

公園^^でめいちゃんと初顔合わせ^^

今日は公園で、めいちゃんmama&めいちゃんと念願のご対面^^
HP開設して、書き込みをドキドキワクワクで・・・。
一番に書き込みをして下さっためいちゃんmama&めいちゃん^^
とっても嬉しい瞬間でした^^〈忘れられな~い
嬉しくて飛び回ってました(笑

早速、めいちゃん^^

DSC00901.jpg

めいちゃんはとっても優しくておとなしい女の子^^
ず~とmamaのそばにいました^^
可愛い~かったです^^
今日は来て下さってミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


それから公園にはジン君^^
DSC00929.jpg

ジョン君^^
DSC00941.jpg



ミントちゃん^^

DSC00937.jpg

もなかちゃん^^
DSC00939.jpg

そしてお初の、みみちゃん^^
DSC00943.jpg

みみちゃんは「ちょうだい」の芸を見せてくれました^^
みみちゃんは凄く人懐っこくて初の私のとこにも何回も来てくれました^^
今日も沢山のラブと遊べて・・・ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又遊んでくださいね^^(o*。_。)oペコッ
最後に皆で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 7頭Get
DSC00959.jpg

いい写真がとれませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
DSC00493.jpg



お家に帰ったら、CATCHおねえちゃんはファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
PICT0621.jpg



Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/20-be7a6fd7

Comment

めい母 | URL | 2006.09.05 06:21 | Edit
v-221すごい!!
みんな(7ワンコ)撮れてる!!
もなか | URL | 2006.09.05 10:17 | Edit
昨日 ままが 秘密(笑)のメール
したよ!!
ちゃまとハイジの母 | URL | 2006.09.05 18:38
かなり涼しくなったね。
めいちゃん 美人よね。
私も会ってみたい・・・いろんな個性のワンコ達。

ikuさん カメラもバッチシでHPも充実ですね。

パパさんのお気持ちよくわかります。
うちも何年か前に同じ事言って、ビデオを買ってきましたが(ハンディーカム)練習風景1回撮っただけでそれきりです。

また 東広島のドッグランへお越しの折は教えてね。

それとワン茶坊は私も興味深々。
そんなによかとこでは もういくしかないですねv-231
ボビママ | URL | 2006.09.05 20:45
今晩は~

歌舞パパさんのブログまで見ていただいて、ありがとうございますv-237私もアレックスママさんと知り合えたことv-238嬉しく思いますv-237また、勉強になりますv-237

公園ですか???
凄いです!!!
ラブちゃんばかり^^楽しそうですねv-10ママさん写真も上手ですね…益々わたしもブログにはまりそうですよ!
知らなかった事を知ったり、理解出来なかった事が理解出来たりした時の感動が、今あるんですv-10また…遊びに来ますv-237
iku | URL | 2006.09.05 21:51 | Edit
めいちゃんmamaへ^^
そうそう^^勢ぞろいの写真^^
ジョン君も小さいけど撮れてたでしょ~^^(笑
iku | URL | 2006.09.05 22:03 | Edit
もなかちゃんmamaへ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早速^^e-266

ちゃまとハイジのmamaさんへ^^
そっそっ^^
ワンちゃんが7頭^^
楽しかったですよ~^^
みんな、いろんな性格で・・・。

涼しくなったら、ドッグランに行きま~す^^
今度papaさん市民球場で野球の試合ですよ~(笑

ボビmamaさんへ^^
私も嬉しいです^^e-266
ブログで人とワンの素敵な出会い・・・子供の頃、遠くのお友達と文通してたのを思い出します(笑
いろいろ、情報交換宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ボビママ | URL | 2006.09.06 20:15
ママさんへ

質問で~す!!!
ブログのタイトル名は「笑顔」で宜しいのでしょうか?
iku | URL | 2006.09.06 20:22 | Edit
ボビmamaへ^^
そうで~す^^
「笑顔」e-266
マングース | URL | 2006.09.07 01:27
すごい、楽しそうじゃねv-238
こりゃーマグもこのお山にいつか突撃するしかないね。
広々してワンちゃん楽園だわ。v-34
iku | URL | 2006.09.07 07:52 | Edit
マグmamaさんへ^^
突撃!!楽しみに、まってま~す!
こられる時は連絡くださ~い^^
すっ飛んで(笑)行きま~すe-266
マグちゃんのアジ見てみたい~^^
じんママ(nobu) | URL | 2006.09.08 05:28
かわいい、じん君
ありがとね~。まるで別犬?!みたいに上手に撮れてるね~。いくちゃんの腕がいいのね!ありがと~。木曜日から修が一人で仕事に行くようになったんで信は今お休みなの~。(忙しいときは着いて行くけど)
お暇なときは声かけけね~。遊びましょ!
iku | URL | 2006.09.08 08:55 | Edit
信ちゃんへ^^
そんな事ないよ^^
ジン君が可愛い~から可愛く撮れてるんだよん~写真うそつかない(最近自分の顔みたら・・・・
゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうなんだ~
では、遊べるね^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
楽しみ^^
修さん~運転気をつけてね^^
又、遊んで下さい(=TェT=) ゥワーン
Comment Form
公開設定

足跡
