スポンサーサイト


心配事!!

CATCH姉さん^^7歳
hima16.jpg

DSC01018.jpg
我が家に来てくれてから、CATCH姉さんは一度も病気をしたことがなくて、予防注射に年に1回の病院だけ^^

お兄ちゃんがCATCHの胸に小さな腫瘍を見つけた!!
急いで、本日病院に連れて行き、組織検査の為、日帰り入院。
朝、病院に預けて・・・
心配で心配で・・・・(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

じっとしていられなくて、panを焼きながら・・・待つ
kuri2.jpg
今日は胡麻生地にサツマイモチーズpan^^
CATCHに帰って来たら食べさせてあげるんだ~と思い^^栄養pan^^
kuri4.jpg
みんな心配で夕方brothersと一緒にお迎え^^
お兄ちゃんは心配で、CATCHを当分だっこして傷口がいたそう~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と・・・CATCHも安心したみたい^^お兄ちゃんに抱かれてファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
kuri3.jpg
ほんの小さな腫瘍をよく気がついたな~と感心している場合じゃあないけど。私だとわからなかったかも~
でも、毎日ブラッシングしているのは私なのに~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何でも、早期発見!!早期治療!!

検査結果に4・5日はかかるそうで、もしかして年明けかもと言われた。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結果まで心配だけど、ただの脂肪腫ならな~っ^^
今は祈るだけです。
(o*。_。)oペコッ


スポンサーサイト

Comment

めい母 | URL | 2007.12.25 22:40 | Edit
いくちゃん
こんばんわ~お姉ちゃん心配だね
めいの腫瘍はね
無くなったのよ~
先生が言ったとおり 悪いものじゃなかったみたいだったよ
お姉ちゃんが
大事に至りませんように・・・・
祈ってるよ
だから いくちゃんも頑張るのよ
ちゃなっち | URL | 2007.12.26 00:43 | Edit
心配ですね…
ちゃおも首のあたりに膨らみを見つけましたが
ただの脂肪腫でした。
CATCHちゃんもきっと大丈夫^^
結果が出るまで心配でしょうけれど
がんばってね
ヴィク母さん | URL | 2007.12.26 11:03
心配ですね。。。
やはり大型犬の7歳8歳って色んなとこでよく聞きますが、そうゆうものが発見されたり、病気が発見されたり、1つの節目見たいな感じなんですね(><)
でも・・・早期発見、良かった!良かった!!
今まで健康優良児のCATCHちゃんなんだから、きっと大丈夫だと信じてます!
ikuさん、心配で気が気じゃないと思いますが、頑張ってくださいね。
ゆか | URL | 2007.12.26 13:23
かりんなのお弁当のゆかです。

先日は、かりんなのお弁当へ遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)

URLを入れてくださっているのを今気づいて遊びに来ました♪
遅くなってすみませんm(__)m

わんちゃん、お腹に腫瘍があったんですか?
悪い腫瘍でなければいいんだけど。。。
結果が出るまで心配ですね。

それから、とっても美味しそうなパンを沢山作っておられて「凄いなぁ~」「美味しそうやなぁ~」って思いながら拝見させてもらいました。

それでは、また遊びにきますね♪
ローラママ | URL | 2007.12.26 17:36 | Edit
ikuさん・・・・

この年末に、
とっても心配だね・・・・。
細胞の生検の結果を待っているのも
本当に辛いでしょうけど・・・・
絶対に悪い結果じゃないから
あまり心配しちゃダメだよぉ(>_<)

ローラもリンパ腺のシコリの細胞診
(細胞を少しとって検査する)したけど、なんとも無かったから・・・。
ikuさんが不安な顔してると・・・・
ワンズちゃん達も不安になるからね♪
大丈夫って顔していてね^^
マカマノママ | URL | 2007.12.26 19:28
大丈夫だよ!!
悪いものじゃないよ~
結果が出るまではとっても心配だけど、
いつもの明るいikuさんでいてね~~
マカイも色んなところに出たけど、
みんな脂肪腫だったから。
リンパのあたりに出来たものは今でも
まだ触るとわかるくらいあるんだよ~
定期的に見てもらってるの。

お兄ちゃんが早期発見してくれて良かったね☆
しこりを見つけるとドキってするもんね~
CATCHちゃんがなんでもありませんように・・・
私もこちらから祈ってますよ~!!!
@こぶた | URL | 2007.12.26 19:46
きっと大丈夫(^^)
なんでもない ただの脂肪だよ
結果が出るまで少し心配があるけれど
ikuちゃんのいつものパワーで
幸運を呼んできてね!

あたしからもパワーを送るよぉー!!!
クウガママ | URL | 2007.12.26 20:53
心配だよね・・・・。
でもきっと大丈夫だよっ^^
心配しすぎないでね・・・・。
いつもど~~り・・・
こんな時こそ笑顔でねっ!!
私もパワー送るよ~~!!!
iku | URL | 2007.12.27 10:05 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
初めてで。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
先生も結果が出ないと何とも言えないっておっしゃられるから・・・(不安
めいちゃんは自然になくなったの?

でも、ずっと今は側にいてあげられるから、良かった~^^
年明けまではゆっくりワンズと一緒にいます^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.27 10:11 | Edit
ちゃおちゃんも?
ただの脂肪腫だったんだ^^
ラブは多いいのかな?
今まで病気知らずの我が家には☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
どうしたらいいのか・・・
心配で心配で・・・

丁度、私もお仕事の区切りで、家にいたので、年明けまではゆっくりワンズの側にいてやります。
何でもなければ、本当に素敵な暮らし~^^
早く、結果がでないかな~^^
ご心配ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.27 10:16 | Edit
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
本当にビックリ!!
7・8歳ってそうなんですね。
なんか、健康優良児のCATCHだから、本当にビックリで、すぐ病院に飛んで連れて行きました。
結果が長い~^^
何時もは一日がアッ!!と過ぎるのに・・・早く調べてください~と。
でもね^^CATCHは何時もと変わらずとっても元気なんですよ~^^
ご心配ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.27 10:25 | Edit
いらっしゃし~^^
来て下さったのですね^^
ありがとう^^

あの美味しそうなふわふわのケーキ。
見とれました~(笑
でも、コピーさせてもらったのは良いのだけど、なんだか難しそうで、焼き上げの時に温度を下げたり、そんな事やった事がない私~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
出来るのかな~?
とレシピをてみている私・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
パンは最近マイブームの私です。
これまた、いろいろと教えて下さいね。

又、焼く前に詳しくお聞きに上がりますので宜しくですぅ。
(o*。_。)oペコッ

CATCHにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

iku | URL | 2007.12.27 10:42 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私が笑顔でいないとワンズも心配だもんね^^
ありがとう^^

でもぅ。
本当にビックリ!!でした。
brothersがめちゃくちゃ心配してくれて、あ~「優しい気持ちで育ってくれてたんだ~」と・・・
何時も、お出かけについて来なくなったのに、病院には自分からついて来てくれました。家族で行くから先生もビックリ?
でもぅ。ワンズも本当の兄妹、家族になってたんだな~って思える一時でした。
何時も、気にしてくれて本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.27 10:51 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
マカイ君も?
で、ほっといたら又なくなったの?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
脂肪腫ってなくなるの?
検査で細胞を少しだけとって・・・って先生に言われて、なんで全部とらないのですか?って聞いたら、マダ悪いものか良いものか解らないから・・・って。
なんか、ワンの病気のこと何にも知らなくて・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
もう少しは勉強しなきゃなんないですね。
何時も、本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.27 10:56 | Edit
@こぶたちゃ~ん^^
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ありがとう^^
本当に、ただの脂肪腫ならいいな~
何時も側にいてくれて、我が家を守ってくれているCATCH^^
今は私が側にいてあげるんだ~^^
結果が出るまではドキドキだけどね。
℡がかかるのを、ただ待つだけの時間って本当に長いですね~。
パワーをありがとう^^
しっかりCATCH^^しました~
iku | URL | 2007.12.27 10:58 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
こんな時こそ「笑顔」だよね^^
笑顔は幸せを運んできてくれるから・・・^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

遠くからのパワーミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
CATCH^^しました~^^
まさよ | URL | 2007.12.27 16:25
ikuさん、お久しぶりです!!
そして…CATCHちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かわいいお目目に吸い込まれそうです。

腫瘍ですが…きっときっと大丈夫ですっ!
ラブは脂肪腫が出来る子が多いですもの。
ビートも数箇所ありますよ~。
ここまで健康で来たんですもの、これからも、
きっと元気いっぱいでそばに居てくれます!そう願っていますねv-22
安心の結果が出るまで、心配でしょうが、頑張ってくださいね。
iku | URL | 2007.12.27 19:50 | Edit
ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪
プププッ (*^m^)o==3
お元気?でしたか?ブログの更新がないので心配してました^^
もしかして・・・まさよさん二世?かな~なんて思ったり。。。
違ってたら(o*。_。)oペコッ

あっ^^
ごめんなさいね。
CATCHはお誕生日は3月なんですよ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
書き方が・・・(m(。_。;))m ペコペコ…ね

ビート君にも?
私何にも知らなくて・・・
皆さんからこうして教えて頂いて、不安な気持ちが随分と楽に・・・
本当に °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

はい^^
℡を片時も放さないで結果を待っています。
ご心配、本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ

Comment Form
公開設定

足跡
