スポンサーサイト


日記^^

saigo.jpg
この年になって・・・専業主婦から・・・パートへ・・・そして初めてフルタイムで会社と言う所で働き始めた私・・・
社会を覗いてみた・・・
何もかもが始めての経験、不安一杯!!
そんな中、出会った彼女^^
どれだけ助けられたか・・・
彼女と出会えた事に心から感謝^^
ご主人の転勤で東京に・・・
今日、最後の食事を・・・彼女といる時間は何時もアッ!!と言う間に過ぎていく・・・
転勤族の私は何時も送られる側、別れの時に見送りに来てくれた友達に送られるより送る方がどれだけ悲しいか・・・と涙一杯で言われた事がある。
そう・・・
送るほうが本当に悲しい・・・と今日、実感した。
別れた後、何故か涙が止まらなかった。
彼女と頑張った時の事を思い出した。
彼女との時間は短かったけれど、人って出会った時間じゃあないと思う。
「楽しいときも
涙のときも
ぜんぶがいい
思い出・・・」
これからは違う地でお互い生きていくために頑張らなきゃ・・・
人は、出会い・・・別れ・・・の繰り返し?
私は出会った人・・・大切にしたいです。
そう、こうして顔を見たことないブログ友もず~と仲良くして頂けたらいいな^^
人は、、決して一人では生きていけないものね^^

今の派遣先の方たちとの出会い^^
又、大切にしていきたいです。
今の会社で、毎日私の教育係りをして下さってる上司の方、
定年を迎え、シルバーさんで会社に残られてる方なんですが、人として仕事以外でも心から尊敬と感謝の毎日なんです。
私が覚える事が毎日沢山で、頭がテンパッテ・・・へこたりそうになっても・・・
私のような者に親切に指導して下さって・・・
解らなければ聞けば良い、覚えるまで何回でも・・・と・・・
何時も笑顔の方^^
ダンディーで賢くてカッコイイ^^
こんな方に我が家のpapaさんにもなってほしいな~(笑
何時も、朝「じっちゃん~(失礼)待ってて~今日も頑張るから~」と家を出ている私^^
満員電車に揺られながらの通勤・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
よし^^
明日もパソコン教室頑張るぞ~^^
母が毎日、力一杯生きていたように私も毎日!!力いっぱい生きた後姿を子供達にみて欲しいから・・・
自分らしい時間をかさねて、心をみのらせたい^^
私は派遣社員を選んだ!!これからどれだけの会社に派遣されるかわからないけど・・・
疲れたら休めばいい・・・そして又ゆっくり歩けばいい・・・後10年を目標に!!と私は思っている。


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

peace20.jpg




スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2008.02.16 12:12 | Edit
そうそう、、、最後に・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルが、
あれば、、、それで良し!(*^^)v


くっきー&らぴ母 | URL | 2008.02.16 19:36 | Edit
ブログ 更新されてて良かったデス。
何か あったのかなぁ~なんて心配してました。。。
お仕事頑張って下さいね~。。。応援してますぞ~~v-10
「人」って言う字はささえあって出来てるように 色んな人に助けられたり 助けたり・・・なんですよね^^。
いい人に出会えて 良かったですね・・・。。。いろんな出逢い・・・
私も大切にしたいです♪

広島城はまだ 行ったことがないですぅ~。。。広島のお好み焼きも食べたいのでその時にでも・・・
ワンちゃんたちいいお顔してますね~☆
ちゃなっち | URL | 2008.02.17 12:22 | Edit
本当に、送られるより 送る方が悲しくて 寂しいです…
そして出会いって大切ですね^^

(´ロ`●)(´U`●)ゥんo
スペシャルな笑顔で頑張って♪

。+゚*いつでもσ(●^∀^●)ゞ笑顔゚+。*゚+゚
iku | URL | 2008.02.17 20:10
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

人生いろいろ^^

来週だ~^^楽しみ^^
iku | URL | 2008.02.17 20:17 | Edit
はい!!
更新マイぺースですが^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
心配して下さって
(o*。_。)oペコッ
お仕事が慣れるまでは、不器用な私は集中したくて・・・
1ヶ月が来て少し気持ちに余裕がでて、又こうして更新できるようになりました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

広島に是非来てください^^
ご案内します?
私もマダマダ広島には詳しくないのですが・・・^^(笑
iku | URL | 2008.02.17 20:22 | Edit
本当にそうですね。。。
送られるより・・・

私は何時も送られながら、又知らない土地で一から・・・
いいな~この地に残る人たちは・・・
と思っていました。

涙一杯で、大好きになった地を後にしていました。

ハイ^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ですね^^

あ。り。が。とっ^^。
ぬんた | URL | 2008.03.27 00:37
やっとパソコン開通しました。
日記読んで涙が・・
広島でikuさんと出会ってからというものほんとにほんとに楽しかった。悩みも吹っ飛んで大笑い出来ました。
なんでもない仕事も、チャットもとても楽しく思えた。早く東京に帰りたいと思っていたはずなのに帰る事が決まってとても寂しくて、帰りたくなくて・・
もう1ヶ月も経つのにやっと実感してきました。ikuさんに会えなくて今も寂しいです。。最近はお互い忙しくて電話もすれ違いですけど、心とブログでいつでも繋がってると信じて頑張ります!!
まためげずに電話しますから!!
東京にも遊びに来て下さいね!
私も遊びに行きますから。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
iku | URL | 2008.03.27 20:49 | Edit
開通したんだね^^
これからはミクシーにもv-22
ぬんたが広島から早く帰りたいと思ったまま東京に帰るんじゃあなくて、広島にまだ住みたいと思ってもらえて本当に良かった^^

私の第二の人生の始まりに、ぬんたがいてくれて、本当に良かった^^

これからも、お互い違う地だけど、お空はつながってるし^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ソフトバンクでもつながってるし^^
これからだよね^^

お互い新たなる職場で頑張ろうね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
何時か東京に行くよ!!
田舎もん^^
連れて回ってね^^
(*≧m≦*)ププッ
下向いて歩くから~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
Comment Form
公開設定

足跡
