

今年一番!!

AB6.jpg



AB7.jpg
今年のマイブーム!!パン作り^^
どうしても作りたかったクリームチーズパン!!
@こぶたちゃんに教えてもらって・・・
@こぶたちゃんのように上手に出来ない初心者の私は中身のクリームチーズだけ今回は頑張って作って外見は何時もの定番のパン生地で焼いてみました。
AB.jpg

AB2.jpg


それが・・・今年一番!!人気!!

最高~^^美味しい~^^の連発のbrothers!!でした。

それから・・・↓のめいちゃんmamaのコメントにお答えしまして・・・(覚えてるし~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
(先日休日~^^でお話していた)

実は先日嬉しい事と悲しい事があったと・・・
初めて、フォトコンテストなるものに応募してみたんです。
私にとっても、ワンズにとっても良い思い出になるかな~って!!

そしたら・・・
入賞通知が届いて
約27000点の中から・・・「佳作」
「日本カメラ」1月号で発表!!と・・・一人大喜びで、ワンズが全国版に載るよ~^^
と騒いでおりましたら・・・
なんと、佳作(記念品のみ)ibu5.jpg
は私の名前だけでした。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AB8.jpg

この場をかりて・・・
写真をご披露させてください~^^
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

でも!!今年一番!!

Comment

オーレの父ちゃん | URL | 2007.12.23 00:30 | Edit
素晴らしい写真ですね~
自分が審査員なら金賞です(笑
クリームパンもメッチャ美味そうです!これも金賞!!

こぶたさんといい、エマままさんといい、センスがある方は何をやっても上手ですね(^_-)-☆
ちゃなっち | URL | 2007.12.23 01:25 | Edit
写真、素敵~♪
「佳作賞」おめでとうございますv-315
そりゃぁ、写真も載ると思いますよねっ^^

クリームチーズパン、、、
ワンズに負けない オヨダが出そうです~(爆)
ローラママ | URL | 2007.12.23 10:19 | Edit
良い報告って^^
こんなにステキな事だったのね♪^^

ikuさんも記念になった事でしょうけれど・・・
家族にとっても
素晴らしい良い記念になったね~☆(^_-)-☆

本当におめでとう~v-300v-353
ぬんた | URL | 2007.12.23 10:23
とっても素敵な写真ですよ!!ikuさんならきっと金賞取れますって!!
クリームチーズパンめっちゃ美味しそう(^^♪
らーま | URL | 2007.12.23 11:25
すんごいやぁん。。\(^o^)/

日本カメラってこの辺ないかなぁ。。
でも見ても作品載ってなかったのは残念やったね(T_T)
これを励みにがんばれv-19
@こぶた | URL | 2007.12.23 17:08
ちょ、ちょっ
今年一番って 佳作だなんて すごいじゃーん!!!
びっくらこいちゃったよぉー
おめでとぉ~(^^)/
この写真、あたしもよく覚えてるよぉ~
二人仲良く泳いでるなぁ・・って思ってたもん♪
ほんとおめでとうね!

それから クリチクリームのパン!
これもまた とーーっても美味しそう♪
このクリーム なかなか好評でしょ(^m^)
我が家でも人気パンだよ~
紹介してくれて有難うね!
(って、私のレシピじゃ無いけど 笑)
あさや〜ん | URL | 2007.12.24 17:37 | Edit
ikuさん素敵なイブを!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/2007xcardm.jpg

http://doratomo.ddo.jp/asahana/topmovie07/fl07jrtwin122.gif
ダンchan | URL | 2007.12.24 20:08
ikuさん、この佳作をステップに、芸術家になっちゃたりして~v-15v-238
わんチャンもかわいいです~v-10めざましテレビの“今日のわんこ”にでれますよ笑
iku | URL | 2007.12.24 20:47 | Edit
えっ?
金賞??????嬉しい~^^
でもぅ。(笑?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

初めて、応募してみたんです。
大好きなカメラで大好きなワンズの写真。記念になればと^^

オーレの父ちゃんさんは凄くカメラに詳しいと小耳に・・・^^(笑
今度是非!!ご指導をお願いします。
(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
周りに何でも出来るご師匠様が沢山~
本当に勉強になります^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.12.24 20:52 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ^^
写真が・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何時か必ず、愛犬ワンズを載せてやりたいです^^
頑張る~^^(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
クリームパンね^^ワンズもおよだが凄かったですよ~(笑
外の生地はもう少し勉強しなきゃ~と思っていますぅ。が中のクリームは本当に美味しかったです。
これは、はまるかも~^^
iku | URL | 2007.12.24 20:57 | Edit
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
そっそっ^^
嬉しかった事!!
私にとっても、家族にとっても、良い思い出になりました~^^
記念品のパーカーの「佳作」と、きざまれたペンを大切に使わせて頂きま~すぅ。

来年又、ワンズとの思い出でリベンジかな~?
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2007.12.24 21:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
もっともっと勉強しなきゃですね^^
黒ちゃんも何時か撮りたいな~^^
一緒にドックラン行かない?

パン?
何時かお口にお持ちしま~す^^
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2007.12.24 21:02 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これを励みに頑張りま~す^^
何時か、愛犬ワンズを・・・
ご指導をお願いします。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.24 21:08 | Edit
この写真!!覚えてくれてた?
(*’-’*) ウフフフ♪
嬉しいな~^^
この一年で一番好きな写真なんだ~
とっても仲良く一緒に^^
写真が載らなくて残念でしたが、何時か夢見て頑張りま~す^^
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

それから、こんなに美味しいクリームのレシピを本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
brothersもお友達も本当に美味しい~
「今年一番!!」って!!(笑
今年と言っても始めたばかりなんだけどね~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

来年も楽しみたいと思っています。
ご指導宜しくです。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.24 21:10 | Edit
こちらにはお初^^
(*’-’*) ウフフフ♪
嬉しいですぅ。

ハイ!!私にとっては素敵なイヴを迎える事が出来ました~^^

またまた素敵なイルミをミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

あさや~んも素敵なイヴを^^
iku | URL | 2007.12.24 21:15 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
久しぶり~^^
元気?してた?
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
芸術家?
無理むり~^^アセアセ...A=´、`=)ゞ

楽しみの一つで~す^
その中で、素敵な思い出が出来たら~
今日のワンコ~^^出そうと思った事もあるんだよ~(笑

うん?
だんちゃん~今日はイヴよ~
ここで書き込みしてる場合じゃあ~?
プププッ (*^m^)o==3
素敵なイヴを^^
マカマノママ | URL | 2007.12.24 21:56
審査委員ならこの写真を金賞にするよ~☆
1月号にはikuさんが載ってるのね!
名前だけでも凄いと思うよ^^v

クリームチーズ大好きだから・・・・・
すんごく食べてみたーーーーーいっ!!!
これも金賞だね♪♪
iku | URL | 2007.12.25 19:40 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
ありがとっ^^
マカマノmamaさんが審査委員だったらよかった~^^(笑

クリームチーズ^^本当に美味しかった~^^
でも外の生地を変えないとなんか変なんだ~^^
勉強しなきゃ~^^
φ(。。;)メモメモ
何時か納得できるpan出来たら食べてもらいたい~^^
Comment Form
公開設定

足跡
