スポンサーサイト


クリスマスイヴ

ibu6.jpg
ibu4.jpg
ibu1.jpg

ibu2.jpg
ibu3.jpg

家族そろってクリスマスを迎えられた事にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
私の作ったものを美味しい~って食べてくれる事にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
kuri_20071225203300.jpg
スポンサーサイト

Comment

Pon | URL | 2007.12.24 21:40 | Edit
なにやら美味しそうな写真が・・・・
きっと楽しいクリスマスだったのでしょうね。
ワンズにもご馳走があったのかな?
マカマノママ | URL | 2007.12.24 22:04
素敵なご馳走の数々みんな美味しそう♪
チーズホンデュにローストチキンに、
これはブルーベリータルトかな??
クリスマスディナーのコース料理みたい~~☆
そんな料理ができるikuさん尊敬しちゃうわぁ~~

家族みんなで過ごせるクリスマスはやっぱりいいよね~♪
Happyで楽しいクリスマスタイムを・・・・・☆
めい母 | URL | 2007.12.24 22:11 | Edit
いくちゃん
メリークリスマス♪
さすがご馳走ですね・・・・
我が家はね
赤飯を炊いたのよ
めいが好きだから
笑われたけどね

家族でクリスマス
素敵な夜を~
クウガママ | URL | 2007.12.24 22:17
メリークリスマス♪
感謝ですねっ^^

美味しい物たくさん作りましたね♪
飛んでお邪魔したいわ~~!

↓写真・・・・おめでとう!!!
あの写真初めて見たとき
「うわ~~っ」って感動して
大好きだったの!!
だからとっても嬉しかった♪
iku | URL | 2007.12.25 19:45 | Edit
Happy^^ Merry Christmas☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
家族みんな揃ってクリスマス^^
昨日しかみんな揃わなかったから、イヴにしましたぁ~^^
何時までみんな揃って出来るのかな~
なんてちょっぴり考えながら・・・
今年はチキンが人気で、「おかわり」ないの~って言ってもらえました。
ワンズは、ホンデュのおすそ分け~
とほねっこさん^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2007.12.25 19:50 | Edit
おいしいものがいっぱいでみてるだけは幸せ~な空気が漂ってるのが
よくわかります。。。
その ご馳走も
おすそ分けしてもらいたいような・・・です(笑)

クリスマスのイルミネーション
とっても綺麗だし
いつも お写真がきれ~~い!!って
思いながら見ていますよ♪


リンク持ち帰りましたぁ~^^。
iku | URL | 2007.12.25 19:56 | Edit
Happy^^ Merry Christmas☆
どんなクリスマスを迎えられたかしら~?
ワンズに囲まれて素敵なクリスマスかな?
(*’-’*) ウフフフ♪

本当^^
みんな元気で、一緒にクリスマス^^が一番幸せ~^^

私ね、brothersを産むのに、何回も入退院してるの。(次男の時はほとんど入院)
昔の医学だったら、きっと子供とこうしてクリスマスを迎える事は無理だったと思います。(医学の進歩に感謝)
でね^^クリスマスもお正月も病院で迎えたのね。
その時の事をクリスマスの度に思い出されて~^^(涙
頑張ってよかった!!って^^
本当に思います。
だから・・・クリスマスとお正月は家族みんな揃って出きる間は一緒に!!って思うんですよ~^^
お外に美味しい物を食べに行ってもいいんでしょうが・・・^^
iku | URL | 2007.12.25 20:04 | Edit
Happy^^ Merry Christmas☆
お赤飯ですか~?
プププッ (*^m^)o==3
なんかめいちゃん家らしくて^^
(*’-’*) ウフフフ♪
合同でしたら良かったね^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時か一緒にした~い^^
みんなでいろんな物を持ち寄って^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
考えたら楽しいね^^

毎年ご近所さんで、クリスマス会をみんな持ち寄りでするんだけどぅ。
マジ!!オードブル!!ですよ~^^
すんごいお料理なんですよ~^^
今年は、何時もして下さるお宅のご都合で出来なかったの~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↓記事アップちゃんとしましたよ~
プププッ (*^m^)o==3
だって・・・めいちゃんmamaだけ?覚えてるんだもん~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2007.12.25 20:12 | Edit
Happy^^ Merry Christmas☆
クウガ君家はどんなクリスマスだったかな~?
勿論!!ホワイトクリスマス~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
我が家はゼリーにホワイトクリスマス^^
と名づけて^^白い雪を降らせて見ました~^^(笑
「母さん~これ何?」と聞かれてホワイトクリスマス!!と答えました~(笑
だから・・・「この上の白いのは~?」と聞かれだから・・・ホワイトクリスマス!!と言うと・・・
もういい~^^
プププッ (*^m^)o==3
ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)
でした~^^

写真^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
覚えてもらってたんだね^^
記念にあのワンズでウエルカムボードをお願いしちゃいたいです^^
papaさ~ん^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
iku | URL | 2007.12.25 20:16 | Edit
Happy^^ Merry Christmas☆
そんな事ないんですよ~^^
もっと豪華に食卓もイルミも飾りたいんですが・・・
予算内で、楽しんでいます^^(笑
愛情だけは100%ですぅ。
プププッ (*^m^)o==3

くっきー&らぴ母さん家はどんなクリスマスでしたか~?
ワンズと一緒に楽しめましたか~?

リンクミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
私も、リンクさせて頂きま~す^^
お近くの県なんで何時か遊べるといいですね^^
Comment Form
公開設定

足跡
