スポンサーサイト


し。あ。わ。せ。

emake6.jpg
emake.jpg


emake2.jpg


emake3.jpg

emake4.jpg


emake5.jpg


こちらのフルコースは高級料理^^ひとつ☆のお店^^
(*’-’*) ウフフフ♪

そう^^
ネットで私に大好きなお姉さまが出来たと前にもアップしましたが、
そのお姉さまことエマちゃんmamaのすべて手作り^^

一言!!「し。あ。わ。せ~」

emake8.jpg

ね^^私にも下さい~^^(By EMA


emake9.jpg

エマちゃんはそんな食べ方するんだ~(By ALEX


emake10.jpg

めいちゃん~そこで待ってたら何か良いことあるの?(By ALEX


食事をすませた後に、エマちゃんmamaのお花の先生宅にお雛様を見せて頂きに行きました^^

emake11.jpg


emake13.jpg

emake14.jpg

凄く可愛いお雛様の数々^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

emake12.jpg

こちらでも美味しいお抹茶を頂いて・・・
またまた素敵な時間^^

emake7.jpg


そして^^もう一人の大好きなお姉さまこと、めいちゃんmamaからワンズに手作りのおやつをお土産に頂いて^^
し。あ。わ。せ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スポンサーサイト

Comment

らーま | URL | 2008.03.15 22:11
良いなぁ(T-T)ジュル
エマまま | URL | 2008.03.15 22:21 | Edit
素敵に撮ってもらって、しあわせ・・・
な、エマまま姉ちゃんです!笑

らーましゃん「ジュル」って、ヨダレを出さないで
広島に、おいで~~!
ikuちゃん、めい母と遊ぼうよ~!

ikuちゃん、今日はこちらこそ有り難う!
アレ君と一緒に楽しませて貰いました~!
また、ドッグランに行こうね~!

あのね・・・こちらのお写真を頂戴しました
気ままな日記に載せました、事後承諾ごめんなさい!
クウガママ | URL | 2008.03.15 23:14
ランチにお出かけしたんだと
おもいきや~~!!!
エマままさん 凄すぎます!!
やっぱり凄い!!
エマままさんちは読み逃げ~~
しているのですが
もう尊敬!の一言ですよ~^^
めい母 | URL | 2008.03.15 23:26 | Edit
いくちゃん
今日は楽しかったです
一緒にありがとね♪
いいお天気で
のんびり過ごせましたね
またお付き合い下さいね~
どうもありがとね♪
マカマノママ | URL | 2008.03.16 08:06
私も何処かステキなレストランに行ったのかと思ったわ(*^_^*)
そんなフルコースを頂けたなんてホント幸せね♪

ワンズにもステキな手作りおやつ~☆
うちの3ワンも羨ましがるわん(o^∀^o)
お二人とも尊敬しちゃいます~~!!

↓良いドッグランが近くにあったのですね~!
CATCHお姉ちゃん気持ちよさそうに走ったのね♪
ALEXくんも楽しんだね~~
お姉ちゃん大好きなんだね♪
iku | URL | 2008.03.20 14:33 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
ジュル^^?
でもぅ。
エマmamaのお料理は本当に本当に美味しいですよ~^^
毎日頂きたいです^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.03.20 14:38 | Edit
もう^^
最高で幸せな一日でした。
とっても美味しいお料理の後に美味しいお抹茶・・・^^
なんか私にはもったいない一日でした。
今日もまだ幸せ気分で過ごしていますよ~^^

お花の先生にも宜しくお伝え下さい。
(o*。_。)oペコッ

お写真^^いくらでもどうぞ^^
(*’-’*) ウフフフ♪

はい^^
今度はDRに行きましょうね^^
た。の。し。み^^
iku | URL | 2008.03.20 14:42 | Edit
でしょでしょ~^^
凄いでしょ~^^
お料理も上手だけど何でも上手なの~
そして優しくて^^e-266
素敵なお姉さまなんですよ^^
クウガ君mamaがin広島の時は是非お会いしてもらいたいですよ~^
お土産にあの可愛いラブのマグネット持参しました~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

iku | URL | 2008.03.20 14:46 | Edit
もう一人の素敵なお姉さま~^^
こちらこそ何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
可愛いお花は何時も我が家を素敵に飾ってくれています^^
&ワンズのクッキーはお仕事から帰ったらご褒美に毎日あげています^^
とっても美味しそうに食べてて可愛いの~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

また素敵な時間を一緒に・・・v-22
iku | URL | 2008.03.20 14:53 | Edit
そっそっ^^
そのへんの素敵なレストランより、絶対美味しい~「エマカフェ」ですよ~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
味も盛り付けセンスもバッチリ!!
なエマお姉さま^^

そして何時も可愛いお花をプレゼントして下さるめい姉さま^^

HPを開設して、お近くにこんな素敵なお姉さまと仲良くしてもらって本当に感謝~^^

ワンズのお蔭ですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

そして↓のDRは家から近くに出来てて安いの^^
我が家は2頭いるからよそのDRに行く1頭ぶんで遊ばせてやれるから本当に助かります。
こんなDRがどんどん増えるといいですね~^^


Comment Form
公開設定

足跡
