

世界に一つだけ^^

gennkann1.jpg
gennkann2.jpg

母さん~何か届きましたよ~^^
そしてワンズの匂いがするよ~クンクン^^(By CATCH


玄関に・・・ずっと欲しかった物・・・
お客様が来られた時のコートかけ^^


我が家の玄関はこんな感じ^^
gennkann.jpg

で^^
今日からは・・・こんな感じ~^^
gennkann3.jpg


アップで!!
gennkann4.jpg

素敵~^^すてきでしょ~^^((*’-’*) ウフフフ♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
世界に一つだけの物~♪
そう^^ネットで仲良くさせて頂いてるビック&クウガ君papaさんのお手製ですぅ。
我が家のHPをみてイメージを湧かして作ってくださったの^^
も~我が家の玄関にピッタリ!!でした^^
大切に使わせて頂きます。
(o*。_。)oペコッ
玄関がこれからは素敵な空間^^
今夜は玄関でファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・したい気分^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

そして!!こちらで!!なんと販売される事に^^
良かったら皆さんも是非!!

Comment

海空じいじ | URL | 2007.12.11 09:27
素敵な一品物・・良いなぁ~Σ(`ヮ´b)b凄ッ!!!!
リンクの件・・了解っスd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
亜樹 | URL | 2007.12.11 10:50 | Edit
ikuちゃん、こんにちは。
先日はお知らせありがとうね!
これからは、こちらにもお邪魔するよ~~
可愛いコートかけが出来たね!
とっても素敵よ。
仲良くお二人がお出迎え、早くお家に帰りたくなるでしょ~~v-258
ヴィク母さん | URL | 2007.12.11 14:05
素敵!!いいですねえ~~♪
キャッチちゃんはお座り・・アレ君は伏せて・・・芸も細かい(*^^*)/
世界にたった1つの物、嬉しいですね!!
ちゃなっち | URL | 2007.12.11 18:52 | Edit
リードフックで出てたのをアレンジしてもらったんですか?
とっても 素敵です^^
世界でたった一つですね♪

う~ん、我が家も考えなくちゃっ!!
玄関のどこにつけよう…?
注文する前に しばし玄関の壁とニラメッコします(爆)
めい母 | URL | 2007.12.11 20:25 | Edit
いくちゃん
こんばんわ♪
う~ん素敵素敵
今度は玄関からお邪魔しなくちゃ
コートも着ていかないとね~笑~
つぼかけ | URL | 2007.12.11 21:47
ikuさん、こんばんは♪

木のぬくもりが伝わってくる
作品ですね。CATCHさんとALEX君の
彫刻もいいですね。

クウガママ | URL | 2007.12.11 21:55
こんばんは~♪
気に入ってもらえて本当によかったです^^
最初「どーする??ど~~~したらいい??」でしばし悩み続けたの(笑)
イメージが???って言うから
HPやこちらのブログをみてもらって・・・。そしたら一気に~~です♪

ikuさんのおかげで商品化しちゃいました♪アイディアありがとうです^^

喜んでもらえてホント安心しました♪
ルー姉1号 | URL | 2007.12.11 23:35
こんちわぁ~☆彡

まぁ~~~っv-364
とっても素敵なコート掛v-353
でもコート掛けるのもったいないと思うのは私だけ~?

リンクの件了解しました~v-221
iku | URL | 2007.12.12 09:17 | Edit
オッケェ牧場♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)
変更^^お手数おかけしました^^
(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
素敵な一品でしょ^^
手作りは我が家の家宝^^
だって^^その人の心こもった作品だもんね^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.12.12 09:20 | Edit
はい^^
こちらにも是非ぜひ^^
遊びに来てお話してください
(o*。_。)oペコッ

変更、ありがとぅ^^

そっそっ^^
家に帰るのが楽しみ~^^
お客さん用にと思ったのにみんな嬉しくって帽子かけてみたり。
玄関にいる時間が長くなりました~♪
手作り!!って本当に素敵ですね^^
iku | URL | 2007.12.12 09:23 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
世界に一つだけ!!
芸も細かいでしょ~^^
身軽なCATCHは何時も座って走りまわってますが・・・
ALEX関は何時も休んでゴロゴロ^^
プププッ (*^m^)o==3
とっても気に入っちゃいました。
iku | URL | 2007.12.12 10:00 | Edit
リードフックで出てたのをアレンジして・・・?
じゃあなくて^^(笑
逆だったりして~(笑
前に注文したワンズがあまりにも可愛くって・・・
そのワンズと足型を入れてもらって~とお願いしたら・・・
アッと!!いう間にこんな素敵に~
職人の技!!

是非!!ちゃなっち家にも^^
お家に帰るのやo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩に行くのが楽しくなりますよ^^
iku | URL | 2007.12.12 10:06 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
そっそっ^^
今度は玄関から(笑
だって~めいちゃんと一緒だったから~^^
今度はめいちゃんはこの前の場所から^^
mamaは玄関から是非に~
コートも忘れないでね^^
プププッ (*^m^)o==3

iku | URL | 2007.12.12 10:09 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
木のぬくもりが・・・
本当に伝わってきます。
木の優しさが私は大好きです。
そしてクウガpapaさんの優しさや気配りも・・・作品に沢山感じました。
是非^^つぼかけさん家にも^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.12.12 10:15 | Edit
待ってましたe-266
プププッ (*^m^)o==3

私のイメージどうり!!v-22
もう~幸せ^^
papaさんの優しさやこまごまとした所の気配りに感謝!!感激でした^^
壁に取り付けた後の黒い板や肉球でのねじ隠し^^
も~ビックリ!!
そしてリードかけでの商品化^^
嬉しい~です^^

次は何たのも~♪何たのも~♪
プププッ (*^m^)o==3
papaさんにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
大切にします。 
iku | URL | 2007.12.12 10:17 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
もったいない気がします~
ず~と眺めていました^^(笑

リンク^^お手数おかけします。
(o*。_。)oペコッ
又ALEX関とも遊んでやって下さいね。
(o*。_。)oペコッ
ぬんた | URL | 2007.12.12 22:39
すごい!可愛いすぎる!!
クロのも出来ますかね!?
HPメンテナンス中で見れませんでしたあ(→‸ฺ←。)
iku | URL | 2007.12.12 23:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
可愛いでしょ?(私の事?

めっちゃ可愛いの~
今度、見に来てね♪

黒ちゃんは難しそうだね~^^
ラブ飼いの方だから、どうかな?
聞いてみようか?
マグママ | URL | 2007.12.13 23:35
とっても素敵♪

でもさ、私のコートは大きいから重いよ。
アートとして飾ろうかな。
ikuちゃんのプリンパン、うまそう
iku | URL | 2007.12.14 07:46 | Edit
でしょでしょ~^^
ラブ飼いにはたまらないでしょ~
木のぬくもりも最高ですよ♪

リードかけとして、販売されてますよ~ワープして行ってみてください^^

プリンパン?
初挑戦^^・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
食べるまで?????
プププッ (*^m^)o==3
でもぅ。味見してもらった方々からはマズマズのご評価でしたよ~(笑
Comment Form
公開設定

足跡
