

たまに会うFriend^^

a12.jpg


a5.jpg

平日の休日?フルタイムで働いている私は月に1・2回平日がおやすみ~(*^-^*)
で・・・今日はカメラ好きなお友達とランチへ^^
本当は写真を撮りに行く予定だったのだけどぅ。
曇り・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日のお友達と一緒に写真を撮ってる自分が好き^^
同じ趣味のFriendとたまに同じ時間を持てる幸せ^^

先日エマちゃんmamaがブログで紹介されてた所に行って来ました。

a4.jpg

a3.jpg

a8.jpg

a9.jpg
おしゃべりが忙しくてあまり写真はありませんが・・・(笑

a6.jpg

a7.jpg

実をみてたら・・・クリスマス・・・今年は・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


a10.jpg

写真が大好きなFriendの手作りのカレンダーをプレゼントに頂いて(*’-’*) ウフフフ♪

おまけ^^
今日の朝の我が家のパン屋さん~^^(笑

a11.jpg
コロッケパン&ジャムパン&ハムパン&ゴマパン&ジャガベーコンパン^^

Comment

ルナママ | URL | 2007.11.28 09:17 | Edit
日頃の疲れを癒されるすてきなところですねv-34ママさんの住んでるところは自然の多いいところですね。
先日、私も鞆の浦に友達とランチにいって来ました!海もよかったですよ。
iku | URL | 2007.11.28 18:57 | Edit
ハイ^^
日頃の疲れをとるのには最高な所でしたよ~
こちら、市内と言っても田舎なんですよ~
是非!!遊びに来てください^^

鞆の浦^^そっそっ^^
本当は今日、このお友達と行きたかった場所でビックリ!!
前回、カメラ持参で行った時は雨だったの~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから、リベンジしようと・・・そしたら昨日も曇り・・・という事で、ランチに変更したのよ~
鞆の浦って本当に素敵な所ですよね^^
又行きたいと思っています。
ランチの美味しいお店あったら是非教えて下さい。
(o*。_。)oペコッ
(良かったら2006/09/13のブログを覗いてみてください^^)

めい母 | URL | 2007.11.28 21:38 | Edit
いくちゃん
こんばんわ♪
素敵なところへお出掛けしたのね~
カメラも復活したみたいだし
今度は安芸の小京都をご案内しましょう♪
ヴィク母さん | URL | 2007.11.29 10:30
素敵な場所ですねえ~~~~!
ランチも美味しそう♪♪
そこはドッグカフェではないのですか?

ikuさんのお友達はみなさん素敵な趣味を持ってらっしゃるんですね(*^^*)/
ikuさんの手作りパンも、いつもながら美味しそうだしぃ~~~~食べたい!
iku | URL | 2007.11.29 20:23 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵なところに行ってきましたよ^^
道はバッチリ!!
来春連れてってあげる^^
ワンも外ならOKだから^^
(*’-’*) ウフフフ♪
エッ?
安芸の小京都を?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
そりゃ~楽しみ^^
すんごく楽しみ^^
絶対ね~v-22
iku | URL | 2007.11.29 20:33 | Edit
素敵でしょ~
ここは、お外はワンとOKなんですよ~
春に皆で行きましょ~

そっそっ^^
お友達のカレンダー凄いでしょ!!
彼女の写真ひそかにファンなんですよ~
本人には恥ずかしくてめんと向かって言えないけどぅ。(笑

パンはまだまだ修行中
アセアセ...A=´、`=)ゞ

最近お店に並んでいるのをじ~っと見ては勉強していますぅ。
プププッ (*^m^)o==3
クウガママ | URL | 2007.11.29 20:57 | Edit
とってもステキな時間でしたね~~♪
ランチも美味しそうだけど
ikuさんんのパンはもっと美味しそう!!!
思わず食い入るように眺めてしまいました(笑)

さっ・・・そろそろ私も練習しよっかな~~!
師匠 解らないときは教えてね♪
よろしくね^^
ちゃなっち | URL | 2007.11.30 12:30 | Edit
すてきな時間ですよね~♪
写真も素敵。。。
それにそれに 手作りカレンダーのプレゼントも素敵~^^

ikuさん お忙しいのにパンも焼いちゃうなんて♪
素敵なママさんですねv-343
マカマノママ | URL | 2007.11.30 15:09
真っ赤な紅葉に森の中のレストラン!
とっても癒されそうなコースだわぁ~~(*^_^*)
あいにくの空模様もゆっくりと食事&お喋りの時間に変更なら
いいですよね~~☆

同じ趣味のお友達がいるって幸せね~^^v
手作りカレンダーも凄いお洒落ですね♪
私もコツコツと頑張らないと~(笑)

そうそう、また美味しそうなパンの贈り物ありがとうね☆
なんだかほっとしちゃったぁ~(●^o^●)
iku | URL | 2007.12.01 19:25 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵な時間ってとっても時間が早く過ぎて行くのよね~
仕事の1時間ってなかなかたたないのに~(笑

パン一緒に楽しみましょうよ~^^
楽しいよね~
膨らんでいくのをオーブンの前で覗き見^^
プププッ (*^m^)o==3
そして美味しいのが一番!!
iku | URL | 2007.12.01 19:33 | Edit
でしょでしょ~
手作りカレンダーとっても嬉しいプレザント^^
どうしても卓上が欲しくてお願いしちゃいました~(笑
お願いしたらすぐに作ってくれてて感激^^
お友達っていいねv-22

パンはね又作って~と言われたらなんだか嬉しくって^^ついつい毎日なにかと焼いてたりして~

iku | URL | 2007.12.01 19:46 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
写真が撮れなかったから残念だったんだけどぅ。
おしゃべりできたから^^
(*’-’*) ウフフフ♪

他にも行きたい店あったんだけど、火曜日がおやすみ~(*^-^*)のお店ばかりだったのよ~

えっ?
マカマノmamaもカレンダー作るの~?
私もワンズの12ヶ月のカレンダーしようかな~って思ってるんだけどなかなか^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
Comment Form
公開設定

足跡
