スポンサーサイト


久しぶり^^

takoyaki.jpg


takoyaki1.jpg


takoyaki2.jpg


brothersは冬休み^^
午前中クラブに^^
今日はたこ焼き焼いて待ってよ~っ^^

途中たこがなくなって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、ウインナー&トロケルチーズを入れて焼いたら^^
(*’-’*) ウフフフ♪
大人気^^でした~^^

今日はとっても良い天気^^
お布団干したり毛布を洗ったり^^
で・・・午後、何時ものo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩に行こうかなっと
思ったけどあまりにも良い天気~^^
CATCH姉さんはbrothersと安静^^
ALEX連れて・・・
daikiがテニスに通ってた時、待ち時間によく行ってた公園^^
本当に久々に行きました~^^

一人で行くのもつまんないから、その公園で初めて遊んでもらったお友達にメールしたら^^
Yes!!~の返事^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

zinnkunn7.jpg

だ~れだ^^

zinnkunn8.jpg

母さん~^^あのね^^

zinnkunn4.jpg

zinnkunn.jpg


僕だよ~^^

zinnkunn1.jpg

俺!!俺!!「ZIN君だよ~ ~^^」

zinnkunn5.jpg

それからね^^向こうにいるのは・・・

zinnkunn2.jpg


僕には、まねっこできない・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

zinnkunn3.jpg


 ZIN君の妹の蘭ちゃんで~す(可愛い~^^でしょ~う^^

zinnkunn10.jpg

僕^^一杯遊んでもらったよ^^

zinnkunn9.jpg

ここは、僕のお気に入りの場所^^

zinnkunn11.jpg


今日は突然のデイトにOK!!~ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


mikann.jpg
お家にかえったmamaは何か始めたよ^^
mikann1.jpg


mikann2.jpg


mikann3.jpg


mikann4.jpg
そう^^今日又みかんを1箱お歳暮で頂いて・・・
ひらめいた!!
「みかんpan!!」

僕もすこ~しもらったけどGOOD!!
スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.12.28 01:13 | Edit
あらっ^^ ikuさん家にもたこ焼き器が♪
タコが無くったって美味しいタコ焼き(?)の
出来上がりですよね♪
我が家、お餅を入れたりもしま~す^^

ALEX君もお友達と遊んだんですね~♪
お友達と一緒は楽しいですよね^^

すごいヒラメキ!!
何でもパンにできちゃいますね
コチラも楽しそう~♪
ローラママ | URL | 2007.12.28 08:34 | Edit
あ!たこ焼きだぁ~^^
我が家にもあるけど・・・・
未だおNEWのまま(^^ゞ

師匠のikuさん~^^
今年も大変楽しいお付き合いを
どうも有り難うございましたぁ♪

来年も引き続き
宜しくお願い致します~^^

ちょっと早いけど
年末の挨拶でしたぁ~^^
nobu | URL | 2007.12.28 19:06
昨日はど~も~でした。
久しぶりだったね

ZINもアレックスに あそぼ~してて
そんな姿を見てると ホッとするよ~

また 動かないんじゃ~ないの?
とか ビビッてばっかりじゃ~ないの?
と いつも心配ばかり.....。

また いつでも声かけてね~

ルー姉1号 | URL | 2007.12.28 21:21
ikuちゃーーーーん
たこ焼き美味そう・・・

あたしたこ焼き好きなんよねぇ~v-351

さて、さて・・・
いよいよ年末押し迫ってまいりました。
残り少ない2007年、お互い有意義にすごしましょうね。
そして、そして新しい年2008年も楽しいワンライフ送りましょう~v-221
iku | URL | 2007.12.29 15:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
たこ焼き→ウインナー&チーズ^^焼き
プププッ (*^m^)o==3
でもう。チーズがなかなか美味しいの~^^
お餅ですか?
小さく切って入れたらいいのかな?
美味しそう~^^
お正月にやってみますぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪

そっそっ^^
久々にお友達ワンと遊んで本当に嬉しそうでした^^
やっぱ子供もワンもお友達が一番!!だね^^

panなかなかでしたよ~^^
みかん沢山あると腐っちゃうでしょ。
iku | URL | 2007.12.29 15:13 | Edit
えっ?
おニューのままなの?
プププッ (*^m^)o==3
もったいな~い^^
たこ焼きはおススメですよ~^^
マジ!!美味しい~から~
形は上手く出来ない私ですが・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
是非!!あるならやってみて^^
はまるから~
今日もしちゃいました~
今日はツナ入りでした^^(笑
冷蔵庫の大掃除?かな?
あるもので・・・^^

こちらこそ、又一年楽しくおしゃべりを本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
来年もどうぞ宜しくです~^^
(o*。_。)oペコッ


iku | URL | 2007.12.29 15:17 | Edit
本当^^急なお誘いでm(。_。;))m ペコペコ…ね
でもぅ。本当久々で楽しかったね^^
蘭ちゃんがおりこうさんで、呼んだらすぐ来てくれて可愛い^^
ALEXは相変わらずでアセアセ...A=´、`=)ゞ
又来年も突然のお誘い宜しく~
プププッ (*^m^)o==3
では^^よいお年を^^
papaさんにも宜しく~^^
zin君心配だけど、みんなついてるよ!!
iku | URL | 2007.12.29 15:22 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
たこ焼き^^
美味しいよね~^^
なんだか、はまってしまって今日も焼いちゃいました~^^
ルー姉さんもルー姫と食べにおいでよ~^^何いれましょか?
プププッ (*^m^)o==3

ほんとっほんとっ^^
2008年も楽しいワンライフ送りましょうv-22
来年はもっと一緒に遊べたらいいね~
今年一年ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又来年も宜しく~^^

Comment Form
公開設定

足跡
