スポンサーサイト


家宝^^

お久しぶりです^^
(o*。_。)oペコッ
皆さんお元気でしょうか?
なかなか皆さんの所にお伺いしてもコメントが出来なくて・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、楽しみにお伺いしています。
私は、おかげ様でとっても元気です。
panも焼いてますよ~^^
もう少し時間を上手に使えるようになったら又ドンドン!!コメしますね^^


今日から三連休^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そんな中・・・とっても嬉しいお届け物が・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
先日のブログでも紹介しましたが・・・

私にとっての思い出の一枚を何か形として残す事が出来ないかと考えて、お友達のビック&クウガ君papaさんにお願いしたところ、こんな素敵に^^
感謝感謝です。
(o*。_。)oペコッ

この作品は
わが子から
孫に
曾孫に・・・と受け継いで欲しいです。
kahou.jpg

sugawa15.jpg


この子達の事をず~と語り続けて欲しい^^

スポンサーサイト

Comment

はな | URL | 2008.02.09 21:11 | Edit
ikuさん。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
素敵~☆
素敵な1枚の写真に
たくさんの思いがつまってるね。
形に残せるって(o^-')b いい~☆
大切に語りつづけてもらえますよ~
(*゚ー゚*)
ahura'papa&mama | URL | 2008.02.09 22:53
ご無沙汰してます。
って覗かせていただいたら…
またまた、素敵な作品が~
我が家もクウガ&ビック家の大ファンで、リードフックも作ってもらったんですよ~
いつも、パパさんのセンスには脱帽してます。
で、この作品はikuさん家の家宝になりますねっ
ぬんた | URL | 2008.02.10 01:48
すっごーい!!素敵すぎる^^
きっとワンズもめっちゃ喜んでますね!!
私もこの写真、大切にします。。
つぼかけ | URL | 2008.02.10 12:09
ikuさんこんにちは♪

クウガ君papaさんの作品素晴らしいですね。
ALEX君とCATCHさんの歴史が木の年輪とダブリ 
ikuさんファミリーとALEX君&CATCHさんの絆をも感じます。
まゆまゆ | URL | 2008.02.10 13:45 | Edit
ikuさん、貴重なお休みの日の時間を使って、私のblogにコメントをありがとう。
とってもとっても恐縮しています。
この画像は、私も大好きでよく覚えています。
木製品になったら、一段とステキですね。
ビック&クウガ君papaさんのショップを今、見てきました。
ステキな作品ばかり。
私も気に入った一枚が撮れたら、お願いします。
お気に入りに登録しました。
それと、ikuさんの笑顔blogへのリンクを私のblogに貼らせてもらったけど、いいですか。
事後報告でごめんなさい。
×なら削除します。
足跡のマウスストーカーを付けたのですね。
ちゃなっち | URL | 2008.02.10 15:18 | Edit
おひさしぶりです^^

またまた素敵な作品が…
わたしもコチラの作品大好きです♪
一枚の写真が 形になって とても素敵ですねv-353
エマまま | URL | 2008.02.10 18:02 | Edit
家宝・・・素敵な写真が手作りになったのね!
これで、ワンズの家宝がまたまた、、、増えたね!

あの写真、とっても躍動感があって、かと
いって、微笑ましいしね~~!
良かったね・・・何時もでも大切に!
クウガママ | URL | 2008.02.10 22:20
お久しぶりです♪
な~~んかぁ・・・恥ずかしいですね~~^^
とっても悩みに悩んだオットだったのですが「家宝」だなんて書かれて
ちょっと照れくさそうでしたよっ♪

丁度一ヶ月でしたね・・・・。
ほ~~んとお待たせしちゃいました。
でも気に入って頂けて安心しました。

パパさんの反応はいかがでした??
iku | URL | 2008.02.11 21:36 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お蔭様でこんな素敵な作品に^^
この子達の事をずーと語り続けて欲しいです^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.02.11 21:42 | Edit
お久しぶりです^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ほんとほんと^^
私もpapaさんの大ファンですよ~^^
リードフックですか?
あれも我が家のハンガーかけをお願いして出来た作品なんですよ~^^
何時も、お願いしたら、お願いした物以上の出来上がりで、
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
感謝感激なんです~^^
本当に家宝^^なんです^^
子供達も「すご~い^^」の一言!!でしたよ~^^
iku | URL | 2008.02.11 21:44 | Edit
でしょでしょ~
素敵でしょ~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
写真記念にね^^
私だと思って~^^
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2008.02.11 21:49 | Edit
本当^^
素晴らしい作品ですよね~^^
本職?ってぐらいに~
(*≧m≦*)ププッ
何時も我が家のHPでワンズの写真を見て研究して作って下さっているの~
だから本当にCATCH&ALEXにそっくりなの~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
木のぬくもりの好きな私には、も~最高の作品なんです^^
北海道に足向けて寝れないです~
(*≧m≦*)ププッ
愛犬たちの思い出がこんな形で残せるなんてこれまたブログのお蔭です。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.02.11 21:55 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
恐縮だなんて~
と~んでもないですよ~^^
も~ブログ更新したい病&遊びに行ってコメしたい病が・・・^^
(*≧m≦*)ププッ
私を元気にしてくれるんです^^

そっそっ^^
素敵なショップなんですよ~
お野菜もと~っても美味しいの^^
何時もジャガイモお願いしています^^
そちらもどうぞ!!
と宣伝なんかしちゃってます(笑

リンクミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これからもどうそ^^
宜しくです~^^
iku | URL | 2008.02.11 21:57 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
こちらのpapaさんのファンクラブ作らなきゃね~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
募集したらすごいかも~^^
(*≧m≦*)ププッ

そっそっ^^
一枚の写真だけで終わりにしたくなかったの~^^
大切にしま~す^^
iku | URL | 2008.02.11 22:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とっても素敵な家宝でしょ^^
どんな物よりも我が家では最高の物になりました^^
大切にしま~す^^
今度、見に来てね^^
お茶入れます^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.02.11 22:04 | Edit
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
照れくさそうなpapaさん?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
またまたファンになります~^^
ファンクラブ会員番号No1のikuです~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

またまた、お願いにあがりますよ~次は・・・
(*≧m≦*)ププッ
楽しみにお待ちくださ~い^^(笑
春になって忙しくなる前にお願いしなきゃ~
~(=^‥^A アセアセ・・・(笑

我が家のpapa&子供達も大喜びですよ~^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
ボビママ | URL | 2008.02.12 09:22
ご無沙汰しちゃって(~_~;)

papaさんから教えてもらって^^
飛んできました!
すごい!素敵!
写真がイイから作品も素敵!!!
私も素敵な写真を撮って
クウガママさんにお願いしたいなぁ!
その写真が問題でε=(>ε<)
だってねぇ~~~(゜Д゜;)アセアセ
何かを伝えられるような写真
撮れないんですよぉ~(ーー;)
いまいちセンスなしε=(>ε<)

素晴らしいよぉ!IKUさん!!
うれしいね!!!v-238
iku | URL | 2008.02.12 20:30 | Edit
こちらこそ^^
ご無沙汰~です^^
(o*。_。)oペコッ
飛んで来てくださったのね~
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
素敵でしょ^^
とっても気にいっちゃいました~^^

うん?
クウガmamaさんは作れませんよ~
(*≧m≦*)ププッ
素敵なpapaさんですよ~
こんなにあったかく木のぬくもりを感じさせて下さるんだもん^^
頼むならpapaさんですよ~(笑

どんな一枚でも家族にとって大切な一枚ならセンスなんて関係な~い^^
と私は思いますよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

Comment Form
公開設定

足跡
