スポンサーサイト


かっこいい~^^

emaani7.jpg


emaani5.jpg


この連休、近くのスポーツセンターで大会がありました^^
emaani6.jpg


初めての卓球観戦 ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

emaani.jpg

みてみて~^^
シェークハンドの中で、右ペンホルダーのラケットで白球を・・・・・
貴重な選手!!

emaani4.jpg


emaani2.jpg



勿論!!
お姉さま事^^エマmama^^のご子息様^^

エマ兄2号^^emaani15.jpg


かっこいい~^^
すご~い^^
の連発で、papaさんとdaikiと興奮した一時でした^^

素敵な時間を頂きました^^

結果は惜しくも準決勝で負けて3位!!(本日の中国新聞記載)
でも私達親子に感動をプレゼントして下さいました^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

これからも、頑張って下さい^^

この大会に女子卓球 石川佳純選手も・・・
目の前で試合を見ることができました^^



それから。。。
みてみて~^^
可愛いでしょ?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

emaani8.jpg
私可愛い?

emaani9.jpg
僕かっこいい?・・・(可愛い^^
バスト90センチのナイスバディー?   ~(=^‥^A アセアセ・・・(僕に合うお洋服お店にないでしゅ~
ピッタリサイズでしょ~^^  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル.

emaani10.jpg
エマmamaからのワンズにプレゼント^^
(*’-’*) ウフフフ♪

何時もありがとう。(あれ?アレ関にまわしがついてな~い^^(笑

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2008.04.14 06:57 | Edit
こちらこそ、素敵な写真を撮ってもらい
本当に有り難うございました
昨夜、無事に帰って行ったと思います(多分・・・)笑
今朝、エマ兄がいるかと二階に上がって
探しに行ったエマでした!それを見て涙が出ました

キャッチ姉ちゃんとアレ関、ほんとに似合ってるね!
「着てると痩せて見えるね~」と、エマぱぱ!
着ないとどうなん~?あははあ~~笑
でも、二人とも嬉しそうだね・・・
お返しが出来て良かった!

エマ家にもお土産有り難うね!(^o^)/
こちらのサイトをリンクさせていただきました(事後承諾)
マカマノママ | URL | 2008.04.14 08:19
こちらは雨の月曜日です~
今週もがんばろーー(*^_^*)

卓球の試合を観戦して来たのね~~
私はまだ観たことないなぁ~
色んな技があるんだね!
順位はおいといても頑張った事に意義があるね☆

お洋服、CATCHちゃんもALEXくんも
とっても似合ってる~~♪
ストライプが素敵(o^∀^o)
嬉しいプレゼントだね♪
ちゃなっち | URL | 2008.04.15 15:28 | Edit
卓球って動きの速いスポーツですよね^^
地味に見えるけど めっちゃ運動量もいるし…
男の子は迫力あるだろうなぁ~

CATCHちゃん ALEX君 
お洋服と~ってもお似合いですよ♪
らーま | URL | 2008.04.15 19:10
良い時間過ごせましたね(*^^*)

エマ兄二号さん凄いよね。
ずっと続けてるのも凄い(^-^)v

二人とも素敵なのもらえて良かったねo(^o^)o

明日でも掲示板の新しいリンクの数字お知らせするね(^-^)
iku | URL | 2008.04.15 21:06 | Edit
素敵な時間をエマ兄2号
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

久々に興奮しました(笑
素敵でした~^^

エマちゃん可愛いね~^^
大好きなエマ兄なんだね^^
我が家もbrothersがどんどん成長して家を出て行くんだね^^
エマ兄みたく素敵に大人になって欲しいです^^

ワンズのお洋服と~ってもお似合いでしょ~^^
koukiが可愛らしい~^^
と喜んでいましたよ^^
papaさんもお出かけしようしようと。。。
(*≧m≦*)ププッ
本当にありがとう^^
(o*。_。)oペコッ

PS:エマpapa~お洋服着たら・・・?
今度は、たて線のお洋服作ってもらおうか?もっと痩せてみえるかな?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


iku | URL | 2008.04.15 21:11 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
今週またスタート!!
頑張りましょうね^^

はい^^
卓球を^^
ネットで仲良くなったエマちゃんのお兄ちゃん凄いの~^^
新聞にもバッチリ!!
かっこよくのってました~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
daikiにもいい時間だったと思います。

素敵なプレゼント^^
本当に嬉しいです。
お洋服頂くのが一番嬉しいかも~
だってお揃いが着せれるでしょ~
アレ関はなかなかお店の服が合わなくて・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・



iku | URL | 2008.04.15 21:14 | Edit
こちらにもミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
そっそっ^^
卓球て小さな球を凄い速さでカットやドライブされていて・・・
凄いですよね~
あんな小さなラケットに当てて・・・
(*’-’*) ウフフフ♪

我が家は温泉卓球ですが^^(笑

ありがとう^^
お洋服^^
にあってますか~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私もそうおもいま~す^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku | URL | 2008.04.15 21:18 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵な時間でした^^

そうですよね~
大人になっても続ける事って凄いですよね~^^
かっこいいですよ~^^
らーまさんも是非次は応援にいきましょ~^^

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
良い物頂きました~^^

うん?
新しいリンク?
またまた素敵にされたのですか?
又お伺いしま~す^^
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
まさよ | URL | 2008.04.17 11:07
小さな球を目で追うだけで大変なのに、
頭を使い、体も機敏にうごかす卓球ってすごいですっ。
私はテニスや卓球などの小さな球の球技が本当に苦手で…
男子の卓球は迫力ありそうですね!!

お洋服かわいい~v-266
CATCHちゃん、ニコニコ~♪
とても嬉しそうですね~。かわいい!
アレックス関、バスト90!!!ビートよりも大きいですっ。
まゆまゆ | URL | 2008.04.17 13:34 | Edit
ikuさん、卓球のこと、観戦は、初めてでも詳しいのですね。
>シェークハンドの中で、右ペンホルダーのラケット
これ、何となくしか判りません。v-390
お土産のお洋服、どちらもお似合いです。明るい色のお洋服を着ると元気が出る気がしませんか。
ヴィヴィもデカボーなんで、サイズ的には、ラブラドール仕様です。
iku | URL | 2008.04.17 20:05 | Edit
そっそっ^^
見とれていました^^
(@⌒ο⌒@)b ポッ^^

スポーツは何でも頑張ってる姿って素敵ですよね~^^
私はスポーツは得意な方ではないけど。。。
子供達にはスポーツが生活の一部に何時もあって欲しいです。

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
お洋服着せるとお出かけが何時もより楽しく長くなりますね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

そっそっ^^
バスと90cm・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
ウエスト58センチならナイスバディ?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
iku | URL | 2008.04.17 20:14 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
大きい声では言えませんが~^^
私、中学の時に温泉卓球部を1年半ほどしたの~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
だから卓球はすこ~し^^
詳しいの~(笑

ラケットを↑見て比べてもらうと解るんだけど形と持ち方が違うでしょ~
私達の時にだんだんシェークハンドに変わっていましたよ~^^
ちなみに私もペンホルダーが好きでした^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お洋服はワンの色によって同じ服を着せても変わりますよね~
このお洋服も襟元をCATCH姉さんは赤でアレ関は紺で^^
とっても素敵に作ってもらってます。
お洋服のプレゼント本当に嬉しいです。
我が家には作ってやりたくてもミシンがないの~
あっても出来ないけど~(笑
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ヴィヴィちゃんも大きいのね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Comment Form
公開設定

足跡
