スポンサーサイト


ame22.jpg
雨・・・雨・・・雨・・・

母さん~^^今日はあめですね~
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ame10.jpg
ame26.jpg

母さん~まだ雨やまないね・・・
今日は、わん!わん!!わん!!!の僕達の日なのに~「あめ」
ame14.jpg
僕もねよっ^^(何時もの定位置)

ame16.jpg
お姉ちゃんの側が好き^^

ame17.jpg
母さん~何してるですぅ?

ame11.jpg

じゃ~ん^^
ずっと作りたかったベーコンエピ
@こぶたちゃんやmoguちゃんのを参考に頑張って作ってみました^^
外はパリッ!!中がもち~って感じ^^(笑
4本のうち2本は黒こしょう(@こぶたちゃん)で^^2本はマスタードマヨ(moguちゃん)で^^
(*’-’*) ウフフフ♪
もう一度明日も作ってみよ~っ^^


雨の日は、ワンズとまったりしながら・・・こんな時間も好き^^ame18.jpg


ame19.jpg

*くつろぎ小物*
毛糸で編んだ小物を身につければ、
こころもからだもぽかぽか。
手作りのぬくもりを利用した、
ちょっぴりエコなお部屋での過ごし方。
スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2008.01.11 22:59 | Edit
やったね!ベーコンエピ、出来たね~
上手く葉っぱの形が開いてるね~

ブラザーズ達も、眼を丸くしたでしょうね!
「母さん、こんなの作れるんだぁ~~」ってね!

編み物も、上手!手提げバック、大切にしてるよ!

アレ君、お姉ちゃんが大好きなんだね!
エマは、一人でお留守番だったよ!寂しいよ~(ーー;)
いいなぁ~~
ちゃなっち | URL | 2008.01.11 23:42 | Edit
雨になりましたね。。。
コチラは午後から雨、午前中 薄日が差してましたんですよ^^

ベーコンエピ 息子たちも大好きです♪
黒コショウ マスタードマヨv-343 両方美味しそう~

毛糸の小物、、、
本当にほんわか ココロもカラダもぽっかぽかですね^^
ぬんた | URL | 2008.01.12 01:19
今日は一日しとしと雨でしたね
ほんと!わんわんわん!の日なのにゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
手編みのブックカバー可愛すぎです♡→ܫ←♡
ベーコンエピも美味しそう!!
私も最近ピザやパン作り頑張ってます!いつかikuさんに追いつけるかな!?
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.01.12 03:16 | Edit
いろんなことが出来るのですねっ!!
尊敬です。。。

ワンちゃんとパンが同じように見えたのですが・・・(笑)
・・・ごめんなさ~~い^^;
ruby | URL | 2008.01.12 11:57
コメント、ありがとう!

素敵なブログですねe-266
写真のキレイさとALEXクンの体重にビックリです。

また、おジャマしますネ(●>∀<*)ノシ
つぼかけ | URL | 2008.01.12 14:14
ikuさん こんにちは(*^_^*)

こちらも今日は雨v-279
ワンズも それぞれの定位置でv-75

いつもながら美味しそうなパン(^^)v
食事制限の身にはつらいものが・・・

毛糸の織物いいですね。
我が家の末っ子ケイトの名前には
毛糸のようにみんなを温かく包んで
欲しいという意味が込められています。
らーま | URL | 2008.01.12 14:42
二人の寝方らーずと一緒かも。。
で、ラツクが近づきすぎるとラヴが逃げるんよぉ。。

パン段々上手くなるし
手製カバーも素敵だよぉ。。

相変わらず何もする気になれずにゴロゴロv-388
iku | URL | 2008.01.12 20:38 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ずっと作りたかったベーコンエピ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
それがね^^
brotherはエピがエビだと思ってたみたいで・・・
ね~何処にエビが?って・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ちょっとこのパンはまりそう~^^
フランスパンの粉もまだあるし。
何時か味見してアドバイスお願いしますね^^

カバン^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 使ってもらってるんだ~^^

そっそっ^^
ALEXは本当お姉ちゃんが大好き^^
生まれたときから一人になった事ないから甘えんぼさん^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
iku | URL | 2008.01.12 20:44 | Edit
わん!わん!!わん!!!の日に雨なんて~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
つまんないですよね。

息子さんも好きなんですか?
何時もパン屋さんで作ってみたい~と眺めては・・・(笑
やっと出来ました^^
今年はいろんなパンを作ってみたいです。
今度はカレーパンに挑戦してみたいな~^^

この冬、初の編み物(笑
一年に一回は編み物がしたくなるんですよ~^^
編み物っていっても簡単なものだけどね~
iku | URL | 2008.01.12 20:49 | Edit
雨の日は我が家のワンズはおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩に行かないの・・・
だから、何時も窓の外を覗いてはファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・なのよ~(笑

頑張って作ってるのね^^
アップして見せて~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
旦那君喜んでくれるでしょ~

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウン
一緒にたくさん~今年は挑戦しましょ~^^
楽しいもんね^^
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

iku | URL | 2008.01.12 20:57 | Edit
尊敬~?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
そんなものでは・・・・・
お恥ずかしい~ですぅ。
ただ、ただ・・・好きな事を楽しんでるだけなの~ですぅ。(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンとベーコンエピが一緒にみえる~?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
・・・みえるかも~^^



iku | URL | 2008.01.12 21:03 | Edit
はい^^
お久し振りですぅ。
年賀状でみて・・・
又お近くになった感じ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
あんなに小さかった妹さんが^^
ビックリ~^^
又遊びに来てくださいね^^

これからはネットでお話^^
(o*。_。)oペコッ

時々brothersのことアップしてますから~^^



iku | URL | 2008.01.12 21:11 | Edit
雨の日はワンズは本当によく
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・ですね

えっ?食事制限ですか?
何処かお悪いのでしょうか?
我が家のpapaさんも・・・
油物は・・・STOP!!
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ほしい物が頂けないのは辛いですよね~。
しっかり治されて下さいね。

ケイトちゃんのnameはそういう事だったんですね^^
素敵~です。
我が家のCATCHも家族の不安な気持ちを何時もキャッチしてくれています。
ケイトちゃんも毛糸のようにみんなを温かく包んでくれてますよ~^^
いてくれるだけで^^
ほんわか^^あったか^^でしょ~
可愛い~もん^^
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


iku | URL | 2008.01.12 21:16 | Edit
プププッ (*^m^)o==3
そうなんですよ~
我が家も、ALEXが近づきすぎるとCATCHは場所移動なの~^^(笑
だからALEXはすこ~し、すこ~しと近づいてくの~(笑
pan今、マイブームです^^
まだまだ上手く焼けませんが、愛だけはこもってます^^
プププッ (*^m^)o==3

編み物も一年に1回編みたくなるの~
やりだしたら楽しくて^^
本もこうすると電車の中でも楽しく読めるし~^^
mogu | URL | 2008.01.13 07:27 | Edit
ikuちゃん おはよ~~♪
念願のエピ 出来たねe-266
ちゃんと麦の穂の形にもなってるし 上手^^

2種類にしたんやねe-319
黒胡椒のとマスタードマヨ。
私の方の マスタードマヨにも ベーコン乗せた上に
粒胡椒を挽いてかけて巻いたら
少しスパイシーになって美味しいよ^^
また次作る時 お試しあれe-343

ikuちゃん 編み物も上手やね♪
ブックカバー とっても温かそうで素敵e-420
手作りを手元に持つと 心まで温かいね^^
はな | URL | 2008.01.13 08:08 | Edit
ikuさんの

雨の日の休日の過ごし方が

やさしく伝わってくる。。

ikuさんも編み物してるんかな?

わたしもたま~に。。
編んでるよぉ。。

ブックカバーも。。いいねっ!
毛糸の小物。。
あったかくなるう。。。
iku | URL | 2008.01.13 21:49 | Edit
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
できた^^できた~^^
ありがとっ^^
ずっとつくりたかったんだ~^^
鋏みでチョキチョキ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

moguちゃん味と@こぶたちゃん味で作っちゃいました~
カレー好きのbrothersの為に今度はカレースパイスをかけて焼いてみようかな~とか、いろいろ思いながら楽しんでいます^^

編み物って言うほどの物ではないんだけど、毎年寒いこの時期には必ず編みたくなる病が^^(笑
ほんとっ^^心もあったか~^^
iku | URL | 2008.01.13 22:04 | Edit
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

つたわった~^^
嬉しいな^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

はなさんも編み物好きですか~?
私もこの時期はなぜか編みたくなるの~
でも最近は大物は編めなくて、簡単な小物バックとかですがね^^
ねこちゃんがいたら玉とるんだろうけどぅ。(子供の頃飼ってた猫ちゃんは母が編み物してたら毛糸で遊んでました^^)
我が家のワンズは知らん顔(笑
@こぶた | URL | 2008.01.14 10:38
訪問が遅くなっちゃって ごめんなさーい!!!

てか、エピ、本当に初めて?!
綺麗な麦の穂になってるーーーーー!
そして ベーコンも良い感じに巻けてるし
これは 言うことなし!です(^^)v
味は二種類かぁ~♪
うんうん、楽しみながら作れて
そして 食べるときにも楽しめる♪
さすがikuちゃんだねぇ~☆
ほんとうに美味しそうだ!

それから編み物。
そういえば 前にバッグ編んでたよね♪
あれがスッゴク可愛くて、指加えて画像を見てたのを覚えてる(笑
たしか・・・エマままっちも持ってるんだっけ?
良いなぁ~
(と、ちょっと言ってみたりして 笑)
iku | URL | 2008.01.14 21:39 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
初めて~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

とっても楽しい~^^
このpan^^つくるの~
はさみでチョキチョキ^^
最初どうなる事かと思いました。
焼きあがるのをず~とオーブンの前で覗いてました~
(*≧m≦*)ププッ
いろんな味にするといいね^^
@こぶたちゃんのレシピにはついていけませんでしたが~(笑

編み物^^って言うほどのもんじゃあないんですよ~
ほんのチョコットあみあみ^^ですぅ。
@こぶたちゃんの方がすごいですよ~
私、お仕事でしてるのかと思ってエマちゃんmamaに聞いたら・・・
ほらっ^^カバンとかお財布とか^^
ビックリ!!でした~^^
@こぶたちゃんの方がずっとずっと尊敬~ですよ^^
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ


Comment Form
公開設定

足跡
