スポンサーサイト


今年も苺^^

pb2


pb10.jpg


去年の今日と言う日は・・・こちら^^
pb6

今年もお見せしちゃいま~す^^(@⌒ο⌒@)b ウフッ

pb5


pb7

今年も大好きな苺をたくさ~ん使った
ドーム型苺ケーキ^^
pb

今年は身体の事も考えて生地はバターをやめてサラダ油でシフォン生地^^
ふわふわ~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

又一年!!健康に気をつけて素敵な思い出た~くさん^^ねっ^^
明日は平日でお祝い出来ないから、今日、家族揃って一日早いお祝いしました^^
(o*。_。)oペコッ


スポンサーサイト

Comment

あさや〜ん | URL | 2008.01.15 07:28 | Edit
 おいしそうないちごケーキですね、急に寒くなりましたね冬ってこんなに寒かったかな今更驚いています、体が付いていかないですね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、名古屋市徳川園の冬牡丹です!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl08tokugaw01.jpg

ローラママ | URL | 2008.01.15 09:45 | Edit
パパさん~v-300HAPPY BIRTHDAY♪^^

ikuさんファミリーも
今日は一日早い
お誕生日会だったのね~^^
なるほど~!成人式ね(#^.^#)

夫婦仲良く
いつまでも!いつまでも
共に年を重ねていける・・・
それが家族の幸せだよね(^_-)-☆
エマまま | URL | 2008.01.15 12:14 | Edit
何時も美味しいケーキでお祝い!
ikuちゃんちは、笑顔で溢れてるね~

毎年、毎年工夫を重ねて、腕をあげてるね!
ブログって、昨年の様子がわかるからいいよね!
昨年の今日は、何してたんだろう~?

帰って、私も見て見ます~~♪

パパさん、おめでとうね!
幸せだね~!
マカマノママ | URL | 2008.01.15 13:42
ドーム型ケーキ作ったのね~☆
いつもとっても美味しそう^^v
本当に本当にお店で出てくるような、それ以上なケーキだね♪
去年も書いたけど食べたいーーーーー(*^_^*)
身体の事を考えてバターじゃなくサラダ油にしたのね~

って、肝心なメッセージを・・・・・
papaさんお誕生日おめでとうございます☆彡
実際にはお会いした事ないけどとっても仲良しなご家族ってわかりますよ~♪
また健康で幸せな1年でありますように・・・・・☆

↓宮島・・・
懐かしいなぁ~
8年くらい前に行ったの~
あなご飯屋さん混んでいて飛行機の時間に遅れちゃうから、
お持ち帰りにしたの^^;

それと・・・
ちょっとご無沙汰しちゃってたから・・・
抜糸も終えて満面の笑みのCATCHちゃん可愛いです~♪
モデル犬のALEXくんも私の好みだわ~(●^o^●)
本当になんでもなくて良かった~~!!!

くっきー&らぴ母 | URL | 2008.01.15 18:58 | Edit
パパさん おめでと~ございます♪
なんだか、、、とってもおいしそ~うな
ケーキ。。。しかもいつも手作りなんですね。。。
凄いです。。。
去年のページも見ました。。。ステキな
おばあちゃん、、、そしてユーモアも
たっぷりのおしゃれなおばあちゃん
ですね^^。

ところでIKUさんは
お料理の先生なのですか???

近ければ色々 
教わりに行きたいですぅ☆
ちゃなっち | URL | 2008.01.15 20:50 | Edit
ぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも 成人式の時のような気持で
お誕生日を迎えられますすね~^^
それに、お名前も・・・^^
イチゴたっぷりのケーキも とっても美味しそうです~v-274

文字がとっても大きくなりましたね^^
私だけ?
iku | URL | 2008.01.15 21:38 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとっ^^ほんとっ^^
急に寒くなりました。
朝、お布団から出るのが戦いの日々ですよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

冬牡丹綺麗ですね^^
何時もあさや~んの綺麗なお花に元気をもらってま~す^^
お花!!って本当にいいですね^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.01.15 21:47 | Edit
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
papaさんに伝えておきます^^

そっそっ^^
一日早い!!
☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
だから^^ローラーちゃんと一緒にお祝いだったね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

いつまでも!いつまでも
共に年を重ねていけたら本当いいね~
こうして家族で皆揃って元気に迎えられる事に感謝ですぅ。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.01.15 22:01 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうなんだ~
ブログの良いところ^^
何回挑戦しても続かなかった日記・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
こうして日々の事が絵日記代わりになって・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

papaさんにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
iku | URL | 2008.01.15 22:07 | Edit
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
体調はもう大丈夫ですか?
心配しました。

ほんとっ^^
近かったら一緒にお祝いしてもらうのにな~^^
勿論お祝いは頭のせ芸!!で
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
CATCHの事心配しましたが、とっても元気^^
毎日、ボールを追いかけていますぅ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

モデル犬のALEX関^^
細くみえるでしょ~
でもぅ。本当は(*≧m≦*)ププッ

宮島に?
8年前か~我が家が広島に越してきたのがその頃でした^^
会えたかも^^
(*≧m≦*)ププッ
又是非きてくださいね^^

iku | URL | 2008.01.15 22:14 | Edit
papaさんにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ウエディングケーキからずっと誕生日は作ってます^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おばあちゃん^^
(*≧m≦*)ププッ
大好きでした~^^

?料理の・・・?
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
違いますよ~
習いに行きたいぐらい(笑
好きなだけで~す^^
簡単なものしか出来ないの~^^

くっきー&らぴ母さんはお菓子とか作られないのですか?

iku | URL | 2008.01.15 22:17 | Edit
papaさんにミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
はい^^
大好きな苺たっぷりです^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

何時までも成人式の時のように迎えられたらいいですね^^

そっそっ^^
字が何故か突然大きくなっちゃって~
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
いろいろやってもなおんな~い^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
クウガママ | URL | 2008.01.15 22:40
こんばんは~♪

papaさんお誕生日おめでとう♪
毎年こんな美味しそうなケーキや
とっても素敵なごはんを
作ってもらえてしあわせですね♪

仲の良さが伝わってきますよ~~♪


この文字の大きさはきっと
去年の今日・・・あたりで
文字の大きさ変えた??
そのへんを直すともとに戻るかもよ♪
めい母 | URL | 2008.01.16 17:40 | Edit
パパさん
お誕生日おめでとうv-25
何よりの
プレゼントだね
幸せなパパさんだね
おめでとう~~
mogu | URL | 2008.01.16 18:33 | Edit
ikuちゃん パパさんの誕生日 おめでとう!!
 ( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

素敵なケーキe-420
同じ苺e-243でも 今年はドーム型やってんね^^ 
と~~~っても 美味しそうやし
愛情たっぷりって感じがして 心温か~~e-266
最高のプレゼントやね^^

仲良し夫婦 これからもお互いを思いやって
健康で楽しくお過ごし下さいね♪

それから ikuちゃん 少し休憩やね?
了解です!!
また 再開を楽しみにしてるねv-22
iku | URL | 2008.01.16 20:12 | Edit
papaさんに^^ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
毎年、高価な物を買ってあげられないから~こんな事で^^
(*≧m≦*)ププッ

そっそっ^^
字がでっかくなっちゃった~
~(=^‥^A アセアセ・・・

>Д<)イエッサ!!
その辺を直したらいいのね~
やってみる~^^

PS^^直った~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
iku | URL | 2008.01.16 20:15 | Edit
papaさんに
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
伝えとくね~^^

幸せ~?
そうかな~?
聞いてみよ~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

iku | URL | 2008.01.16 20:21 | Edit
papaさんに゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
伝えておきます^^
(o*。_。)oペコッ

そっそっ^^
今年はドームにしちゃいました^^
やっぱシフォン生地が大好きな我が家は、その日にすべて完売^^
(*≧m≦*)ププッ

はい^^
更新は又来月かな^^
と言って明日してたり~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お仕事少し忙しくなりそうで^^
(o*。_。)oペコッ

でも遊びに行くからね~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
マグママ | URL | 2008.01.16 22:35 | Edit
成人パパもikuちゃんも本当にホットなラブラブちゃん。
素敵なケーキも愛情も毎年、グレードアップ♪
見てる私もマグもホンワカ~よ
iku | URL | 2008.01.18 20:13 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ブログを始めたお蔭でいろんな方に教えてもらえて、どんどん御菓子作りが楽しくなりました^^
これもワンズのおかげだね^^
ワンズがいなかったらHPも開設しなかったし、ブログも・・・
ホンワカ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



Comment Form
公開設定

足跡
