スポンサーサイト


Flower art

a-to1.jpg
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

a-to6.jpg
a-to6.jpg
先日エマpapaの手作り^^を見ておねだりしたら。。。優しい~エマpapaがあっという間に作って下さいました。
(*’-’*) ウフフフ♪

今日はFlower art^^
emaani11.jpg
を頂いて^^

a-to2.jpg
ALEX関も^^

a-to3.jpg
CATC姉さんも^^参加^^
この可愛いワンズはこちらで^^

a-to4.jpg

コレは毎月、いろんなお花を入れ替えて楽しめま~す^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

エマpapaミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 



スポンサーサイト

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2008.04.20 00:02 | Edit
ステキなプレゼントでしたね♪
思わず「笑顔」がこぼれますよ~。。

好きなお花を入れ替えるとまたまた
イメージが変わるよねっ!
大切な宝物になりそうだね^^。
マカマノママ | URL | 2008.04.21 00:18
これみんな手作りなの~!?
凄いステキなプレゼントだね♪
私は不器用だからこんな作品作れる人が信じられない~
尊敬しちゃう(o^∀^o)

色んなお花を入れたくなっちゃうね~!
お庭のお花たちでフラワーアートできるなんて
とってもグ~~だよねo(^∇^o)(o^∇^)o

また明日お邪魔しますぅ~♪
エマまま | URL | 2008.04.21 19:54 | Edit
素敵に飾ってるね!
さすが、、、ikuちゃん、センス抜群!

両サイドの花はミニバラかな~?
周りのアイビーがとっても可愛いね~
そっか、、、こういう風にしたら、豪華ね~~

勉強させて貰いました!

また、来月のお花が楽しみになってきたね!
素敵に紹介してくれて、エマぱぱ、喜んでます!m(__)m
iku | URL | 2008.04.22 19:48 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
素敵なプレゼント^^
おやすみ~(*^-^*)が楽しみになりました~v-22
世界で一つだけ!!
手作りって本当に嬉しいです。
次は何飾ろう^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.04.22 19:53 | Edit
でしょでしょ~
器用ですよね~^^
brothersがエマmamaも凄いけどpapaさんも凄い!!と尊敬していましたよん。
そっそっ^^
お庭のお花でおやすみ~(*^-^*)の日の楽しみの一つとなりました。
お花触ってたらアッ!!と言う間に時間が過ぎて。。。
(*’-’*) ウフフフ♪
これからは大好きな薔薇の季節^^
楽しみ~^^v-22
iku | URL | 2008.04.22 19:58 | Edit
こちらこそ^^
本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
エマpapaに宜しくよろしく^^
お伝え下さいね。
(*’-’*) ウフフフ♪
そっそっ^^
お庭のミニ薔薇を小さな鉢に移して飾ってみました。
アイビーはた~くさん植えてるから。
こうして飾るとお家の中が素敵^^
お客様をおよびしたくなります。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おやすみ~(*^-^*)の日の楽しみが増えました。
papaさんが焼き付けてくれたんだけど。
如何ですか~?
私は燃えて炭になんないか心配でした。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Comment Form
公開設定

足跡
