スポンサーサイト


2お姉さま^^

ane.jpg
ALEX&CATCHが書いてあるの^^(みてみて~
ane6.jpg

大好きなお花の素敵なプレゼント^^
先日のいーちゃんの絵をお姉さま事めいちゃんmamaが届けに来て下さるという事で・・・
もう一人のお姉さま事エマちゃんmamaもお呼びして念願のpan教室を開いていただきました~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
とっても楽しい時間が過ぎていきました^^
ane4.jpg
先日の展示会のお手伝いの時に放さなかった大好きな3色ラブ^^
何処に飾ろうかな~

ane3.jpg
エマちゃんmamaの美味しい~ジャムパン^^
(Brothersが生地が違う~美味しい~とペロリ^^
ane9.jpg
めいちゃんmamaの牛筋コロッケ^^
このコロッケ・・・エマちゃんmamaが忘れて帰ったので
プププッ (*^m^)o==3
我が家で、ぜ~んぶペロリ^^美味しかった~^^

今日はエマちゃんmamaのお土産のあんぱんとメロンパン^^
その中のあんぱんをALEX関に
びしっ! V _(。_゚)o間に合わなかった・・・・  γγγ○
ペロリと一口でやられてしまいました。
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とっても満足なワンズは仲良く寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
あんぱんかえしてよ~^^と起こしても・・・
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
くやじぃ~
|出口| λ............トボトボ

ane8.jpg

でも・・・素敵な一日でした。
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.11.18 07:43 | Edit
ALEX&CATCHちゃんが描かれてる~
可愛い♪ ikuさんが描いたんですか??
いいなぁ。。。^^

パンも美味しそうです^^
生地が違うだなんて グルメな発言ですね~
美味しいものはやっぱりわかるんですよね♪
あっあっ もちろん ikuさんが焼かれたパンも
美味しいに決まってますが♪
牛筋コロッケも美味しそう♪
作ってみたいなぁ。。。^^
朝から ごちそうさま~と 満腹になりました。

あんぱん、残念でしたね。。。i-182
はな | URL | 2007.11.18 13:31 | Edit
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

ikuさん。。

(。'-')(。,_,)ウンウン
ちゃんと

ALEX&CATCHちゃんが居ましたあ!
可愛い~~!!

おいしそうなパンですね~♪
ALEXちゃん。。あんぱん美味しかったね~♪

楽しいひととき。。

(o^-')b グッ!




iku | URL | 2007.11.18 19:21 | Edit
みたみた~?
可愛いでしょ~^^
お姉さまからの手作りのお土産なんですよ~^^
こんなお土産って本当に嬉しいですよね^^
またまたお庭に出るのが楽しみ~になりました。

パン作りマジはまっちゃいました~
ケーキ作りみたいにボールや型を洗う事もいらないし^^
ケーキよりカロリー低いし^^(笑
ちゃなっちさんも一度作ってみてください~
はまりますよ^^

そっそっ^^
今日のう○ちゃん見たとき・・・
コレはあんぱん?
って思っちゃいました~(笑
iku | URL | 2007.11.18 19:24 | Edit
でしょ~でしょ~
可愛いでしょ~^^
とっても気に入っちゃいました^^
このお鼻が入ってる鉢が又素敵なの~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

おかげ様で本当に楽しい時間でした~
はなさんも来て~^^
ルーママ | URL | 2007.11.18 21:05 | Edit
とても可愛いワンちゃん達ですね(^^♪
それにとてもおいしそうなパン!
ルーママは食べるの専門で作るのは苦手ですv-8パン作りができるikuさん素敵ですねv-10
ルーママは一日ゴロゴロして過ごしましたv-16
うちのルナ嬢はこたつ犬になりゴロゴロしてましたv-237
iku | URL | 2007.11.18 22:37 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ワンズの事可愛い~って^^
嬉しいです。(o*。_。)oペコッ
今日もオフ会でみんな自分の子がメッチャ可愛い~って親ばかぶりを・・・(笑

食べるの専門ですか~?
私もそっちの方がよかったりして~
こたつ犬ですか?
プププッ (*^m^)o==3
私もルーちゃんになりたい~(笑
Comment Form
公開設定

足跡
