

知らなかった~^^

dog4.jpg
エマちゃんmamaに聞いて行って来ました^^
我が家から一番近いDOG RUN^^


「愛犬Club」川沿いの林の中にあります^^
なんと我が家から30分もかからないかも~^^(@⌒ο⌒@)b ウフッ
昨年の7月にオープンしていたのに・・・知らなかった~^^

dog15.jpg


看板犬!!12歳のイエローのラブちゃん^^
マリーちゃん^^
オーナーさんもとっても優しい素敵な方でしたよ^^
dog14.jpg



早速!!CATCHお姉さまは、RUN^^
dog1.jpg


dog2.jpg


dog3.jpg


dog12.jpg


ALEX関は?  見て通るだけ^^  プププッ (*^m^)o==3
dog13.jpg


AREX関~^^何考えてるの~^^?そのお顔は・・・・・もしや~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
dog5.jpg


やっぱり~^^(お姉ちゃんもおいでよ~^^と^^
dog6.jpg


バシャバシャしていい?   (ど。う。ぞ^^・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
dog7.jpg


お茶をしていると^^
dog8.jpg


はなこちゃんが来ました~^^ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
はなこちゃんとは今日で2回目^^セラピー犬として頑張ってるはなこちゃん素敵です^^

dog9.jpg


お家に帰ったら何時ものように寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

Comment

はな | URL | 2008.03.10 08:24 | Edit
素敵な笑顔に逢えたわん。。

やっぱりお水は直行なのね~♪

バシャバシャの笑顔に

(*゚ー゚*)ポッ
ビアー姉 | URL | 2008.03.10 12:55
早速遊びにきたよ~☆
ご無沙汰しておりますが,膝以外は元気なりヨ。
ドッグランが出来たのは前から知ってたけど,行ったことはないのだ。
春になったら膝の修理するから,行けるのは・・・夏になるかな(汗)。
まさよ | URL | 2008.03.10 17:42
ALEX関と呼ばれているのに、うふふと笑ってしまいました!
みんな良いお顔で、かっこいいし、かわいらしい~(*´ε`*)
ALEX君、立派な体~会ってハグハグしたくなっちゃいます。

うちも昨日はドッグランに行ったのですが、
すごい砂埃で、何から何まで真っ黒になってしまいました!
特に、ビート!!もう真っ黒です(笑)
エマまま | URL | 2008.03.10 18:16 | Edit
昨日、ジムニー君で遠出をして来ました。
また、一緒に行こうね~!

ドッグラン、こちらも無事に着いて良かったね!
アレも、キャッチも、喜んだでしょうね~!
今度は一緒に行きましょうね~!

はなこちゃんも、行ってたんだぁ~!
また、会えたら良いね~!
めい母 | URL | 2008.03.10 20:27 | Edit
無事に着いたようですね・・・良かった♪
お天気も良かったし
楽しい時間だったね~
今日から
またまた元気に頑張ってるかな・・・
ちゃまとハイジの母 | URL | 2008.03.10 20:44
こないだから、行こう行こうと住所の地図忘れたりして、まだ愛犬クラブにいけていません。
皆でオフ会しましょうよ。
iku | URL | 2008.03.10 21:29 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっそっ^^
バシャバシャの笑顔^^
(*≧m≦*)ププッ

本当にお水が だ。い。す。き

iku | URL | 2008.03.10 21:35 | Edit
ほんとっ^^
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

お久し振りじゃん^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

夏か~^^・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもしっかり治して、夏しましょ^^
又メールしますね^^

iku | URL | 2008.03.10 21:40 | Edit
ALEX関^^
ほんとっ^^
おすもうしたら優勝かも~
(*≧m≦*)ププッ

バニやピレより見た目は小さいけど体重だけは・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

同じだけ食べて同じように散歩してもこんなに違う体型
人間と一緒?

ハグハグしてやって~^^
嬉しい~よ~^^

ビート君も?
真っ黒?
(*≧m≦*)ププッ
でも笑顔たくさんみれたね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2008.03.10 21:46 | Edit
ジムニー最高!!
でしたでしょ^^
(*’-’*) ウフフフ♪

いいな^^
今度はin岡山一緒に連れてってね~
(・_・ )―――――C<―_-))))))スリスリ

DRおかげ様でたどり着きました。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
お仕事中どうもすみませんでした。
(o*。_。)oペコッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
はなこちゃんがセラピーの後に来られました^^
偶然あえて。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今度は一緒に行きましょうね!!


iku | URL | 2008.03.10 21:50 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
私だとたどり着かなかったけどぅ。
papaさんと一緒だったから・・・

大好きな青い空^^
綺麗な空気^^
素敵な一日^^

今度は一緒だよ~^^

はい^^
今日からまた元気にお仕事頑張ります
iku | URL | 2008.03.10 21:52 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

みんなで行きましょう^^
楽しみ~^^

看板犬のラブのマリーちゃんもとっても可愛いよ~^^
クウガママ | URL | 2008.03.11 21:49
こんばんは~♪
良いところありますね~!!
ALEX君の笑顔がたまりませんね~^^
楽しい時間 ヨカッタね♪
iku | URL | 2008.03.12 23:26 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
そっそっ^^
去年の7月オープンだったのに知らなかったの~^^
家から近いからこれからはちょくちょく行きたいです。
オーナーさんも優しいし^^
なんせお安いの~^^
1頭500円^^
多頭飼いの我が家にはあり難いお値段なんだ~^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンズの笑顔^^
最高!!です。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ahura'papa&mama | URL | 2008.03.15 18:05
CATCHお姉さま、カッコイイ~v-344
ALEX関…ほんといいお体ですねぇv-405
対照的なお二犬、でも
仲良さそうで微笑ましい感じです^^
iku | URL | 2008.03.15 23:52 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
でしょ?
本当に性格も体格も対照的なんですよ~^^
でも、とっても仲良しさんなんです。

ワンズの笑顔は本当にさ。い。こ。う
ですね^^
Comment Form
公開設定

足跡
