スポンサーサイト


オフ会

yosiwa19.jpg
紅葉がとっても綺麗な山の奥に・・・
yosiwa.jpg
ドッグラン吉和野があります。
yosiwa14.jpg

そう~
ドッグランは走る場所!!

今日・・・こちらで初雪を体験
アセアセ...A=´、`=)ゞ
今日はこちらでオフ会^^
海空風ちゃんじいじが主催の何時も楽しみに参加させて頂いているこのオフ会^^
この度はpapaさんがいないので、右行って・・・左行って・・・
マタマタ右に~と結局一人ではたどりつかない方向音痴の私は参加をあきらめていたら^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ビア姉さんが玄関まで送迎^^
(o*。_。)oペコッ
という事でALEX関と参加してきました~^^
CATCHはpapa命だからお留守番^^
yosiwa1.jpg
初めて会った時から私をとりこにした空君がアジでお迎え^^
yosiwa3.jpg
海君も^^
yosiwa11.jpg

フレンドリーな風ちゃんとレオン君^^
yosiwa4.jpg

大きさの違うセントバーナードとフレンチぶるちゃんも仲良く^^
yosiwa12.jpg
四国から参加のゴールデンのジョイちゃん
yosiwa20.jpg

ドッグパークにいたセタ君も^^(とっても元気に走り回っていました^^
yosiwa15.jpg

お昼には釜で、美味しい~炊き込みご飯を炊いて下さったキャロ父(幸せ~
yosiwa16.jpg
おこげもとっても美味しかった~
それから・・・ばあばが美味しい豚汁を^^
(写真食べるのが忙しくてな~い^^(m(。_。;))m ペコペコ…
ここでマル秘ばなし^^
ばあばは、豚汁のねぎに一番時間をかけて小口切りに(つながってたらはずかしいから~)その葱を皆が食べ終わった頃に・・・忘れてた~って出していましたよ~^^(可愛い^^
そんなばあばが大好き~(チュッ!!
yosiwa17.jpg

皆さんからの沢山のおみやげ^^
yosiwa18.jpg

13家族(24人)
(=TェT=) ゥワーン 25頭
皆様今日は本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

最後に^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ビアーのショータイム!!

yosiwa6.jpg

さ~行くよ~^^
yosiwa8.jpg

あらあらビアー^^
プププッ (*^m^)o==3
yosiwa6.jpg

ではもい一回~^^
yosiwa7.jpg

ナイス!!
プププッ (*^m^)o==3
スポンサーサイト

Comment

海空じいじ | URL | 2007.11.19 08:22
昨日は寒い中来てくれてありがとう(*^o^)
天気が心配でしたが、何とか・・でも初雪でしたね!まぁ~楽しかったから良いか?
ikuちゃんお抱え運転手付で良かったね・・
ビアー姉さん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ビアー姉 | URL | 2007.11.19 13:11
ビアーの顔コワッ!!

ビアーの名誉のために・・・・
投げ手の私がへたっぴだからビアーが取り難いのよ~。本当はもっと上手にキャッチできるのよ(汗)

昨日はお疲れさまでした。
ワンには快適でも、みんな凍えてた!!
風邪引きさんが出なきゃいいけど~
iku | URL | 2007.11.19 22:48 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お迎えつきで、本当に楽しい時間を過ごせた事、感謝ですぅ。
何時も本当にお世話をミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
初雪^^
寒かったですね^^
でもぅ。
ワンの喜んでいるお顔を見てたらやっぱ嬉しいですね。
ばあばはお疲れを出されていませんか?

iku | URL | 2007.11.19 22:55 | Edit
本当に本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
ビアー姉のおかげで、楽しい一日になりました。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
解ってるよ~^^
ビアーは上手だよん^^
名誉の為に、ナイスキャッチの写真もあるでしょ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ALEX関はできませ~ん^^(笑
ひく~い^^ハードルは飛べてたよね^^
プププッ (*^m^)o==3

今度はゆっくり遊びに来てね^^
来週からはスキーだね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
今年は受験生いないからpapaさん行くとおもうよ~^^
宜しく^^
れおんママ | URL | 2007.11.20 07:14
先日はお世話になりました。とっても楽しかったです。
パンも美味しくいただきました。
HPもパンも全てセンスがあって素敵ですね。
またお会いしたいです
ちゃなっち | URL | 2007.11.20 09:19 | Edit
雪が降ったんですか~ 寒かったですね。。。
でも、心はポカポカで楽しそうです^^
大きい子、小さい子 いろんな犬種 仲良しでいいですね♪
お釜で炊いた 炊き込みごはん 美味しそう~
小さい頃 祖母や父の兄弟、大勢の家族と暮らしてたので
お釜でご飯炊いてた時期があったんですよ~^^
お焦げ、美味しかったなぁ~
・・・思い出に浸ってしまいました(爆)
エマまま | URL | 2007.11.20 19:42 | Edit
寒かったみたいね・・・
前の日が嘘のようだったね~~
ikuちゃんちは、暖かかったからね!

昨日は、エマは川で泳いだよ~!
こんなに毎日天候が変わると、ついて!いけません。

でも、寒いドッグランは、ワンにとっては良いね!
今度、一緒に行こうね~!
iku | URL | 2007.11.20 20:22 | Edit
papaさん来れなかったのに^^
偉いですぅ。
私なんて絶対に・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもレオン君も喜んでたし^^
(*’-’*) ウフフフ♪
最後の写真に入ってくれなくて残念でしたね。
でもぅ。それも又思い出^^
それから、朝一番のバタバタも思い出^^
プププッ (*^m^)o==3
ワンへの手作りのおやつのお土産本当に
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お留守番で、お兄ちゃんと公園で遊んでいたCATCHへの素敵なお土産になりました。
とっても美味しそうに食べてました~^^
パンはほんの少しでお恥ずかしかったですが、これから、もっと勉強したいと思っています。

又、こちらこそゆっくりとお会いしたいです。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.11.20 21:49 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
初雪でした~
めっちゃ寒かった^^BUTカイロ持参の私はほかほか^^
みんなメッチャ楽しそうに走ってました^^
そしてお釜の炊き込みご飯新米で本当に美味しかった~
私お釜で食べた事ないよ~
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.11.20 21:53 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
初雪だよ~
そしてスキー場には雪を・・・
来週からスキー開きみたい^^

でも、ワンは大喜びでしたよ^^
ドッグパークの子もいたよ^^
みんな元気に幸せになって嬉しいですね。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今度は一緒に行きましょうね^^
めいちゃん家の近くのDRなら私でも行けるから、一緒に行こうね^^

パン少しだけど持参しました^^
(*’-’*) ウフフフ♪
マカマノママ | URL | 2007.11.22 20:45
初雪が降ったんですかぁ~!?
急に寒くなってきたもんねぇ~~
でもみんなでワイワイお喋りしたり
美味しい物を食べたりしてたら関係ないね♪
アレックス君も走ったのね^^v
やっぱり寒くなってくると動きが違うかなぁ~(笑)
お釜で炊いたご飯なんて食べた事あったかなぁ~??
でもおこげは食べたことあるよ~
お醤油ちょろっとかけて食べた記憶が・・・^^;
最後のビアーちゃん?の思いっきりハズしてるのが可愛いね~♪

↓のWelcomeボード・・・ステキです~
そんな絵が書ける人凄い尊敬しちゃう~~
いいちゃんの三色ラブのイラストもいいなぁ~~☆
そのパンやコロッケの写真を見たら、
お腹がグーグー鳴っちゃったよぉ^^;
ボビママ | URL | 2007.11.23 22:42
こんばんは^^

出遅れちゃった(゜Д゜;)アセアセ
IKUさんもオフ会でったんだね^^
我が家のKATEのドックランデビュー
でした!
ALEX君^^さっそうと走る姿が!
カッコイイよぉ!
元気そうで安心しました。
洋服もまだ大丈夫なの?v-411
お釜で炊いたご飯、美味しそう^^
楽しかったね^^
iku | URL | 2007.11.23 23:59 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
初雪でしたよ~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもね^^
用意のいい私はカイロ持参(エライ?
ワンズが喜ぶのが一番!!

皆で、豚汁や炊き込みご飯は最高!!でしたよ~
ほんとっ^^
ワンのおかげでいろんな方と知り合えて、こうして楽しい時間がもてる。
ワンを迎えて本当に良かったワン^^(笑

素敵なウエルカムボードつきの寄せ植えの可愛いお花のプレゼント^^すんごく下さった方の優しさが伝わって嬉しいですよ。
これまた、ワンのおかげなの~
ワンの為にHPを開いて、初めてコメント下さった方なのよ~^^
コメントも凄く嬉しかったの~
昨日の事のように覚えています。
そして、こうして遊びに来て下さって^^
本当に嬉しいです。
何時か、マカマノ家もinヒロシマしてください。
ざこ寝しましょ~(笑

iku | URL | 2007.11.24 00:07 | Edit
おそっ^^
プププッ (*^m^)o==3
そっそっ^^
例の海空風ちゃんじいじのオフ会^^
勿論超大型犬のバニが多いの~
でも、ALEX関は体重だけは勝ってるの~(笑

とっても素敵なお洋服での参加よ~(笑
これしかないんだもん
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ALEX関に合う服はなかなかないのよ~
name入りですね~って^^
皆さんに褒めて頂きましたよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
でもぅ。
今回、穴があいて・・・
つぎを当てて今度はきせなきゃ~(笑
ボビmamaもマカマノ家とオフ会だったのね~
あ~近かったら私も行きたい~
何時間かかるかしら~
方向音痴の私だけでは無理だワン^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
間で何時か会えるといいね^^
はな | URL | 2007.11.25 12:36 | Edit
いつ見てもオフ会の様子っていいな~

釜飯~~♪美味しそう~外で食べるのは最高よね!
楽しい様子が見れて
はっぴぃな気分になりましたよ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
iku | URL | 2007.11.25 20:45 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時もオフ会は楽しみ~なんですぅ。
いつも、お世話して頂いてばかりで申し訳へないいんですが~
本当にあり難いですぅ。
こうしてワンを通して知り合えた方と、楽しい時間をもてて^^

はなさんとも何時かオフ会出来たら本当に嬉しいな~^^
Comment Form
公開設定

足跡
