

あなたがいてくれたから・・・

cbd13.jpg

生まれてきてくれて・・・あ。り。が。と。ぅ
我が家に来てくれて・・・あ。り。が。と。ぅ
去年は・・・←ポチッと

今年のCATCHのお誕生日は、daikiが何時もの仲良しメンバーを呼んでお祝いしたいと^^
cbd4.jpg
cbd5.jpg
cbd6.jpg

自分でBirthday Cakeを作って^^

cbd7.jpg
cbd10.jpg
人間で・・・60才
cbd11.jpg
お姉ちゃん8歳おめでとう^^ ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(By ALEX

cbd12.jpg
僕にもちょうだいね^^(By ALEX

cbd14.jpg
母さん^^こんなに沢山でお祝いしてくれて嬉しいでしゅ^^^^

cbd8.jpg
では、母さんがみんなにささやかなお礼ね^^

cbd9.jpg


お祝いCakeを頂いたら・・・

cbd18.jpg
ねえ?みんなチームわけジャンケン?

cbd19.jpg
勿論!!私を忘れてないでしゅね^^?

cbd26.jpg
やっぱ^^私はこれが一番!!でしゅ~^^

cbd15.jpg
私のお誕生日を覚えていてくださったネットFriend ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
素敵なプレゼント大切にします^^

cbd.jpg



cbd1.jpg


8歳を無事に迎える事ができました^^
有り難うございました。
これからも愛娘CATCHをどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ


あなたがいてくれたから・・・今日という素敵な日を迎える事が出来ました。


Comment

ちゃなっち | URL | 2008.03.16 20:49 | Edit
CATCHちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

ο(*´ω`)ノ【*:..。o○☆*゚¨゚ндρρчバースディ:..。o○☆*゚¨゚】ヾ(´ω`*)ο

たくさんの お友達に囲まれて
素敵な8歳のお誕生日になりましたね^^
daiki君手作りのケーキもとっても美味しそうです♪
CATCHちゃんのお洋服も可愛い^^

健康で素敵な8歳を過ごせますように…v-318



エマまま | URL | 2008.03.16 20:51 | Edit
キャッチちゃん、8歳になったのね!
でも、8歳とは思えない位の、ハイパワー!

これからも、ずっと・・・元気でいてね!
アレ君の素敵なお姉ちゃんでいてね・・・

この一年、幸せな年になりますように・・・祈ります
maki | URL | 2008.03.16 21:59
CATCHちゃん、お誕生日おめでとうございます!
daikiくんの手作りケーキに、たくさんのお友達に遊んでもらって、最高のプレゼントですねっ。
みんなとサッカーをするCATCHちゃん、最高の笑顔ですねっ^^

ブログをお休みするときは、メッセージありがとうございました。
少しだけ余裕が出てきたので、ブログを再開しようと思っています。
よかったら、また遊びにきてくださいね。
すずまま | URL | 2008.03.16 23:28 | Edit
お誕生日 おめでとうございます。
わんこの年は 人間よりはやく
1年をとても感謝して過ごすことが出来ますね。
これからも 楽しい日々がたくさん来ますように お祈り致します。v-25
海空じいじ | URL | 2008.03.16 23:46
CATCH姉さん
8歳のヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ほんとうにおめでとう!
この一年も沢山良い事ありますように!
マカマノママ | URL | 2008.03.17 00:24
CATCHちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆☆

daikiくんの手作りケーキも凄いなぁ(o^∀^o)
将来は有名パティシエさんにもなれそう~!!
家族&お友達に囲まれたパーティー
とっても暖っかで楽しそう♪

CATCHちゃん8歳に見えないくらい元気いっぱいね~!
この1年も健康で仲良し家族みなさんで
Happyに過ごして下さいね(*^_^*)
@こぶた | URL | 2008.03.17 08:25
CATCHちゃん、8歳のお誕生日 おめでとぉ~♪
ほんと、サッカボをしてる時のCATCHちゃんって 8歳とは思えないね(^m^)
元気元気!!

これからも益々健康で
そして家族のまとめ役(?)であってください☆
また一年 素敵な年を送れますように♪
ローラママ&ローラ | URL | 2008.03.17 09:52 | Edit
CATCHちゃん~♪
お誕生日
おめでとう~v-300^^

本当に!出会えたことと・・・
生まれてきてくれたこと・・・・
そして!ikuさんファミリーに来てくれたこと・・・・^^
全てがステキな奇跡だから♪
CATCHちゃんに感謝だよね~(^_-)-☆

良いお誕生日会で良かったねぇ~☆
これからも元気いっぱいの笑顔を
楽しみにしています♪^^
nobu | URL | 2008.03.17 11:04
CATCHちゃん お誕生日おめでと~
サッカーしてるCATCHの顔 最高だね。
みんなに お祝いしてもらって いい誕生日になったね。(うらやましぃ~  byZIN)

この一年も 楽しくね
はな | URL | 2008.03.17 12:58 | Edit
8歳CATCHちゃん・・

うお~素敵ね。。
いつもながら手作りのケーキで
大勢に祝福されて
幸せ・・・(。・・。)

これからもいっぱい楽しんでね。。
CATCHちゃん!


@^ェ^@
らーま | URL | 2008.03.17 13:10
キャッチちゃん誕生日おめでとう\(^-^)/

お友達といっぱい遊んでもらって美味しいもの
食べれて良い日になったね(*^^*)
一年良い年になりますように。。
クウガママ | URL | 2008.03.17 22:21
キャッチ姉さん お誕生日おめでとう♪まだまだこれからですね~♪

たくさんの楽しい思い出をたくさん
作るんだよ~^^

生まれてきてくれてありがとう!!
オーレの父ちゃん | URL | 2008.03.18 00:03 | Edit
CATCHちゃん、8歳のお誕生日おめでと~
みんなにお祝いしてもらえて、最高のお誕生日でしたね(^_-)-☆

まだ8歳!これからも元気で幸せ一杯、元気一杯で過ごしてね。
まさよ | URL | 2008.03.18 14:26
CATCHちゃん、素敵なお誕生日になりましたね!
本当におめでとうv-274
みんなからの『大好き』の気持ちが伝わってきました。
洋服もケーキも、とっても素敵!!!

これからもたくさんの笑顔を待っていますv-410
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.03.18 19:32 | Edit
ステキな8歳のお誕生日が迎えられましたね~☆
かわいいお洋服に美味しいケーキ。。。
なんだかおヨダが出てきそう・・^^;

CATCHちゃん!!
これからも、笑顔で元気に楽しく
過ごしてねぇ~☆☆
ルーママ | URL | 2008.03.19 00:24 | Edit
CATCHちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-10
うちのルナも22日に5歳になります!
アゴのあたりも白くなってきて、でもまだまだやんちゃですけどねv-8CATICHちゃんもボール大好きなんですね!ルナも夕方散歩では、ボール追っかけて走りまわっています!
まゆまゆ | URL | 2008.03.19 16:36 | Edit
CATCHちゃん、八歳のお誕生日おめでとう。v-314v-308
ママの手作りケーキも、去年のお兄ちゃんが作ってくれたケーキも、お友達に混じってボール遊びした事も、みんな幸せな事ですね。

ヴィヴィも来年の誕生日用に、同じ8の蝋燭を買ってあるよ。
・・・買ったこと忘れて、また誕生日前に買いそうだわ。v-408

ヴィヴィパパは、昨日が誕生日だったけど、ケーキは・・・
なぜか、おはぎに化けました。v-411
iku | URL | 2008.03.20 15:01 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

そっそっ^^
daikiが何故か今年は、何時もの仲良しFRIENDとお祝いしたいと、自分でケーキを作って^^(笑
お友達のお家にはワンがいない子が多いいから、こうしてワンと触れあってもらえる事が私はとっても嬉しかったです^^
みんなCATCHおめでとう!!って乾杯までしてくれましたよ^^
(*≧m≦*)ププッ

はい^^
健康で又一年迎えて欲しいです^^
iku | URL | 2008.03.20 15:09 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

本当にハイパワーなCATCH姉さんです。体力だけは誰にも負けません!!って感じで何時も走り回ってる^^

これからも、ず~とこんなCATCHでいて欲しいです。

アレ関もこんな優しいお姉ちゃんが何時も側にいてくれるからあんな性格なのかな~?
(*≧m≦*)ププッ

チョコシート^^
人気panでしたよ^^簡単にクルクル巻き^^(笑
でも串刺しウインナpanが大人気で写真とる暇なかったです^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
iku | URL | 2008.03.20 15:17 | Edit
e-266どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

きや~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
帰ってきましたね^^
「おかえりなさい」e-266
楽しみに待っていました^^
また大好きなワンズとモエレ沼公園が見れます。
お仕事は如何ですか?
私も2ヶ月が来ました^^
忙しい中、こうしてブログ友とお話できる時間が幸せですよね^^
マイペースで一緒に歩いていきましょうねe-276

早速後で遊びにお伺いしま~す^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.03.20 15:19 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

何時もめいちゃんmamaからお噂だけは・・・何だかもう何回もお会いした事があるような気持ちです^^
(*≧m≦*)ププッ

また何時かお会いしたいですv-22

お祝いに有り難うございました^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.03.20 15:22 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ほんと又一年沢山良いことあるといいな~^^
一緒に思い出作ってくださいねv-22

ばあばに宜しくe-266
とってもうれしかったよ^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2008.03.20 15:28 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

何時も本当にありがとっe-266

パティシエ?
良いですね^^
何になってくれるのでしょうか?
僕は平凡で良いと何時も言ってますよ~(*≧m≦*)ププッ

CATCHも沢山のお友達の中で本当に楽しそうでした。
ケーキよりサッカーをしている方がCATCHの目が輝いていましたよ~^^
アレ関はケーキの方が輝いていましたが
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

又一年元気で過ごしてほしいです。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.03.20 15:35 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

本当にRANが好きなCATCH姉さんなんですよ^^
何時も走りまわってます。
健康!!が一番ですね^^

我が家のまとめ役?
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
CATCHは我が家の不安な気持ちを受け止めてくれるようにCATCHと命名されただけあって何時も家を守ってみんなの気持ちをキャッチしてくれています。
大切な家族^^
@こぶたちゃんありがとう^^
iku | URL | 2008.03.20 15:41 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

何時も何時も本当に有り難うv-22
貴方の優しさには何時も感謝で一杯です^^
大切にしますね^^
(o*。_。)oペコッ

又ゆっくりとお話したいですね^^
7年前の我が家を思い出します^^
いまが一番楽しい時間^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お忙しくなるだろうケド楽しみですね^^
私もたのしみ~^^v-22
iku | URL | 2008.03.20 15:45 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

何時も有り難う^^
その後zin君は如何?
ブログも更新していなかったから・・・
又公園で遊んで下さいね^^
その時でもゆっくりお話しましょうね~v-22
近くにDRも出きてたし^^
一緒に行きましょう^^
iku | URL | 2008.03.20 15:48 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

いつもあ。り。が。とっ^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ケーキはdaikiがね^^
なかなか上手に作ってましたよ^^
(*≧m≦*)ププッ

何時もは家族だけなんだけど・・・
こんなに沢山でお祝いなんて初めてでした^^
でも、楽しかった~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



iku | URL | 2008.03.20 15:52 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

ほんとっ^^
こんなに沢山でお祝いは初めてなんですよ^^
でもぅ^^
子供達も楽しそうに「乾杯」したり
(*≧m≦*)ププッ
一緒に遊んでくれて・・・
初めて我が家に遊びに来た時は怖くて逃げ回っていた子が一緒にサッカーしてくれたり^^
なんかこうしてワンズと子供達が触れあってくれる時間は幸せな気持ちになれました。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.03.20 15:55 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

本当にそう思います^^
「生まれてきてくれてありがとう」
この子に会えなかったら今日の私はないし^^
こうしてブログ友とも出会う事は決してなかったし・・・^^
これからも健康でずっと一緒にいて欲しいです^^
iku | URL | 2008.03.20 15:58 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

はい^^
まだまだこれからですよね!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

何時かご一緒にワンズとカメラ持参でお会いしたいですね^^
エマカフェ?集合ですか?
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2008.03.20 16:02 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

「大好き」が伝わってくれました?
(*’-’*) ウフフフ♪
嬉しいです^^
こうして一枚一枚の写真でいろんな事を思い・・・
シャッターを押す瞬間って最高の笑顔が見れて・・・

これからも、「笑顔」を撮り続けて行きたいです^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.03.20 16:07 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

なんかこうして振り返ると8年ってあっという間でした。
ヤンチャだった頃が懐かしくて^^
今は本当にお姉ちゃん^^

ワンズとの生活なんて全く夢みていなかった私^^
ワンズが幸せを運んで来てくれたような気がします^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.03.20 16:11 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

ルーちゃんも3月生まれなんですねv-22
そっそっ^^
お顔が白くなって・・・
イエローラブはあまり目立ちませんが・・・
そしてボール好き^^
(*’-’*) ウフフフ♪
我が家のCATCH姉さんは毎日公園でボールをレトリーブしています。
アレ関は全く興味なくて・・・
人もワンもいろんな性格^^
(*≧m≦*)ププッ

何時か一緒にボール遊びしたいですね^^
iku | URL | 2008.03.20 16:17 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

ケーキは今年はdaikiがつくったの~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
去年がわたしなんよ^^
それはどうでも・・・(笑

でも楽しい一日でしたよ^^
お友達もワンズのε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з会にお呼ばれされるなんてビックリ!!だったでしょうね
(*≧m≦*)ププッ

papaさんもお誕生日だったのね^^
おめでとうございます^^
おはぎですか?
ケーキでなくても愛情一杯が一番!!
だと思っている私~^^
なんでお誕生日はケーキになったのかな?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
ボビママ | URL | 2008.03.20 20:00
v-315 お誕生日おめでとう

 素敵なお誕生日v-344   CATCHさんv-308
 
 サッカーに参加している姿が
 カッコイイ~
ビアー姉 | URL | 2008.03.21 12:55
遅ればせながら・・・

キャッチ お誕生日おめでとう♪
いつまでも若々しいレディでいてね!
ビアーも夏に8歳になるんだけど,あごの周りは白いししっかり「メタボなおっさん」になってます。
飼い主共々ダイエット,頑張りますぅ。
iku | URL | 2008.03.21 21:18 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました。

でしょでしょ~
女の子が欲しくて・・・
可愛く育てたいと思ってるのにとってもヤンチャなCATCH姉さんです~。
~(=^‥^A アセアセ・・・

何よりも走り回っている事が好き^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でもぅ。健康が一番!!ですね^^
iku | URL | 2008.03.21 21:23 | Edit
「おそっ^^」
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
何時もありがとっ^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ビアーと同級生^^
仲良く年をとりましょうねv-22

ダイエット?
我が家のpapaさんも筋トレ初めて頑張ってますよ~^^
今度会う日を楽しみに?
昔のような仮面ライダーのお腹になるのかしら?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
はなこ | URL | 2008.03.22 09:33
CHATCH姉さん、お誕生日おめでとうv-308
先日は遊んでくれて有難う。
今日はちゃんとは入るかな~
母さん半角で入れて無かったんだって。

アレ君と今年も楽しいブログお願いね
CATCH | URL | 2008.03.22 10:03 | Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
来てくれてありがとう^^
そっそっ^^
半角^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

この前は一緒にレトリーブ楽しかったですぅ。
又一緒に遊んでね^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
アレ関と毎日楽しくね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
まゆまゆ | URL | 2008.03.23 11:45 | Edit
作ったケーキだったのですか。
あのハート型でイチゴと枝豆(?)のデコレーションのあるのですよね。
綺麗だし美味しそうだし、材料を教えて下さい。
iku | URL | 2008.03.23 16:36 | Edit
そっそっ^^
daikiの作ったケーキ?
と言うほどではないんだけど・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
ハートの大・小の型に適当にミルクをゼリー状に固めたものを作って重ねて苺&大好きな枝豆をトッピングしたものなんおよ~^
でもワンズは喜んで食べてましたよ~
見た目も白&赤&グリーンできれいでしょ?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ヴィク母さん | URL | 2008.03.24 11:55
キャッチちゃん!8歳のお誕生日おめでと~~です♪
今年も素敵なお誕生日!!
またまたdaiki君特製のケーキ、すごいっ!!
大勢のみんなにお祝いしてもらって、ほんとに幸せ者ですね♪
赤いドレスもすんごいかわいいし♪
8歳も元気一杯で、まだまだボール遊び現役よぉ~~(*^^*)/
iku | URL | 2008.03.25 19:49 | Edit
どうもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげさまで8歳を迎える事が出来ました^^

CATCHもこんなにたくさんに囲まれてのお誕生日は初めてで・・・
みんなにおめでとう!!と言われて嬉しそうでした。
何よりも大好きなボール遊びが一番のプレゼントだったかなv-22
人間で60歳^^
まだまだハイパーCATCH姉さんでいてほしいです。
又遊んでね^^
ふぅ | URL | 2008.04.07 00:36 | Edit
こんなに遅くなってごめんなさい。
ちょうどこの頃pcはお休みしてたの。
ほんとごめんね~

改めて、、、
CATCHちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
素敵なお誕生日でしたね♡

ケーキ、daiki君が作ったんですね!
すんごぉ~い!!
とっても美味しそう~~~♪

CATCHちゃん、これからも元気で楽しい日々を過ごしてね☆

iku | URL | 2008.04.07 21:33 | Edit
とんでもないですよ~^^
お祝いコメミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
おかげさまで8歳を無事に迎える事ができました。
とっても楽しい思い出のある1日になりました。
 
PC^^お互いにのんびりなが~く^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Comment Form
公開設定

足跡
