いていた加計の「DOGカフェわん茶房’sにお出かけしました^^

PICT0590.jpg

「加計インターがあるよ~」と教えてもらったので、アット言う間に到着しました^^
PICT0593.jpg


PICT0596.jpg

早速ワンズは泳ぎまくり~^^
お水が冷たくて、とっても綺麗な川でした^^


DSC00718.jpg

DSC00777.jpg

それから、カフェに行き、ランチです^^
待つこと1時間〈人気)
でも、待ってる間にいろんなワンちゃんと遊んでもらったり、わんちゃんが好きでもワンが飼えない子が「わんちゃん!触っていいですか~?と」一杯触ってくれました^^(嬉しかった~


それから、黒ラブのブラッキーちゃんが遊びに・・・(3色でパチリ^^
DSC00786.jpg

こんなに可愛い~お顔のラッキーちゃんは、ワンが苦手(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブラッキーちゃんのmamaは、どうにか仲良くならないかな~って悩んでおられました^^
お話を聞いてたら・・・なんと、ブラッキーちゃんは5回もワンに噛まれた経験が・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何とかブラッキーちゃんの笑顔が見たくて・・・
CATCHから、そ~っとご挨拶、そしてALEXを、なんとブラッキーちゃんが慣れてくれました^^並んで「ハイ!!ポーズ」
ブラッキーちゃんの為に飼ったと言う、ダックスのラルフちゃんも、家族以外が全く駄目だったのに・・・
daikiがお散歩してたら、私にも抱っこされて^^
慣れてくれました^^(よかった~^^
PICT0615.jpg

PICT0598.jpg

ALEXのお顔の上に来る、また違うダックス君^^
今日は小さいワンズが多かったです^^
私の大好きな和食器があり・・・。又行きたいです^^
川から帰ったら、急いで・・・
papaの野球の試合です^^
今日は応援に行きました。
(ワンズは川遊びでファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
DSC00848.jpg

後、何年?現役で投げられるだろうか~
大好きな野球をしている時が一番いい顔だな~っ!!
本日は(1-5)で負けました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おじさんチームV平均25歳チーム(やはり・・・プププッ (*^m^)o==3

DSC00897.jpg

途中、いのししの赤ちゃんが何回も参加(笑)してくれましたが、写真をアップする事が出来ませんでした。(笑うのが忙しくて


Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/19-1443f57d

Comment

ボビママ | URL | 2006.09.04 20:51
今晩は(:^^*)/

忙しく、楽しい1日でしたね^^
ドックカフェも川もいい所ですね!!!
そこの川で遊びたくなってしまいました^^
アレックスくんは優しい子が、よくわかりますね!!!
黒ラブラッキーさんと並んで写っている写真のアレックス君の座り方がボビーと同じなんです。v-10ウフフフ
パパさん野球されているんですね。
いい顔されているのを見ていると、幸せを感じますよねv-238
いのししの赤ちゃんが登場なんて、なんて素敵なv-237話で、楽しかったですv-221
v-12ママさん、ごめんなさいv-237BBSで間違えてしまいました。
素敵なホームページなのに、本当にごめんなさい。
海空じいじ | URL | 2006.09.04 21:45
ikuさん・パパさん・日曜日ハードスケジュールお疲れ様!ワン茶どう?
DRもあればベストじゃね~今度ご一緒しましょうね(^-^)
iku | URL | 2006.09.05 00:41 | Edit
ボビmamaさんへ^^
そっそっ^^ドッグカフェの下に素敵な川があるんですよ^^
ここも、ネットでよくして頂いてる方に教えて頂きました。PCを一生、触る事がない人生だと思っていましたが、友達の一言でここまで・・・。
お陰様でボビmamaさんみたく遠く離れた方ともお知り合いになれるしe-415本当によかったです^^
BBSにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
今日は、ボビーpapaさんのブログを拝見させて頂きましたよ^^
iku | URL | 2006.09.05 00:49 | Edit
海空じいじさんへ^^
お陰様で楽しい一日を過ごせましたよ^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
加計インターはナイス^^でした。
知らなかったので、本当に助かりました。
お料理も美味しかったです&器が和でとっても素敵でした。今度は陶器市に行ってみたいです^^
今度は是非、ご一緒にお願いしますね(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
