スポンサーサイト


休日^^

oyasumi.jpg


青い空^^

だ。い。す。き。


oyasumi1.jpg

最近マイブームのpan^^

oyasumi2.jpg

昨日も今日も焼いた^^(笑

そう。。。ウインナーpan&ベーコンpan^^
このpanは生地を卵黄に牛乳を混ぜた物につけて、ぱん粉をまぶして焼いたpan^^
食べる時のパリパリ感が我が家のbrothersに人気^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
スポンサーサイト

Comment

クウガママ | URL | 2008.02.18 01:35
ikuさ~~~ん♪

青空 いいねっ♪
なんだか ちょっとだけモヤモヤ
気持ちがス~~ッと晴れます!!
おしゃべり ikuさんとしたいわ~♪


パン・・・最近 私 失敗してばかり
なんです・・・。ど~~したのか????いつものように膨らまないのよねっ・・・。あ~~~!!!(笑)どうしたんだろう~・・・。
マカマノママ | URL | 2008.02.18 11:18
青い空が大好き♪
そしてワンも大好き♪
おまけにパンも大好き♪

とっても清々しい空ですね^^v
ALEXくんの横顔も凛々しい~~
パリパリ感が写真からも伝わってくるパンも美味しそう~☆
思わず液晶に手を伸ばしちゃいそうになったよ^^;

↓私も最近思ったの。。
送る方が淋しいなって・・・・・
この前送ったんだぁ~~
行く先は日本国内なんだから会おうと思えば会えるんだけど、
やっぱり淋しかった。。
水分いっぱいの笑顔で送ったよ^^;
まゆまゆ | URL | 2008.02.18 21:34 | Edit
ikuさんて、ほんとにお料理好きなんですね。
ご家族は、幸せですね、作りたての美味しい物をいただけて。
まぶしてあるのは、何ですか。
iku | URL | 2008.02.18 21:57 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
青空^^
最高^^
ワンズと一緒に青空の下^^

うん?
モヤモヤ・・・
Shujiさんの素敵な声で癒されて~
(*’-’*) ウフフフ♪

おしゃべり^^
恥ずかしいな~(笑
何時でもOK^^

panふくまらないの?
ちょっと待ってて~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.02.18 22:02 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
この青空~^^
誰のものでもなく・・・
み。ん。な。のものv-22
そして、この青い空がマカマのmamaさん家にもつながってるの~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

マカマのmamaもお別れ~したのね^^
本当、国内なんだけど会いたい時にすぐ会えないもんね^^
でもぅ。
大切な人は離れてても大切な人ですよね~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.02.18 22:11 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
なんか「美味しい~」って笑顔が見たいから?
プププッ (*^m^)o==3

うん?
読んでないの~(笑
パン粉!!って↑に^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

まゆまゆちゃんは苔玉作りが上手じゃ~ん^^
私にはできないも~ん^^

くっきー&らぴ母 | URL | 2008.02.19 23:16 | Edit
きれいな青い空ですね^^。
なんだか、こんな空だとずっと見ていたいな・・・。

そして何を思ってるのかな?ALEX君・・
聞きたい~^^。

そしてお腹がグ~て鳴りそうな
おいしそうなパンです。。。
食べたい・・・☆☆
めい母 | URL | 2008.02.20 09:06 | Edit
おはよう♪
今日もいいお天気になりそうね~
きれいな空を見上げると元気になるよね~
私もよく見上げますよ~

あのね
私の妹も転勤族
なれた頃にさよならが~
送られるのも辛いみたいよ
もちろん送るのも寂しいけど
妹も5年前にマンションを購入したので 今度の転勤は単身赴任
あのね 妹の旦那さん
高知県に単身赴任なの
釣具の”○イワ”なのよ
ふふふ・・・・会ってたりして・・・・
まさよ | URL | 2008.02.20 10:36
おはようございます!
今日も晴天!!気持ちの良い青空ですねv-278

ALEXくん、かっこいい~。
ツヤツヤで毛の質感まで分かりそうな写真に惚れ惚れですv-343

そして、パン、とってもおいしそうです~!
まだ10:30なのにおなかが空いてしまいます。
お昼、近くのパン屋に行こうかしら。
ikuさんのパン…お店を出せそうですよねっ!
@こぶた | URL | 2008.02.21 20:49
こんばんわ(^^)
今日はお知らせが有り 皆の所を回っております
以下コピペで申し訳ないのですが、宜しくお願い致します


---以下コピペ---
この度 ブログを引っ越しました
貼り付けているURLは 新規のブログです
お時間のある時にでも 書き換えて頂けると助かります
また、本館からも飛べますので そちらのURLで処理頂いても結構です

誠にお手間を取らせますが、何卒宜しくお願いしますm(__)m
ローラママ | URL | 2008.02.22 08:29 | Edit
朝ごはん今食べたのに・・・
また美味しそうなパンを見たら^^
ぺこぺこになっちゃったぁ~(笑)

私も青い空は大好き~!

ALEX君は???
何処見ているのかなぁ~^^

美味しいパンの匂いに誘われている様な横顔だね!
iku | URL | 2008.02.23 12:10 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に綺麗な青い空^^
ず~とみていてあきませんでした~
こんな日に青空の下ワンズとo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩は最高の気分ですね^^

くっきー&らぴ母さんはpanは焼かれないのかな?
私も昨年の年末からはまりました^^
iku | URL | 2008.02.23 12:15 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
青い空^^
元気になりますよね^^
これだけは、みんなのもの^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

妹さんも私と同じ経験を^^
そうなんですよ~
何時も送られて、新しい場所に不安一杯で・・・。
でも、おかげ様で沢山の素敵な方に出合えましたが^^

釣具の”○イワ”ですね^^
お話しときます。
おうどん屋さんで会ってるかも~
プププッ (*^m^)o==3


iku | URL | 2008.02.23 12:20 | Edit
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ALEX地方^^今日はとってもいい天気ですが風が強くて~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この風の後春が来るなら良いんだけど又寒くなるらしい~^^

はやく春がこないかな^^

まさよさんもpan焼いてみて~
楽しいですよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お近くだったら私のこんなpanでよければ・・・^^

最近いろんなもの入れて焼いてます。
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2008.02.23 12:22 | Edit
>Д<)イエッサ!!
お引越しですね^^
早速リンク変更させて頂きますね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

又新たなるブログ楽しみに遊びにまいります^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ご連絡 °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
iku | URL | 2008.02.23 12:27 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お腹すきましたか?
本当近かったら・・・
こんな私のへんてこpanでも食べていただくのにな~
プププッ (*^m^)o==3

私のpanはバターをつかわないの~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
植物性油脂^^
バターの風味はないんだけど・・
ふっくら焼けます?よ^^

青い空^^
み~んな^^だ。い。す。き^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Comment Form
公開設定

足跡
