スポンサーサイト


おもいでの・・・初詣^^

miyazima10.jpg

miyazima.jpg

miyazima20.jpg

miyazima11.jpg

そう^^
ここ宮島はpapaさんと結婚する年、初詣に一度だけお参りした場所!!
あれから・・・18年・・・
二人で同じ場所を歩いてみた^^
miyazima8.jpg

miyazima23.jpg
やっぱり目に付いたのが沢山のお地蔵さんの中からニッコリ地蔵^^
miyazima3.jpg

やっぱり宮島はあなごめし^^
miyazima5.jpg

miyazima6.jpg

こちらのお店は大人気^^
私達は少し早めに頂きましたが
帰る頃には行列があっという間に出来てました^^
miyazima13.jpg

miyazima14.jpg
御展望ノ地で、お抹茶を頂くpapaさんの手^^(笑
miyazima15.jpg
ロープウエーでお山を登ると可愛いお猿さんがお迎え^^
miyazima16.jpg

miyazima18.jpg

miyazima21.jpg
一日のんびり歩いた宮島^^天気もとっても良くて最高の日でした。
今度はお泊りで来たいな~^^

miyazim8.jpg

今年は中吉^^
スポンサーサイト

Comment

らーま | URL | 2008.01.07 15:49
お子さんたちは留守番だったのぉ。。
ゆっくり散策できて良かったネェ~~~
鹿さんの眠そうな目が印象的だわ・・

わんずの笑顔もよく撮れてるネェ~~~
yumi | URL | 2008.01.08 08:41 | Edit
ikuさん
思い出の宮島に行かれたんですね。
私も宮島大好きです。
何度も行ってます。
息子とだったり、主人とだったり
友人達とも・・
宮島って自然もいっぱいで
行くたびに新しい風景を見せてくれて
そのたびに新しい思い出が・・

今年も素敵な記事・写真を
楽しみにしています。
iku | URL | 2008.01.08 21:43 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
CATCHが抜糸まえだったからワンズはお留守番^^
お子達ももうついて来ないの~
だからワンズの事お願いしてご飯の用意だけしてお出かけしました~
ゆっくりのんびり散策~^^
お天気も良くて本当に気持ちよかった~
そっそっ^^
鹿さんが気持ちよさそうに
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

何時か宮島にも来てください。
iku | URL | 2008.01.08 21:50 | Edit
はい^^思い出の宮島に^^
私、広島に定住して8年目と言うのに一度も・・・

「宮島って自然もいっぱいで
行くたびに新しい風景を見せてくれて
そのたびに新しい思い出が・・」本当にそうですね^^
宮島の四季折々・・・是非!!これからは出かけてみようと思いました。
何時の日かご一緒できれば良いですね。
(o*。_。)oペコッ
マグママ | URL | 2008.01.09 23:21 | Edit
私もよく行く宮島です。
にっこり地蔵、きびきび地蔵、、、、、どの六地蔵さまも癒されます。
洞窟の中の四国88ヵ寺遍路もゆっくり廻るとね
今年もよろしくって~~気分よ。
おサルさんの写真がとっても上手だわ。
アナゴ飯って本当に幸せ気分になれるから大好きです。
家に帰ると服に匂いが付いてるのかしら?
マグが離れません(*^。^*)
iku | URL | 2008.01.10 12:23 | Edit
よく行かれるのですか~?
私は2回目^^
でもぅ。
さすが宮島~^^
とっても素敵な所ですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

お猿さん^^可愛い~のすぐ側まで来てくれるのね^^

ALEXは連れて行けそうにないな~^^
鹿さんとお猿さんとお友達になりたくて大変かも~^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今度は春の宮島に行って見たいです。

Comment Form
公開設定

足跡
