

みなさんは?

つよし~と言えば長渕剛^^
と答えるのは私の年代・・・?
アセアセ...A=´、`=)ゞ

今の子は・・・
堂本剛
草薙剛
と答える・・・^^

明日、koukiは長渕剛のコンサートに岡山に行く!!
いいな~^^
岡山は幼稚園~小学校の2年まで住んでいたkouki覚えているだろうか?

daikiは広島市中学校新人テニス大会!!
頑張れ!!

私は・・・仕事・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

papaさんは山登り?
最近パン焼きにはまった私^^
(*’-’*) ウフフフ♪
楽しくって、毎日焼いていますぅ。

明日、子供達に持たせてやろ~と^^
本日は^^
pan30.jpg
ウインナーロール

pan31.jpg
かぼちゃパン

pan32.jpg
ジャガイモ&ベーコンパン

こんなに沢山出来ました^^
pan33.jpg


でもぅ。
アッ!!と言う間になくなりま~すぅ^^
次は何作ろう^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


続き^^
剛のコンサートから帰ったkouki^^
071110_1811~01.jpg

071110_1717~01.jpg

最高!!の一言でした。(笑
前回オレンジレンジに行った時より興奮してたのは何故?

会社の方と山のぼりのpapaさんは^^
yamanobori.jpg
寒かった~^^の一言^^(笑

Comment

クウガママ | URL | 2007.11.10 00:36 | Edit
うっ・・・・あたしも「つよし」と言えば
長渕でっす♪
「巡恋歌」「順子」・・・だもんなぁ~♪
今の長渕はあんまりわからないけれど・・・。
いいなぁ~~ライブかぁ~~!!!

パン 教えてくださ~~い!!
ホームベーカリー使用??
パン作りの師匠さまって??
私もま~ぜ~て~~~~♪(笑)
Pon | URL | 2007.11.10 20:13 | Edit
長渕と言えば、最初ポプコン(これで年代が
わかりますねぇ)で出てきた時は
ツヨシでなくゴウと言ってたような気がします。
それが途中でツヨシになったような・・・?
それにしてもパンおいしそう。
これが食べられるご家族がうらやましいです。
らーま | URL | 2007.11.11 12:43
お子さん世代で長淵すきなんて(^O^)
長渕さん良い歌歌ってる証拠かもね。。

これ面白いテンプレートだねv-10
ダンちゃん | URL | 2007.11.11 20:01
いいなあv-238コンサートは楽しいですよねえv-10
長渕剛。。。私にはいかついイメージが・・・v-12ファンの人にからまれなかったですか~v-236
ちなみに、私も中・高はテニス部でした~v-14
ボビママ | URL | 2007.11.11 22:18
こんばんは^^

「つよし」と言えば…
もちろん!堂本 剛だよね~~~((((>ω<ノ)ノキャハハ ボビママ若いもんね~ε=(>ε<)

それにしても^^息子さんしぶいよね^^
で私にもわかる歌手で良かった。^^

IKUさん~~美味しそうだね^^
ベーカリー笑顔のIKUさんでしよう!
もう~~パン屋さん顔負けε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

通信教育してくださいませ(^^♪
ぬんた | URL | 2007.11.11 22:31
テンプレート変わりましたね!可愛いです(^^♪
長渕と言えばかんぱ~い♪ですよね!!
お子さんシブい!かっこいいですね!!
パンいくら!?買ってもいいから食べたいですよ~(~o~)私も先週2回もパン作りました!
もう半日かかるし、カチカチだけど早くいくさんのようなパン作れるように修行します(@_@;)
マカマノママ | URL | 2007.11.11 23:02
もちろん「つよし」と言えば・・・
堂本剛だよねっ!うははぁーーー
ボビママさんの真似しちゃったぁ~~^^;
うそうそ、長渕さんよぉ~(笑)
「とんぼ」なんてよく周りの人が歌ってた記憶が・・・
今の世代のお子さんにもファンがいるなんて
正直驚いたわ~~!
感動と興奮の嵐だったかな~♪

それと・・・
やっぱりパン屋さんできそうじゃない~☆
みんな美味しそうでたまらないわぁ~~
すぐに完食間違いなしネ^^∨

テンプ変えたの~?
PCのラインをパパが使ってるから
今は携帯からお邪魔してるのぉ。。
明日チェックしなくちゃ!!
iku | URL | 2007.11.12 21:06 | Edit
よかった~^^
長渕で^^
プププッ (*^m^)o==3
男たちの大和の主題歌も良かったじゃん^^
涙しながら映画館でみたけどぅ。私も行きたかった~^^
チケットあったんだけど・・・
月一回の土曜日のお当番と重なってしまって(涙

クウガ君mama~^^
パン作り楽しいよ^^
我が家にはHBはないの~(泣
オーブンレンジについてるパン焼きで焼いてるの~
欲しいんだけどぅ。
まだまだ未熟者はこれからスタート^^
3師匠?
我が家のHPに遊びに来てくださる方で、めっちゃパン作りが上手な方が^^
何時もそれを見て、美味しそう~
作りたい~と思っていたんですが、ケーキの方に夢中だったの^^(笑
でもね^^
子供達が毎日焼いてやると本当に美味しい~って食べてくれるから、なんかパン作りに目覚めちゃって^^
ケーキより太らないし^^(笑
成長期にこういうパンを食べさせてやりたいな~
って思ってね^^
スーパーで買ったパンが食べられなくなりそう~
プププッ (*^m^)o==3
クウガ君mamaもパン作り、お仲間にどうぞ^^
(*’-’*) ウフフフ♪

iku | URL | 2007.11.12 21:10 | Edit
えっ?
剛の前にゴウ?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
それは知りませんでした。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

パンですか?
mamaさんにお願いして見て下さい。
一度作るとはまります^^
なんならponさんが^^
プププッ (*^m^)o==3

お近くでしたら、こんなのでよければお一つどうぞ^^なんですけどぅ。(笑
iku | URL | 2007.11.12 21:14 | Edit
そっそっ^^
お友達が凄いファンで本人は私に「絶対いいから」いきんさい~!!って言われてついて行ったって感じだったんだけどぅ。
帰ってくるなり「最高」だったって^^
プププッ (*^m^)o==3

あ~やっぱ私も行けばよかった~^^
と後悔でした。(笑

このテンプレ^^ALEXの子供の頃を思い出すの~
気に入っちゃって^^
iku | URL | 2007.11.12 21:17 | Edit
それがね^^
からまれるどころか・・・・・
いかつい兄ちゃんがお前らも来い!!って前で一緒に盛り上がったらしい^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ

無事帰ってきました(笑
だんちゃんはコンサート行かないの?

私はスマップやビーズや聖子ちゃんに^^
プププッ (*^m^)o==3

だんちゃんテニス出きるんだ~
今度一緒にいかが?
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.11.12 21:20 | Edit
も~^^
無理しちゃって~^^
堂本?
プププッ (*^m^)o==3
駄目ですよ~
嘘は^^(笑

そっそっ^^
最近マジ毎日パン焼いてるの~^^
プププッ (*^m^)o==3
なんか楽しいよ^^
我が家にはミシンないから・・・(笑
ミシンもメッチャ楽しいんだろうね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.11.12 21:25 | Edit
乾杯ですか~
プププッ (*^m^)o==3
でも、マジ結婚式ではこれ!!って一昔前は^^
私の時はもう違ってましたよ~^^
プププッ (*^m^)o==3

えっ?
パン焼いたの~?
私のお口に入んなかったよ^^
あれ~^^
今度は待ってるね^^

子供は¥120で売れるんじゃあない?
だって~
プププッ (*^m^)o==3
まだまだ人様からお金を頂けるようなパンは焼けません~^^
iku | URL | 2007.11.12 21:30 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
凄い興奮して帰ってきました^^
プププッ (*^m^)o==3
もっともっと、いろんな音楽に親しんで楽しんで欲しい私です。
動物もだけどぅ。
音楽も人を助けてくれると思うんだ~^^

パン?
まだまだですよ~^^
もっといろいろと勉強しなきゃ~^^
皆さんにアドバイスして頂きながら^^
老後は子供の頃の夢の美味しい紅茶の喫茶店♪
出来たらいいな~と^^無理かな?

maki | URL | 2007.11.12 23:00
つよしといえば、草薙くんだなあ^^
若いふり(笑)
パン、すごいよー。
楽しくて、毎日焼くの!?
パン作りって、楽しいの?
感じたことないですぅ。。作ったこと、ないけど。。
ikuさんの記事読んでいたら、パン焼くのって、簡単そうに見えちゃう。簡単・・・なのかなあ??
iku | URL | 2007.11.14 18:39 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
調子にのって毎日焼いてたんだけどぅ。(笑
もっと違うパンに挑戦したくて^^
今度おやすみ~(*^-^*)に教えてもらうんだ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
またまた楽しみが出来ました。
makiさんHB持ってるの?
きっとはまるよ~^^
Comment Form
公開設定

足跡
