スポンサーサイト


停電・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

去年は行った

kurisumasu6.jpg
今年は・・・行けそうにないので・・・
我が家の電飾で楽しんでいたら・・・
kurisumasu.jpg


kurisumasu2.jpg


kurisumasu1.jpg

kurisumasu3.jpg


kurisumasu4.jpg


我が家の筋が停電に・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
もしかして。。。我が家の電気の使いすぎ?
(o*。_。)oペコッ

そんな・・・  (でも何時もの年より今年はひかえめ・・・
明日からどうしよう~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

30分の停電でどうなるか心配でしたが、無事に明日の朝のパンも出来上がりました~^^
p4.jpg

2色胡麻ぱん^^  ウインナーぱん^^  定番になりつつプリンぱん^^




スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.12.19 01:08 | Edit
停電ですか~v-356
それはビックリ、こまっちゃいますよね~

ikuさん家も綺麗にキラキラしてるんですね~
素敵だろうなぁ♪
それに去年行かれた所もWANを連れて行けるなんていいですね^^
コッチにも綺麗に電飾された場所があるんですが
WANは禁止です…
WAN禁止が多い地方なんですよね~

心配のパンもちゃんと焼けてよかったですねv-410
あっ♪ プリンパンが定番になりそう?i-175



エマまま | URL | 2007.12.19 08:08 | Edit
停電になっちゃったの~?
それも、筋が全部なの?それって、、、マジ??
うちも、ちゃらちゃら付けてるけど、まだ・・・
そんな様子が無いけど、どうなんだろう~。
でも、一つやってることは、イルミがついてる間は
家の中は、薄暗く生活しています、何で~~
と、言うとエマパパが「周りの人に綺麗に見て貰うため」
だって、、、人の為に、家の中では我慢・・・これって
どうなん~?でも、周りが停電にならないから
良しと、しないとね~~!

何時か、観に来てください、待っています
家も、今年は庄原にはいけません、我が家で我慢です!
らーま | URL | 2007.12.19 11:49
きれいだねぇ。。(#^.^#)

残り十日何もせず通り過ぎそうだわ。。
めい母 | URL | 2007.12.19 20:26 | Edit
いくちゃん
こんばんわ♪
きれいにイルミネーションしてるね~
見に行かなきゃね~笑~
そうそう
うまうまのプリンパン
レシピ待ってるよ~

いくちゃん
明日は20日・・・発表の日だよ・・・ふふふ
マグママ | URL | 2007.12.19 22:03 | Edit
もうサンタさんを待つばかり、、、だね
本当にきれい♪

パンもおいしそうだから、パンを食べながらイルミ見物もいいね
クウガママ | URL | 2007.12.19 22:11
綺麗ですね~♪
でっでも停電??
うえ~~ん・・・ですよね♪
にも関わらずパンが無事で良かったね

プリンパン・・・パン屋さんにあった!!思わずIKUさんのほうが美味しそう!!って見てきましたぁ^^
亜樹 | URL | 2007.12.20 20:04 | Edit
\(^o^)/こんばんは!
ikuちゃんちもイルミ、綺麗ねぇ~
クリスマスも、もうすぐ!冬休みは行事も多くて、忙しいね。
でも楽しんでねヽ(^。^)丿

停電、ビックリしたでしょうね!
美味しいパン、出来上がってよかったぁ!
偉いなぁ~素敵なママだね。
mogu | URL | 2007.12.21 15:02 | Edit
ikuちゃん こんにちは♪^^
お家のイルミネーション 綺麗ねぇe-420
自宅にそんな飾りが出来るなんて 羨ましいなぁ^^

そうそう去年 この写真見せてもらったね♪
覚えてるよ!!
こちらも とっても素敵やったもん☆

パンも どんどん焼いてるね^^
私は ここ最近 手作り出来てないんよね・・
休憩時間は 身体休めるのにいっぱいいっぱい。。
お休みになったら 何か作ろうと思って
平日は あれこれ頭で考えながら楽しんでるよ♪
年末になったら もっと気ぜわしくなるけど
身体には気を付けて 楽しんでね^^
ちょっと早いけど。。今年も1年有難う!!
peko | URL | 2007.12.21 17:25 | Edit
 ダイヤモンド富士に書き込みを、ありがとうございます。
パンも焼かれるのですね。
わたしは、もう、何年も道具を仕舞ったままです。^^;

 クリスマスイルミネーションも
とっても素晴らしいですね。
何処も楽しまないうちに、終わりそうです。

海空じいじ | URL | 2007.12.22 08:56
ikuちゃんお奨めのイルミ今年は行ってきた・・とても綺麗じゃった!

もおいくつ寝るとお正月~♪♪♪
クリスマスが来て大晦日・・除夜の鐘聞いて今年も終わりですね~
つぼかけ | URL | 2007.12.22 09:39
おはようございます♪

家でやるXmasが一番です。
美味しいパンは食べ放題!
もちろん、ケーキもありですよね。
料理もたくさん出るんでしょうね。
いいなぁ~私はXmasも大晦日も
仕事、仕事でつまんないでぇ~す。
iku | URL | 2007.12.22 19:05 | Edit
そっそっ^^
この時期の停電は寒いし、ご飯時で皆さん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年は、灯油の値上がりで、皆さんエアコンや電気ストーブやこたつと・・・&ご飯時で各家庭の使用量が凄かったみたいです。
今度、電気拡大設備工事に来られるそうです。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
さわやかなお兄さんに「電飾^^楽しんでください」と言ってもらえて、ちょっぴり安心しました。(笑

ご近所さんがね^^「寒いから、我が家にどうぞ^^って」なんて嬉しいお言葉^^でもぅ・・・お礼を言って、
ワンズとbrothersとふとんの中でおしくらまんじゅうしてました(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
停電の間、ずっと気になってたのが可愛いパンたちの事!!(笑
無事にやけてホッ!!としました^^
プププッ (*^m^)o==3

iku | URL | 2007.12.22 19:18 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
最初、私がよくやる、オーブンとジャーとIHの使いすぎで、我が家だけだと思ってたのね~
で、何時もの場所に行ってスイッチを・・・と思ったら?????
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
だって裏も左隣もついてるから・・・
ギェ~どうしよう~と一人騒いでたら、同じ筋の反対側の人から、℡で○ちゃん家から家のほうに向かってみんな真っ暗よ~って^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
「どんだけ~」この筋は金持ち?無駄遣い?が多いいの~って
プププッ (*^m^)o==3

でもぅ。他の筋の方が電飾も派手なのに~?????

エマ家の素敵な電飾見に行かなきゃね^^(と言っても後何日?
アセアセ...A=´、`=)ゞ



iku | URL | 2007.12.22 19:23 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
綺麗ですよね~^^
ぼ~っとお茶を頂きながら眺める時間もいいですよ~^^
勿論ワンズが隣で^^
(*’-’*) ウフフフ♪
お近くなら是非!!
iku | URL | 2007.12.22 19:26
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
見に来て~^^
たいしたイルミじゃあないけど、daikiと楽しく飾りました^^
そう言う時間が好き^^

プリンパンのレシピ^^
m(。_。;))m ペコペコ…ね
又メールします^^

アセアセ...A=´、`=)ゞ
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
わ~^^
覚えてる~
仕方ない!!後でアップしますぅ。
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.12.22 19:29 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
サンタさんを待つばかり^^
今年は来るかしら~?
毎年子供とワンズにしか?
プププッ (*^m^)o==3

電飾見ながら、クリスマス^^
今年はのんびりできるかな?
明日、晴れますように^^
マグちゃん頑張ってね~^^
iku | URL | 2007.12.22 19:33 | Edit
そっそっ^^
停電^^寒かった~
まきストーブならこんな時は便利?

そちらは電飾しないのかな?
雪が多いから無理なのかな?

プリンパン?
パン屋さんに?
私・・・まだお会い出来てないのよ~
プププッ (*^m^)o==3
見てみたいんだけどね^^

でもぅ。brothersはプリンはプリンで食べたい!!って言うのね~
定番から外されそう~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2007.12.22 19:39 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっそっ^^
クリスマスだね^^
そして冬休み~^^
三者懇談で、|出口| λ............トボトボ って感じだった我が家にサンタさんくるのかな~?
プププッ (*^m^)o==3
何時までたっても親が子を思う気持ちは同じなのにね~
だんだんと難しい年頃なんですかね~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎日成長こちらがさせられているんでしょうね^^
素敵なmamaじゃあないよ~^^
なりた~い^^
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.12.22 19:47 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
去年^^このイルミにコメントもらったもんね^^
一年早いね^^
でもぅ。
今年は3師匠の影響で、パン作りに挑戦出来た年で最後飾られました~^^
(o*。_。)oペコッ
本当にありがとぅ。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
無理しないでね。
私も、少し調子悪くて・・・今日は一日、ゆっくり休んでいました。
が夕方起きてピザを焼きました^^
昨夜の牡蠣フライの残りピザ&ポテトとベーコンピザ^^
今男達は映画に^^
帰って来たら食べさせてあげようとっ待ってま~す^^

こちらこそ、一年ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 &又来年も宜しく~
(o*。_。)oペコッ


iku | URL | 2007.12.22 19:52 | Edit
ダイヤモンド富士!!
もう~素晴らしいお写真でe-266カードにして頂きたい気持ちでした。こんな写真を飾ってみたい~^^
そして、こちらに遊びに来て下さって本当に感激!!です。
有り難うございます。
(o*。_。)oペコッ
素敵な日記を読んで、やっぱ素敵な写真が撮れるんだ~と思いました。
又遊びにゆっくり行かせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.22 19:56 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
良かったでしょ^^
おすすめ~^^
ばあばが「わ~^^」「わ~^^」って叫んでいるのが聞こえてきましたよ~プププッ (*^m^)o==3

本当に素敵^^
サックスとかの音色と共に・・・
もう少し近かったら良いのにね^^
何時か一緒に行きたいね^^
通行の邪魔?関取ばかりで・・・
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.12.22 20:02 | Edit
そっか~^^
お仕事なんですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
では、
「違う日にクリスマス~^^一緒にしましょう^^」
と言える距離ではないですね・・・
・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

我が家も我が家なりのクリスマス^^
↑を見てたらきりないし^^(笑
幸せは自分の心が決める~(みつを
今年は我が家も24日がクリスマスかな?
Comment Form
公開設定

足跡
