

お知らせ^^

今日は皆さんに素敵なお話で~す^^

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

私は、ラブ命ですが・・・次ぎに大好きなワンがバーニーズです^^
欲しい~・・・でも我が家のpapaはニューファンが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛がって頂ける 飼い主さん 募集!!


問合せ先 こちらhomepage3.nifty.com/jyon/index.htm
または、こちらに書き込みでもOKです^^

9月22日出産予定

ファームノラ 「ヤムチャ」の娘 ミーナが 
キャロット 「ハナ」の息子 コナの子供を出産します


プロフィール

コナ 2歳
甘えん坊で 人懐っこく 誰にでも 尻尾をブンブン振りながら
ピーピー泣きながら体当たり
元気いっぱいで 落ち着きのある 素直なコナです
チャームポイントは 短い鼻と 父 ハナ(50キロ)譲りの 
がっちりとした 体型45キロ



ミーナ 2歳
寂しがり屋で 甘えん坊
人が好きで 触ってもらえるのが 超うれしい!!
吠えることも 穴掘りも 1歳過ぎて お友達のまねをして 始めた まねっ子です
泳ぐのが 何よりも大好き
女の子ですが 大きく育って 47キロ
チャームポイントは タレ目と 大きなお尻です

お友達の方でも、大切に育てて下さる方おられたら
宜しくお願いしま~す^^(o*。_。)oペコッ




Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/22-41932d81

Comment

海空じいじ | URL | 2006.09.08 09:15
バニ誕生の件は~い了解
コナ君のオーナーさんからYumiさん
(キャロット小屋)にカキコありましたから皆さん見られるでしょう。
九州(バニ軍団代表)バニラあいすにはカキコしたしr(-◎ω◎-) 考え中.....関西方面・・バニバニさん家にもカキコしましょっと・・
iku | URL | 2006.09.08 21:07 | Edit
海空じいじさんへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とってもたすかります(o*。_。)oペコッ
海空家にも、大地君として如何ですか~e-266(笑
じいじさん家だったら・・・とっても幸せに^^
我が家も、ほじぃ~e-276
ボビママ | URL | 2006.09.09 00:08
今晩はikuママさんv-354

ママv-404ごめんなさいv-363歌舞パパ…私のブログを見ていて、もう~すっかりiku
ママさんとお友達気分で~はじめましてのご挨拶も、忘れていたそうですv-405
私が加計インターて何処なんだろうv-361とかアレックス君の話や素敵な川の話・野球中のv-525の話とかでv-411歌舞パパのブログに、来ていただいた事と「初めまして」を忘れていた事をのお礼とお詫びを申してましたv-388これからも宜しくお願いしますv-363
iku | URL | 2006.09.09 07:04 | Edit
ボビmamaさんへ^^
とんでもな~いですよe-266とっても嬉しいで~す^^
と歌舞papaさんに伝えてくださ~いe-287我が家の事が話題になってるなんてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 e-291
お詫びなんてNO~ですよ^^
こちらこそ、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
