

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

aisatu.jpg
ご心配おかけしましたれしゅ。(By CATCH

catch10.jpg


たった今^^
動物病院の先生より℡を頂いて、CATCHの検査結果が・・・
「良性の脂肪腫」との事!!
本当に本当に良かったです。
このまま大きくなるようであれば手術をした方が良いけど、
このまま様子を見ましょうとの事でした。

ご心配、下さった皆々様、本当に本当に有り難うございました。
不安で一杯の中、皆様からのお言葉やメールでの励ましがどれだけ私の気持ちを・・・
ブログをさせてもらってたからこそ一人で悩まないですんだ事を心から感謝したいと思います。
(o*。_。)oペコッ


来年もワンズ共々どうぞ宜しくお願いします
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



Comment

@こぶた | URL | 2007.12.28 22:29
CATCHちゃん おめでとぉー♪
ikuちゃんの元気パワーが なにより効いたんだねぇ(^^)
ほんと良かった♪
これで 心置きなく(?)お正月が楽しめる~♪
楽しい楽しいお正月をお過ごしくださ~い(^^)/
| URL | 2007.12.28 23:15
タイトル・・・@こぶたさんの真似してしまいました^^;

良かったぁーーーー!!
ほんとに良かったですね♪♪
これで、安心していいお正月が過ごせますね!!

来年もヴィク家をよろしくお願い致しますm(_”_)m
ちゃなっち | URL | 2007.12.29 07:52 | Edit
おはようございます^^
本当に良かったですね。
ホッとされたでしょう^^
これからも 元気な 
CATCHちゃん ALEXくんでね^^

良いお年をお迎えください
義まま。 | URL | 2007.12.29 08:24 | Edit
CATCHちゃん何事もなくて良かったですね(^。^;)ホッ
話せない分、こっちがしっかりしてやらないとって思うんですが。。。
しかし、このコ達にはほんとにドキドキさせられますね(苦笑)
さぁ~存分にお正月を楽しみましょう♪

来年もワンコ&人にとって素敵な一年となりますように☆彡
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
mogu | URL | 2007.12.29 09:04 | Edit
CATCHの検査結果 良性で良かったね!!
安心しました^^
ワンコも大切な家族の一員i-80
いつも元気に過ごして欲しいよね♪

では。。 ikuちゃんのご家族みなさん
良いお年をお迎え下さい!!
海空じいじ | URL | 2007.12.29 10:25
6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪ー
早いもので残すところあと2日余り今年もお世話になりました。
来年もイッパイ遊んでくださいね!

パパさん帰郷されましたか楽しいお正月をお迎え下さい。

CATCH・・良かったね(海空風談)
亜樹 | URL | 2007.12.29 11:27 | Edit
こんにちは。
CATCHちゃん、良性だったのね!
生きている以上、様々なことがあるけど、心配なくて本当によかったね!
これからも、元気に過ごしてほしいです。

今年も仲良くしてもらって、どうもありがとう!
来年も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
マカマノママ | URL | 2007.12.29 12:29
CATCHちゃん本当に良かったね~☆
年内に良い結果が出て私も嬉しいわ~~
ikuさんも安心したね(*^_^*)
これからも健康でありますように・・・・・☆

今年も優しいBlogをありがとう♪
来年もどうぞよろしくね(^-^)

家族みんなで良いお年をお迎え下さい~☆
クウガママ | URL | 2007.12.29 22:46
CACTH姉さん 良かったね♪
これで安心してお正月を迎えられますね^^

今年1年 大変お世話になりました^^
来年も今年以上に宜しくお願いしますね♪
ではでは良いお年を~~^^
iku | URL | 2007.12.29 22:56 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
安心してお正月が迎えられます^^
(o*。_。)oペコッ

今日ね、マリと子犬の物語を観に行ってきたの^^
涙、涙・・・
バスタオルがいるぐらい。
沢山の方に是非観て頂きたいとおもいました。
@こぶたちゃんも楽しいお正月をお迎え下さいねv-22
iku | URL | 2007.12.29 23:35 | Edit
やった~やった~^^
ありがとうっ^^
(o*。_。)oペコッ

本当に安心しました。
でも皆様のお言葉に感謝の思いです。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
来年もどうぞどうぞ^^宜しくですぅ。v-22
ちゃまとハイジの母 | URL | 2007.12.29 23:36
ikuさん
久しぶりにプログにこさせてもらったら、大変な心配事に・・・
知らなくてごめんなさい。
気持ちよくわかります。
ハイジのコリも癌でなかったので病院で泣いてしまいました。
また一緒に遊びましょう。

ピースのレトリーブに出ようかどうか迷ってぎりぎりまで迷って FAX入れようとしたら、エントリーは閉め切りましたと HPに書いてありました。 何日も迷ったのが・・なんだったのかと、自分でもあきれます。

いいお年をお迎え下さい。
iku | URL | 2007.12.29 23:39 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとっ^^
ほっ!!としました~^^
はい!!
これからも健康第一!!で、ず~とず~と側にいてほしいです。

ちゃなっち家も良いお年をお迎え下さいねv-22
iku | URL | 2007.12.29 23:42 | Edit
本当にそうですよね^^
お口がしゃべれない分、しっかりと私達がしていて上げないといけないですね。
今回も一番ワンズの事を見ているつもりの私が気がつかないで・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもね^^
今回の事で家族愛を味わえました。
義mamaさん~^^
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-22
iku | URL | 2007.12.29 23:46 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
℡もらったとき、もうドキドキで・・・
先生から、「良いお話ですよ~」の言葉に涙^^
子供達やpapaさんに急いで連絡~でした^^
本当に家族の一員だもんね^^

moguちゃんありがとっ^^
来年もどうぞ宜しくですぅv-22
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2007.12.29 23:48 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
後2日・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
はやいですね^^
昨日から6日までいますよ~^^
何時あそびますか~?(笑

はい!!
来年もた~くさん^^遊んで下さいね
(o*。_。)oペコッ

CATCHにご心配ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

では^^良いお年をv-22
iku | URL | 2007.12.29 23:53 | Edit
本当に良かったです。
生きている以上必ず・・・
人もワンも一緒ですね^^
お正月を安心して迎えられる事、本当に感謝です。
こうして皆さんにいろいろと教えてもらったり励ましてもらったり・・・
ブログが私にとって本当に大切なものになりました。

亜樹さ~ん^^
来年もどうぞ仲良くして下さい。
(o*。_。)oペコッ

亜樹さん家も良いお年をお迎え下さいねv-22
iku | URL | 2007.12.29 23:58 | Edit
何時も何時も本当に
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
年内に結果が聞けた事!!そして良い結果だった事!!
本当に不安な中、こうしてブログを通して皆様とお話させてもらえて、どれだけ私の気持ちを・・・。
ブログの大切さがわかった年でした。
(o*。_。)oペコッ

こんなブログですが、来年もどうぞ宜しくお願いします・
(o*。_。)oペコッ

マカマノ家も良いお年をv-22
iku | URL | 2007.12.30 00:01 | Edit
こちらこそ、今年も大変大変お世話様になりました~^^
特にpapaさんには、ご無理なお願いばかり・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

これにこりず、これからもドンドン発注しますので宜しくです~^^
プププッ (*^m^)o==3

雪の中のアップ!!来年も楽しみに遊びにまいります^^
どうぞ来年も宜しく^^
良いお年をv-22
iku | URL | 2007.12.30 00:06 | Edit
ハイジちゃんも良かった~^^
本当に涙、涙ですよね~
見つけた時、病院に預けて帰る時、迎えに行った時、結果を聞いた時・・・
今日は、マリと子犬の物語で(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
今年は10月から涙、涙の年でした~^^
来年は涙のない一年に^^
笑顔!!で、いきましょい!!

はい^^
一緒に来年も遊んで下さいね^^
良いお年をv-22
くっきー&らぴ母 | URL | 2007.12.30 02:56 | Edit
良かったですね。。。
心配事はイヤですもんね。。。
うちもクッキーにおおきな腫瘍が
あるんですよ。脂肪腫でもなく・・・なんですが良性なので、そんなに心配は
しなくても良いのですが・・・
元気が1番ですもんね。。。
安心して新しい年迎えられますね。。。2008年もよろしくお願い
します♪
Pon | URL | 2007.12.30 06:16 | Edit
CATCHちゃん良かったですね。
これで安心して新しい年が
迎えられますね。
良かった、良かった。
iku | URL | 2007.12.30 16:31 | Edit
はい^^
有り難うございますう。
本当に心配事があると胃が痛くすぐなる私ですが・・・(何故か痩せません
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかげさまで、こうして安心して新年を迎えられる事に感謝しています。
クッキーちゃんもですか?
でも、良性という事で、安心ですね。
ほんとっほんとっ^^
人もワンも健康一番!!ですね^^

はい^^
こちらこそ、2008年いろんなお話してくださいね。
どうぞ宜しくお願いします^^

良いお年をv-22

iku | URL | 2007.12.30 16:35 | Edit
ponさ~ん^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

おかげさまで、良い年が迎えられそうです。
(o*。_。)oペコッ

さてさて、明日はワンズを連れて旦那君の実家に帰ります。
只今、義母の誕生日(元旦生まれ)のケーキを焼いていますぅ。
お嫁さんしてきま~す^^
良いお年をv-22
アーリー | URL | 2007.12.30 18:31 | Edit
CATCHちゃん、脂肪腫だったのね。アイシャと一緒だ~。9月末に見つけて検査。何ともなかったけど、結果が出るまでドキドキよね。あれから、もう一個見つけたけど、もう「また脂肪腫でしょ」なんて呑気に構えちゃって・・。(^^; 
でも、ちゃんと毎日触って大きくなってないことを確認してますよ~。この年になったらたいていのワンにできるみたいね。何事もなくてよかったです。
来年もどうぞよろしくね~。いい年でありますように。
そうそう、今年は初めてLEEを買うのをやめて(今年も買えなかったともいう)別の女性誌のカレンダーにしました~(笑)
iku | URL | 2007.12.30 21:43 | Edit
えっ?
アイシャちゃんも?
そうなんですね。
私・・・何にも知らなくて
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとっ^^結果が出るまでドキドキで何をしててもそればかりでした。
はい^^
お互いにしっかりと見てやりましょうね。

プププッ (*^m^)o==3
カレンダー今年は?
気分をかえて新しいカレンダーを使うのも良いですよね~^^

らーまさんも良いお年をv-22お迎え下さいね~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
ボビママ | URL | 2007.12.31 10:38
IKUさん(#^.^#)

来年も宜しくです^^

マカマノママ | URL | 2007.12.31 20:14
来年も可愛いワンズと美味しいパンパン
楽しみにしていますぅ~♪
ご家族みなさんでよいお年をお迎え下さい(*^_^*)
@こぶた | URL | 2007.12.31 22:00
ikuちゃ~ん♪
今年はいろいろと有難う!!
一緒にパン作りも出来るようになって
と~っても嬉しかったよ(^^)v

また来年も一緒にパン作り楽しもうねん
来年もよろしく♪
iku | URL | 2008.01.03 22:29 | Edit
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
今年も宜しくお願いしますe-266
(o*。_。)oペコッ
実家で嫁してました~^^
iku | URL | 2008.01.03 22:30 | Edit
あけおめ~^^
亀レス(o*。_。)oペコッ

はい^^
今年も、ワンズ共々宜しくお願いします~e-266^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.01.03 22:36 | Edit
あけおめ^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にマイブームになったpan作り
@こぶたちゃ~ん^^今年もいろいろと教えて下さい。
義母が元旦が誕生日で、タルト生地でケーキをプレゼント!!
教えて頂いたものを入れてGOOD!!
最高~^^でした^^
(o*。_。)oペコッ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
&あけおめ最初の質問^^(笑
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ
餃子の皮を手作りでするとき何を入れたらやわらかい皮になりますか~?
(o*。_。)oペコッ
いきなり^^
今年も宜しくです。e-266
Comment Form
公開設定

足跡
