

歴史の小京都城下町篠山散策日帰りの旅

今日・・・
長男君が産まれて初、主人と旅行に行きました。
そっそっ!!16年ぶりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも、HPを開設した事がきっかけなんです。
我が家のPCは2階でほこりを・・・HP開設の為リビングに移動^^そこで、デスクを買いに行ったお店で、「お客様大感謝祭 旅行プレゼント!!」を実施されてて、みごと当選!!
子供達だけでの留守番の旅行に悩みましたが、日帰りと言う事で、長男君に相談してみたら、「母さん^^僕がワンズ&次男君の事するから大丈夫」行っておいで~と言ってくれました。
途中何度も心配で電話をかけると、「母さん!!心置きなくゆっくりしてきたらいいよ~」の言葉に、子供の成長に感謝してまたまた涙しました。

まず、兵庫県のお菓子の里
おかしの里・庭園内


それから、篠山市内の酒蔵見学
篠山 ほろ酔い城下町


篠山大正ロマン館
篠山 大正ロマン館


そして白金工房
白金工房の社長&皇太子殿下&雅子様


買って来たお土産
お土産


早速、papaさんは、我が家の小さな小さなお庭でワンズと・・・^^
これからは、少しづつ2人で旅行に行けるかな~^^
今日も、素敵な思い出の一ページが出来ました^^
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/2-4757370f

Comment

めい母 | URL | 2006.07.26 22:03 | Edit
v-222お帰り~
二人で楽しんで来たんだねv-238
子どもたちも お留守番してくれてえらいな~
そうそう
これからどんどん楽しんでv-218思い出いっぱいできるといいね~
ふふふっ・・お土産
お酒がたくさん
飲めるんだね~
iku | URL | 2006.07.26 23:32 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
子供達のおかげです。
今まで、頑張って来たんだもん^^
少しぐらいご褒美あってもいいですよね~^^v-350
これからは、すこしづづ子離れ~です!!

お酒^^・・・日本酒が好き^^
めい母さんは?
はな母 | URL | 2006.07.27 00:14
楽しい旅でしたね~♪
kouki君頼もしいね!
うちも男の子は高校生くらいになると、主人より頼もしく感じる事ありでした。
美味しそうなお酒がずらり~どや・・・どんなお味?
iku | URL | 2006.07.27 13:55 | Edit
v-344お陰様で楽しい一日でしたよ~^^
本当に何年ぶり・・・・。
これからは自分にも少しづつご褒美いいですよね~
でも、家の事が気になって気になって・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お酒は、黒豆のお酒・・・
健康になりそう~って感じ!!e-271
paz | URL | 2006.07.28 10:39
あらたにBlog開設なさったのですね~!
遅ればせながらおめでとうございます!!

お子さん、泣かせてくれますね~(T-T)

頼もしいお子さんをお持ちでうらやましい限りです!
iku | URL | 2006.07.28 19:09 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

そんな事ないですよ~まだまだ子供!!
でも、だんだん成長していく子供達に・・・・。
こちらも宜しくです。
(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
