スポンサーサイト


休日・・・^^

aki2.jpg

aki3.jpg

aki4.jpg

なんとなく・・・お庭のお花を撮ってみました^^
私にとってちょっと嬉しい事と悲しい事が一度にあって・・・
髪を切りました^^aki10.jpg

自分で自分を撮るのは...アセアセ...A=´、`=)ゞ


悲しい事はpapaさんに半分こしてもらい、うれしい事は2倍にしました~^^
うれしい事は20日に皆さんにご連絡しま~す^^(もったいぶって~笑

そして^^
今日はグラハム粉を使ってパンを焼いてみました。
aki5.jpg

aki6.jpg

aki7.jpg

aki8.jpg


そして^^
なんとなく気になった松ぼっくり^^
プププッ (*^m^)o==3aki.jpg

スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2007.12.03 20:32 | Edit
美味しそう~~!
ikuちゃん、腕上げたね~~。

今度は、私にご馳走してね~♪

髪、切ったの~?可愛くなったのね~~
はんぶんこ、、、ikuちゃんらしくね!
そんで、もったいぶって!!
何、何よ~~!教えなさい~(ーー゛)
はな | URL | 2007.12.03 21:38 | Edit
ikuさんってとってもとっても素敵~!
(*゚ー゚*)ポッ
ヘアスタイルもそうですが。。

なんだかなんだか。。テレちゃいます。お庭のお花もなんとなく。。なのにとっても素敵です。
お料理も上手パン作りもお菓子作りも得意なikuさん。。

あこがれちゃいます。。

(*゚ー゚*)ポッ
ローラママ | URL | 2007.12.04 12:27 | Edit
ikuさん~

悲しい事と嬉しい事・・・・
大丈夫!?辛いことや悲しい事は半分こして、良い事は倍にして^^

嬉しい報告もきになるけど
悲しい事って・・・・大丈夫?
元気出してね♪

セルフポートレート^^
良い感じぃ~☆
ちぇすけぶまみぃ | URL | 2007.12.05 14:30 | Edit
お越しいただいてありがとうございました。
ikuさんのブログ、ほんと素敵! 写真もきれいだし、料理もすごく上手なんですね。その才能を私に少しわけていただきたいです(笑)
ちなみに 真ん中の写真のパンの中身は お芋ですか? とっても美味しそ~。
 大昔、広島の呉に少しの間だけ住んでたことあります。ほんとに大昔ですけど。きっとかなり変わったのでしょうね。
 また、ゆっくりと覗きに来ますので よろしくお願いします。(^-^)
mogu | URL | 2007.12.05 20:29 | Edit
こちらに来て 大きな画像を見ると
より一層美味しそうに見えるねぇ~e-266
生地には グラハム粉を加えたんやね^^
ちょっと普通のとは違うなぁと思いながら
何やろ・・・って(笑)
健康的な生地に 色んな物を入れたり 巻き込んだり
工夫がいっぱいのパンやね♪
ikuちゃん どんどん腕が上がってるんじゃない?
凄いや!!

そして ikuちゃんの写真^^
若くてスレンダーな感じやねe-420
髪は シャギーが入って軽い感じ!
素敵よ~~♪

お庭の 花たちも こうして撮ってもらえて
幸せだねi-267
小さな可愛いお花は 何て名前のお花かな?
ちゃなっち | URL | 2007.12.05 21:53 | Edit
悲しいことはpapaさんと半分こ^^
嬉しいことv-352 早く聞きたいです~♪
楽しみにしてますね^^

髪 切ったんですか? ロングだったのかなぁ?
パンもとっても美味しそうi-184
食べたくなっちゃいますよ~

なんとなく、、、のお花も可愛いですね^^
まつぼっくりサン ぽつんと ひとつ?
頑張って 木にくっついてるのかな?
つぼかけ | URL | 2007.12.05 22:55
こんばんは♪

悲しい事は大切なひとと半分こ!
嬉しい事は倍にする。
という事は、残るのは嬉しい事だけ
ですね。
写真素敵です。
でも、悲しい気持ちで撮ったのかな?
パンは手を伸ばして食べたくなる。
ikuさん、ファイト!
マカマノママ | URL | 2007.12.05 23:25
ikuさんをはじめて見ちゃった!!
可愛いよ~~
髪を伸ばしていると切る時って思いっきりが必要なんだよねぇ~
悲しい事は大丈夫??
papaさんと半分こにしてももし余ってたら、
私にもお裾分けしてね~!!
嬉しい事は・・・私も凄い楽しみで嬉しくなったよ~♪
首を長ーーーくして20日を待ってるね~!!!

パンはまたまた!また!!!美味しそう~☆
寝る前にここ見ちゃうと誘惑がぁ・・・・・(汗)
グラハム粉ってどんな粉なのかなぁ~??
iku | URL | 2007.12.06 23:34 | Edit
ほ~んと?
それほどでも~(笑
ご師匠様のおかげですよ~
(*’-’*) ウフフフ♪
な~んて^^
まだまだですよ~
ドリュールチェック!!あるから~(笑
今回はGOOD!!?
プププッ (*^m^)o==3
もっと勉強しなきゃですね^^
人生!!毎日勉強!!・・・?

教えたいんだけど~
教えるほどでもなくなっちゃった~
プププッ (*^m^)o==3
20日にわかりますよ^^
な~んだ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
って言われますよ~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

iku | URL | 2007.12.06 23:37 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
嬉しいな~^^
「(*゚ー゚*)ポッ」だなんて~

会った時にガッカリしないでね~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一生会わないでいる方が幸せかも~
プププッ (*^m^)o==3

でもぅ。
何時か何時か会いたいね^^
お互いワンズがいるとなかなか外泊は難しいものね~
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

はなさんもパン挑戦してみて下さい~
はまりますよv-22
iku | URL | 2007.12.06 23:41 | Edit
何時もいつも^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
大丈夫だよ~
私にはワンズや皆さんがいてくれるから~^^

「セルフポートレート^^
良い感じぃ~☆」・・・?
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

写真って本当に楽しいよね~^^
最近パン作りも楽しいけどぅ^^

今日は時間ないから、食パンをタイマーでセットしておきました^^
明日、朝は焼きたて~^^


iku | URL | 2007.12.06 23:45 | Edit
こちらこそ^^
足跡を残してくださってて^^
(o*。_。)oペコッ
おかげでお知り合いになれて嬉しいですよ^^

とっても可愛いお子様の成長を一緒に楽しませて頂けたら嬉しいです。
(o*。_。)oペコッ

こんなHPですが良かったら何時でも遊びに来てくださいね^^
私も、又お伺いさせて頂きますぅね。
iku | URL | 2007.12.06 23:49 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
mogu師匠にこんなお言葉頂いたら・・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
とっても嬉しいです。
まだまだmoguちゃんみたく上手には出来ませんが、シッポは見えています~
プププッ (*^m^)o==3
後を追いかけていきますから~
これからも、アドバイスをどうぞ宜しくです~^^

髪は3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
どんだけ忙しいんだ~
プププッ (*^m^)o==3

iku | URL | 2007.12.07 00:01 | Edit
アセアセ...A=´、`=)ゞ
うれしい事^^・・・
皆さんに発表しなかったらよかった~
とチョッピリ後悔?
|出口| λ............トボトボ
ぬか喜びでした~
プププッ (*^m^)o==3
でもぅ。
こうなったら・・・20日にお伝えします~
( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

そっそっ^^
松ぼっくりがひとつ^^
なんか、こういうのに目がいくんです~^^
私がちゃ~んとみてるよっ^^って声かけたくなるんですぅ。
iku | URL | 2007.12.07 00:06 | Edit
何時もいつも^^
ありがとっ^^
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
人生嬉しいことばかりだと良いんだけど・・・
悲しい事があるから良い事を感じられるですよね?

はい^^
写真には気持ちが入りますよね~
ワンズを撮ってる時が一番楽しいかも。
パン?私のでよければ・・・近かったらワンズにお届けさせたいですよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.12.07 00:18 | Edit
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
おすそ分けだなんて~
マジ嬉しいですぅ。
近くだったら毎日会って一緒に☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!とおすそ分けしてるんだけどな~^^

20日首をなが~く?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
実はぬか喜びだったのでありまして・・・
でもぅ。
お知らせは必ず・・・
そん時もおすそ分け~^^(笑

グラハム粉ってね^^
グラハム粉は、小麦胚芽に含まれるビタミンに着目したアメリカの医師、シルベスター・グラハムによって1839年に開発されました。小麦胚芽には必須アミノ酸のリジン、ロイシンと全身の健康をバランス良くするための潤滑油的働きをするビタミンB類や、細胞を生き生きと活動させるために大切な役割をするのビタミンEが豊富に含まれています。ビタミンEは、老化を防ぐのにも必要なビタミンです。これは体内で作ることはできず、食事でしか得られない貴重な栄養素です。グラハム粉とよばれる全粒粉が、その味わいの深さとともに、栄養学的にも優れた食品の一つである^^

という事で健康にいいのです^^
プププッ (*^m^)o==3

マグママ | URL | 2007.12.08 21:09 | Edit
ikuちゃん、素敵だよ。

23日に会えるのを楽しみにしています。
daikiのファンクラブ会長の私
楽しい話も教えてね
iku | URL | 2007.12.09 10:19 | Edit
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
23日はエントリーしてないんですよ。
マグちゃん頑張ってね^^
今回はニイニと?
お天気が良いといいですね。
又、アップ楽しみにしていますぅ。

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
daikiのファンクラブなんて^^
喜びますよ^^
 
Comment Form
公開設定

足跡
