スポンサーサイト


何事にも・・・

我が家のお庭から・・・

san.jpg



san5.jpg


桜でもなく。。。
梅でもなく。。。
桃でもなく。。。

          姫リンゴのお花が咲きました^^
アレちゃ~ん^^

san1.jpg



「な~あにっ」

「母さん~^^もうおうち入っていいですか~?」
シャンプーした後は必ずお外で日向ぼっこ^^
san2.jpg


CATCH姉さんは・・・と言うと・・・^^

乾くまでこんな事を母さんと・・・・↓

san17.jpg




san20.jpg
san3.jpg


(@⌒ο⌒@)b ウフッ
初めて教えてみました^^
我が家のワンズは無理かと諦めていましたが・・・
(*’-’*) ウフフフ♪

san7.jpg


お庭のボリジ^^
大好きなハーブの一つ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

san8.jpg


本日のデザート「焼きプリン」に^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


世の中の皆さんはお花見で。。。(今日は最高な日ですね^^
私はpapaさんがお仕事だったから・・・ワンズとまったり&洗濯おばさん^^
~(=^‥^A アセアセ・・・


スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2008.04.06 22:09 | Edit
今日は仕事だったよ・・・
帰ってから、家のこと、こちょこちょ・・・
後は、エマッチと散歩~~。

だから、今年は土曜日のぶらり立ち寄った
お花見だけだよ~~!
また、どこかに行こうね~♪(*^^)v

そうそう、、、お祝いメッセージ有り難うね!
今年は嵐もなく、平凡な一日でした~爆笑

例のもの、楽しみにしててね!

それはそうと、、、アレ君の後姿、何よ~~!(ー_ー)!!
キャッチちゃんとは正反対の性格のようね!
今日、、、分りました(遅いちゅうねん~♪)
ちゃなっち | URL | 2008.04.07 09:02 | Edit
ちゃな父も お仕事で~す^^
いつものお散歩コースで 
ちゃお&なずな&わたしでのお花見となりました♪

CATCHちゃん 鼻パク上手にできたね~♪
ちゃおは 乗せるだけしかできませんv-356
なっちゃんは 乗せる事もできませんv-393(爆)

美味しそうなプリンが
美味しそうでオシャレなデザートになりましたね♪

お祝いメッセージありがとうございました^^
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
マカマノママ | URL | 2008.04.07 11:35
姫りんごのお花が咲いたのね~
控え目だけど可愛い姫ちゃん♪
で・・・AREXくんの後姿に爆笑~~(=^◇^=)
ちょっとうちまたのアンヨがカワイイね~~
そしてCATCHちゃんお見事~~~!!!
鼻乗せだけじゃなく鼻パクもできたのねーーー☆
おめめが真剣になるのよね~(笑)
ALEXくんも頑張って寝てみんなを癒してるのよね(*^_^*)

また・・・プリンに添えたボリジ?も鮮やかな色~~
プリンもとっても美味しそう♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.04.07 21:40 | Edit
洗濯物がよ~~く乾いたでしょうね
(笑)昨日はうちの団地もひっそりでしたよ。みんなお花見だったのでしょう。
私も布団を干したりお掃除おばさんしたりでした^^;

アレ君の後姿、超かわいぃ~^^。

お花もきれいだし、
catchちゃん、お見事v-425です。。。
よ~~く練習したのですね。。。

焼きプリン美味しそう~~♪
iku | URL | 2008.04.07 21:40 | Edit
エマmamaもお仕事だったのね^^
とってもお天気がよくて、お布団干したりシーツ洗ったり、ワンズを洗ったり ヾ(@°▽°@)ノあはは 
そのあと、2ワンとおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩行ったのは良いんだけど・・・
何時もの公園が子供達で一杯だったから違う広場に行ったら、そこには、ドブがあって・・・・
ドロドロ、ぐちゃぐちゃ・・・お顔も真っ黒・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
またまたお家に帰ってシャンプーをしたの。
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。

でも^^
ワンズの笑顔には負けますね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

あらあら?
我が家のワンズの性格も体型も正反対知らなかった~?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
おそっ^^
iku | URL | 2008.04.07 21:48 | Edit
ちゃなっち家も^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
我が家だけだと・・・
|出口| ............トボトボ
いじけていましたが^^
あ~^^
家が近くだったらワンズと一緒に4ワン2人でお花見行けたね^^

そっそっ^^
鼻パク!!
我が家のワンズには無理だと思ってたのね~
だから、今までそんなに練習しようとも思ってなかったんだけど。
ふと!!何を思ったのかやってみたら、ほんと数数えるほどもしてないのにあっという間に出来たの~
勿論!!アレ関は駄目でしたよ~^^
お鼻の上に置く事すら無理でした。
~(=^‥^A アセアセ・・・

あらためて、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
これからも、ブログで一緒に成長を楽しませてくださいね^^
iku | URL | 2008.04.07 21:55 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お花の季節ですね^^
嬉しい~^^
なんだかお花は気持ちを明るくしてくれますよね^^
&草取りもなんとなく好きな私(笑

そっそっ^^
何時もマカマノ家のワンズを見て「いいな~^^」「凄いな~」「可愛いな~」と思ってたのね^^
我が家のワンズには無理!!って思ってて・・・
昨日は、何を思ったのかちょっとやってみよ~とお鼻の上に^^
そしたら、見事!!
鼻パクッ^^
大喜びの私の声が聞こえなかった~?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

アレ関はやっぱ癒しの愛息子^^
何にも出来ないのがまたまた可愛い~親ばかですぅ。
~(=^‥^A アセアセ・・・

iku | URL | 2008.04.07 22:04 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そちらさんも^^
お掃除おばさん?
私だけだと思ってましたよ~
こんなに天気が良くて、桜満開なのに・・・

平日出勤の私は土日がお天気だと本当に嬉しい~
アレしてコレして。。。と大掃除です。~(=^‥^A アセアセ・・・

今日お仕事から帰って、ご褒美に鼻のせやってみたら、見事!!
やっぱ覚えたら凄いですね~^^
あまりにも嬉しくて何時もの倍あげちゃった~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

焼きプリンは牛乳とたまごさえあればあっという間に出きるからデザートにおすすめですよ~^^
ボビママ | URL | 2008.04.08 10:29
こんにちは

遊びに来てくれて ありがとうね^^

エンジンかからなくって・・・

静かにしておりました。

IUKさんの名前見て嬉しかったよ^^

焼きプリン美味しそう^^v-237

ALEX君のびのびして 気持ちさそうね
v-218
CATCHさん技をお披露目すごい・・・
我が家じゃぁ(ーー;)食べる事は先で
(ーー;)ハァ~
iku | URL | 2008.04.08 22:11 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
とっても素敵なテンプレになってたね。
papaさんもお忙しいのかな?
時々覗いても・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えっ?
喜んでもらえて嬉しい^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

焼きプリンはオーブンで作るから30分あればOK!!
簡単だよ~^^
作ってみて~^^

アレ関は何時も見てるだけで癒されるの~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

CATCHが鼻パクで失敗したのを拾って食べてるの~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

何か多頭飼いは楽しいね^^
お金と暇があれば何匹でも欲しい~
~(=^‥^A アセアセ・・・
らーま | URL | 2008.04.10 08:04
アレちゃん良いなぁ(^O^)

今何キロ。
アレちゃん枕に寝たいo(^o^)o

鼻パク。うち二人ともかなりのいやしんぼずだから
乗せれません(T-T)
iku | URL | 2008.04.10 20:04 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アレは本当に優しい、癒し犬なんですよ~^^
我が家に来てから一度も怒った事ないの~
お姉ちゃんに怒られてもし~らん顔で、見てて何時も癒されてます^^
何時も私の枕なんですよ~
でも、気持ちよく寝てるときに誰かが何かを食べる音が聞こえたらお構いなしに私を跳ね除けて行ってしまうのね。
~(=^‥^A アセアセ・・・
今度枕にどうぞ^^(笑

CATCHも鼻パクは出来ないと思っててしてなかったんだけど、やってみると、とっても上手なの~

アレは鼻に置く前に食べられてしまいます。
アレの手の上において待ては出来ましたが・・・
Comment Form
公開設定

足跡
