

登ったぞ~^^

yama7.jpg

yama4.jpg

この3連休^^
皆さんは如何お過ごしでしたか?
私は・・・
映画を観に行ったり・・・
daikiの参観日で、親子親睦、腕相撲大会に参加したり・・・
そして、今日は、ワンズと・・・

yama.jpg
我が家からこの入り口まで歩いて2分^^(笑
こちらのお山に登りたい方、何時でも我が家に遊びにきて下さい~

yama3.jpg

母さん~何処行くの~^^(お山に登るんですよ~
yama21.jpg

もうすぐですか~?(まだまだよ~っ^^

yama20.jpg

papa&CATCHについてさあ頑張るのよ~^^

yama6.jpg

休憩ですか~?(そっそっ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

yama8.jpg

まだまだ頑張るよ~

yama9.jpg

一服岩で一休み^^

yama19.jpg

もうすぐよ~
yama10.jpg

ここを通ったら、頂上
yama13.jpg

やった~頂上~^^

登ったぞ~^^

yama12.jpg

は~疲れた~^^アセアセ...A=´、`=)ゞ

yama16.jpg

皆でmamaおむすびを食べてお茶やお水を飲んで^^
青空の下^^休憩~^^
yama17.jpg


yama14.jpg

母さん~最高!!ですね~^^(ALEX関

yama15.jpg

ほんと^^papaさ~ん素敵ですね~^^(CATCH

yama11.jpg


yama18.jpg

yama22.jpg


                 本日は携帯カメラでの撮影です。

あっという間の三連休^^
明日から又頑張るぞ~~~っ^^



Comment

マグママ | URL | 2007.11.25 23:19
さわやかな山登り
空気が美味しそううじゃね。
小学校の遠足以来、登った事がないよ。
ダイエット兼ねてマグと山登り挑戦しようかな
ちゃなっち | URL | 2007.11.26 00:53 | Edit
お天気に恵まれた三連休でしたね^^
歩いて2分で山の入口。。。いいないいな♪
『犬通し』って何かな~って 市のHP見たら
他にもいろいろあるんですね^^
登山コースもいろいろあって楽しそう♪
頂上からの景色も最高! おむすびも美味しかったでしょうね^^
エマまま | URL | 2007.11.26 06:28 | Edit
昨日の天気、とっても良かったね!
残念でした・・・一緒に登りたかった~~。

パパさん、お疲れさま、今日から頑張ってね!
ikuちゃん、お疲れさま、筋肉痛ではないかな~?笑

アレ君、キャッチちゃんの笑顔、素敵だよ~!
yumi | URL | 2007.11.26 07:45
山登りされたんですね♪
本当に楽しそう~(^^)
自然の中のワンコさん達
とっても素敵に見えますね。
れおんママ | URL | 2007.11.26 08:02
小さい頃はよく両親に連れられて登山行きました。なんてったって山で結ばれた両親ですから^^
今では全然行きません。頂上にたどり着く自信なし^^;
徒歩2分にあるなんていいですね^^

昨日、息子の練習試合に行ってきました。
お弁当は、手作りパンです。喜んで食べてくれました
ローラママ | URL | 2007.11.26 08:18 | Edit
ikuさぁ~ん^^

パパさんと登山デートだったのね(^_-)-☆
お家の近所にこんなにステキな所があるなんて
素晴らしいぃ~☆
CATCHちゃんもALEX君も・・・
パパさんとikuさんと一緒に
”秋休み”気分で
登山が出来て・・・とっても!良い表情^^
そして・・・ステキな休日でしたね♪
@こぶた | URL | 2007.11.26 11:04
山登りかぁ~
この三連休は ポカポカと暖かかったから
とーっても気持ち良かったでしょ♪

あれ?もしかして 暑いくらいだったかな?(笑

しかし気持ちの良い三連休だねぇ~
我が家は 布団干したり洗濯物したりと
家の中に こもりっきりでしたわ(^^;)
クウガママ | URL | 2007.11.26 21:14
有意義な連休でしたね~~♪
楽しかったのが伝わってきました^^

登山デートかぁ~~♪
パパさんもikuさんも元気をもらいましたね~♪

いつも一日一日を大切に過ごしている様子が
伺えてステキだな~~って思います♪
iku | URL | 2007.11.27 17:07 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
最高な山登り日でしたよ~^^
実は私も学生時代の遠足の山登り以来だったんですよ~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
途中どうなるかと思ったぐらいです。
でもね^^
ワンズが引っ張ってくれて^^
(*’-’*) ウフフフ♪
あのALEX関でも、スイスイ登るの~
かっこよかったよ~
マグちゃんいたらほれなおしたかも^^(笑

ダイエットにはいいけど、長続きしないです~
三日坊主にもならないですよ~(笑

でもぅ。空気もおいしかったよ~^^
ひじきちゃんなら朝飯前!!
iku | URL | 2007.11.27 17:11 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にお天気の良い3連休でしたね^^

そっそっ^^
入り口まで本当に2分^^
カップラーメンより早い?(笑
頂上で食べるおにぎりは本当に美味しかったです。
沢山の方が登られていましたよ~^^
ちゃなっちファミリーも是非山登り!!やってみてください^^
iku | URL | 2007.11.27 17:22 | Edit
本当^^
一緒に登りたかったですね~^^
ALEX関のかろやかな山登りの姿を見てもらいたかった~^^
マジ!!惚れ直しましたよ(笑

聞いてき・い・て~^^
papaさんひどいんよ~
次の日に℡くれた時は聞かなかったのに今日、「足は痛くない~大丈夫~?」
って・・・?もしかして○よりは次の日じゃなくて・・・って事?
勿論!!「ち~っともいたくないも~ん^^」
だって若いから~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

iku | URL | 2007.11.27 17:32 | Edit
そっそっ^^
山登りしてきました~^^
と言っても我が家からすぐ登れるんですよ~
年とって、ここは良い散歩?道だね~って話しながら登りました。
頂上につくと沢山の方が登っておられました。
70才過ぎたご夫婦が仲良くおむすびを食べられてて、とっても素敵だな~なんて思いながら私達もおむすび食べました^^
本当に自然って素敵ですよね~
ワンズの笑顔も最高でした。
マーキングもしないでさっさと登ってましたよ~
iku | URL | 2007.11.27 17:39 | Edit
え~っ^^
素敵だね^^山で結ばれたの~
我が家の親はお見合いだった・・・(笑
なのに子供は山登りしないんだ~
関係ないかっ^^(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お弁当は手作りパン!!
喜んだでしょ~
だからやめられないんですよ~
私もほとんど毎日作ってますよ~

一緒にレパートリーふやしていきましょう^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.11.27 17:43 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
登山デート^^
プププッ (*^m^)o==3
papaさんは私がグズグズ言うと思ってたみたいで・・・
でもぅ。楽しかったよ^^
暑くも寒くもなく青空の下で、自然のありがたみを肌で感じた日だったよ~^^
ワンズも大喜びでした~^^
iku | URL | 2007.11.27 17:46 | Edit
そっそっ^^
本当にお天気のよいおやすみ~(*^-^*)でしたよね。こんな日は洗濯をしたくなるのが主婦^^
私も朝一で洗濯やお布団を干しまくりましたよ~
そして、パンも焼きまくりました~(笑
iku | URL | 2007.11.27 17:49 | Edit
楽しい休日はあっという間に過ぎていきますね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お仕事している日は時間が長いのに~(笑

でもぅ。こうしておやすみ~(*^-^*)におもいっきり楽しむから、又頑張れるんですぅ。ね!!

はい!!一日一日大切に生きてます^^
(*’-’*) ウフフフ♪
めい母 | URL | 2007.11.27 19:27 | Edit
いくちゃん
こんばんわ~
お天気も良かったし
美味しい空気をいっぱい吸って
元気もりもりね♪
こうみえて
私も主人も山登り
時々します
また一緒に行きましょう
歌舞パパ | URL | 2007.11.27 20:18
ikuさんこんばんは♪

有意義な三連休Happyでしたね。
家から2分で登山口とはうらやましいです。
山頂で食べたおむすびも、さぞ美味しかった
ことでしょう。

私事ですが、以前は皆様にお伝えもなく
グログを閉めてしまいましたが、今回、新たに
ブログを開設しました。
マイペースで行きますので
よろしくお願いします。
4ワンコの頭文字を取り(つぼかけ)という
名前にしました。
iku | URL | 2007.11.27 20:59 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
美味しい空気を一杯すって^^
頂上についた時に「わ~っ」て大きな声で叫びたいね~ってpapaさんに言ったら・・・なにやら後ろの方から「さけびんさ~い」って^^
プププッ (*^m^)o==3
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
と仲良しお年寄りご夫婦が^^
とっても素敵なご夫婦で、ちょ~羨ましかったよ。あんなふうに年をとりたいなっ!!

えっ?
めいちゃんmama~
山登りするの?
じゃあ~我が家から2分のドラえもんの入り口から(笑)一緒に今度行こう~^^
帰りに美味しいお水もあるんだよ~
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.11.27 21:06 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
「おかえりなさい」
早速!!おじゃましてきました。
&リンクOK!!
ボチボチ^^
一緒に歩きましょうね~^^

はい!!
有意義な3連休^^でしたよ~
映画は・・・
ALWAYS 続・三丁目の夕日を観に行ったの~
mamaさんと是非行ってみて~
よかったよ^^
いっぱい笑ったり泣いたり・・・
忙しかった^^(笑
花の名って言う主題歌も最高ですぐにレンタルしちゃいました~


マカマノママ | URL | 2007.11.28 13:36
ワンズも一緒に山登りしたんですね~☆
お天気良くて空が真っ青ね!
CATCHちゃんもALEXくんもいい運動になったかな~
頂上で良い笑顔だもんね♪
運動してお外で食べるおにぎりは美味しいよね^^∨

お家から2分なんて・・・・・
山登り好きだったら毎日登っちゃうね~!
iku | URL | 2007.11.28 18:52 | Edit
そっそっ^^
一緒に山に登りましたよ~
(*’-’*) ウフフフ♪
ワンズがいなかったら、きっと山登りなんてする事はなかったです。
本当に気持ちの良い日で最高な気分でした。
又明日から頑張ろう!!って思った瞬間でしたよ~^^
そしてなによりワンズがとっても嬉しそうだったの~(最高^^

そっそっ^^
家から2分に入り口があるの~走ったら1分もかからないよ(笑
そんなところに住んでいて6年目にして初山登り~^^
これからは時々、登らなきゃね~
次は何時かしら~(笑
Comment Form
公開設定

足跡
