スポンサーサイト


(@⌒ο⌒@)b ウフッ

i2.jpg

中一のdaikiが今日・・・自分で初めてチャリに乗って貯めていたお年玉で買って来た。
初めてのCD^^

「母さんは初めて買ったのは誰の曲?」と聞かれて・・・答えられなかった(笑
なんだったっけ~^^~(=^‥^A アセアセ・・・



i1.jpg


もうそこまで春が・・・^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
梅の香りはなんて優しいの^^
週末には必ずpanを焼くのが楽しみ^^
今日のpanは5種類^^・・・冷蔵庫にあるもので^^

i3.jpg


i6.jpg


i7.jpg


i4.jpg

このpanはベーコンエピじゃあなくて牛蒡エピ^^
会社のお友達が先日美味しそうに食べてて、「ここのお店のこのpan美味しいんですよ~」と^^
少し食べさせてもらってて・・・どうしても食べたいと思い早速作ってみました^^
頂いた牛蒡は牛蒡サラダ味でしたが私は明日のお弁当ようにと「きんぴらごぼう味」
(*’-’*) ウフフフ♪
でもぅ^^美味しかった。。。


i5.jpg
スポンサーサイト

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2008.03.03 00:36 | Edit
食べてみて、早速作れる・・と、言うのが いぃですね^^。
私も時間があったら、お料理教室にでも
行こうかな~なんて思ってますがいつになることやら・・・^^;

初めて買ったCDですか・・・
私の時代はレコードですねぇ・・・v-395
小学生の頃・・・「ずうとるび」だったかな??年がバレますね~。。。
あとは、ベイシティローラーズとか・・・
はな | URL | 2008.03.03 07:24 | Edit
ikuさんの休日って素敵。。
(*゚ー゚*)ポッ

私も。。初めて買ったレコード。。
忘れた∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あ。。↑『ずうとるび』私も年がばればれだああああ。。
みかんいろの恋だったかな?!

いやいや、、もっと古いかもです。。
やっぱり忘れたことにしよう。。
ププッ ( ̄m ̄*)

白い梅の花。。こちらまで香りが届きそうなくらい透明で素敵。。

(*゚ー゚*)
ちゃなっち | URL | 2008.03.04 14:31 | Edit
素敵な休日ですね♪

冷蔵庫にあるもので パンを焼いちゃうなんて
スゴイです~v-366

初めて買ったレコード・・・
うーん、郷ひろみ? 
「黒猫のタンゴ」や「泳げたいやき君」はいつだっけ?
あ~ン 古い~(爆)
iku | URL | 2008.03.04 21:09 | Edit
こちらにも °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

お料理教室ですか?
良いですね^^
私は行った事ないんですよ~
なんか適当に何時も作ってて・・・
今回大きな声では言えないのですが・・・
panを焼くのに、ある事を今までしていなかった事がわかったの~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
でもぅ。美味しく焼けてたから良いとします。
(*≧m≦*)ププッ

そっそっ^^
そういえばレコードでしたね^^
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2008.03.04 21:13 | Edit
素敵~^^
ですか?
あ。り。が。と。う^^
週末はショッピングに行くのも良いし、ワンズとお出かけも良いし、電車の旅も良かったし、こうしてワンズとボーッ!!との休日も好き^^
でもぅ。
何時でも大好きなカメラと一緒^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

紅梅も好きだけど白い梅もやっぱ良いですねv-22
iku | URL | 2008.03.04 21:21 | Edit
そっそっ^^
冷蔵庫のあまりで^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
ちくわも2本あまり^^
めんたいこも1本あまり^^
キンピラ牛蒡は今日のお弁当用^^
でもね^^こうして作っておくと何時もアッ!!と言う間になくなっちゃうの~^^それが嬉しくてまた焼きたくなるのね~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

「泳げたいやき君」懐かしい~^^
「やまぐちさんちのつとむくん」は?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
我が家にもレコードがそう言えば沢山ありましたが今は何処に?
なんかレコードも素敵ですよね^^
大切にとっとけばよかったな~v-22
マカマノママ | URL | 2008.03.04 23:20
daikiくん初めてCD買いに行ったのね~~
BSBはうちのパパも好きなのよ~♪
私の時代は蓄音機だったからなぁ~^^;
中学の時にバンドをやってたからビートルズのLPを買ったの覚えてるよ~
レコード屋さんでドキドキしたなぁ^^;
もちろんずーとるびも知ってるよ~(笑)

またいつもながら美味しそうなパン達だわぁ~♪
そのままお店に出せる!出せる!!
残り物も工夫しだいで素敵に変身しちゃうんだね(*^_^*)

↓熊さんALEXくん可愛い~~☆
CATCHちゃんの寝顔も癒される~~(^_-)-☆
まゆまゆ | URL | 2008.03.04 23:22 | Edit
ikuさんのパンやケーキは、プロ並のできばえというか、プロ以上ですね。
お仕事を初めてからもまめに作っていますね。
らーま | URL | 2008.03.05 13:12
初めて買った、
ここ注目。LP 西城秀樹。だよ。
その後永ちゃん。に走った。

息子さんも、後々 語り話になるのかなぁ(*^^*)
iku | URL | 2008.03.05 20:34 | Edit
そっそっ^^
今まではレンタルばかりだったのね。
最近は携帯でも・・・
そんな中、どうしても欲しい一枚だったみたいでね。
お年玉を計算して買ってたわ~
プププッ (*^m^)o==3
なんかだんだん大人になってる~
と思うと嬉しい気持ち^^
だんだん親離れして素敵な大人になって欲しいな~
そしたら私のお勤めはおしまい^^
後は私の世界^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

panはまだまだお恥ずかしいのよ~
でも愛と味は最高?
プププッ (*^m^)o==3

アレッ熊^^
可愛い?
でしょでしょ~
ちょ~親ばか^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
でも世界で一番可愛いかも~
(*’-’*) ウフフフ♪
なんでこんなに可愛いのか・・・
犬嫌いだったわ。た。しが・・・
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2008.03.05 20:38 | Edit
いやいや^^
そんなに言ってもらって嬉しいですv-22
がまだまだですよ~
習いにいけばプロなみでしょうが何時も適当で^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
でもぅ。
楽しければ・・・
喜んでもらえれば・・・
それで良いんですぅ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2008.03.05 20:41 | Edit
西城秀樹さんですか~?
私ねお恥ずかしいんですが・・・
秀樹ファンに怒られるかもですが野口五郎と最初区別が・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ず~とこの一枚を大切にしてて欲しいな~^^
Comment Form
公開設定

足跡
