スポンサーサイト


春は。。。

oyasumi5.jpg
休日の朝、ゆっくり寝てるのがもったいない^^

oyasumi.jpg


oyasumi4.jpg
グリーンローズ^^咲いてもグリーン(大好きな薔薇の一つ
bara500-3.jpg


oyasumi1.jpg
小さなお庭に出るのがとっても楽しみ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ。。。側にはワンズ^^
こんなのを買ってきた^^
oyasumi6.jpg
プリンシート^^

oyasumi7.jpg
早速!!焼いてみた^^(美味しい~とbrothers

oyasumi8.jpg
こうしてdaikiが今日、お昼からサンフレの応援に行くから持たせてやらないと、お兄ちゃんに申し訳ない。(お金あげてたら)

oyasumi9.jpg
えっ?2個じゃあ少ないと追加して。。。

だって~
先日、koukiがカープの応援に行くのに、私がお仕事の日だったから、自分でおむすび握って、お茶もって行ったらお友達に「そりゃないわ~」と言われたらしい(o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもぅ。転勤族の彼はそんな事言われても・・・そんなの「かんけ~ない^^」強くなったな~^^
と・・・兄が無駄遣いしないのに、弟は・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
同じ用に育てても違って育つ(笑
ワンズも。。。
お花も。。。 違って育つ^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
春は
スポーツ? 食べ盛り?
昨日のdaikiは朝はテニスレッスン^^昼からサッカー^^夜はバレー^^
今朝も早くからサッカーの練習試合。。。
よく身体がもつな~と。
足の裏は皮がむげて痛そう~(=^‥^A アセアセ・・・
なのにどれも辞めようとしない。。。
これほど勉強をしてくれたら・・・と
いやいや元気が一番と自分に言い聞かせて(笑

春は長い独り言?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

スポンサーサイト

Comment

Pon | URL | 2008.04.21 02:14 | Edit
素敵なお庭に、素敵な手作りパン、そして素敵な息子さんたち。
いつもながらうらやましく思います。
何をするにしてもいい季節になりましたね。オイラもなにかやらなきゃ、と思いつつつい飲みすぎで無意味な休日を過ごしたりしてます。反省、反省。
らーま | URL | 2008.04.21 07:07
自分でおにぎり作ってお茶まで持参とは。
見習わなくては。

早速、明日お花見まねっこしようかなぁ。

三種の競技楽しんでたりて凄いぞ。

運動音痴なうちには真似出来ない。

お花が咲くと本当にルンルンだよね(^3^)/
ちゃなっち | URL | 2008.04.21 11:35 | Edit
たくさんの お花に囲まれた 素敵なお庭なんでしょうね~♪
パンも美味しそう♪ 
お腹が空いてきちゃいましたi-235

本当に同じように育てたつもりでも
それぞれ違いますよね^^
だから 楽しいのかな?

テニス、サッカー、バレー! スゴイですね~♪
ケガしないように頑張ってね♪
まゆまゆ | URL | 2008.04.21 16:42 | Edit
daiki君、足も速いし、スポーツ万能なんですね。
kouki君もですか。
・・・あのぉ~、ikuさんちって、息子さんのお名前が、亀田兄弟。v-411
今回のパンも美味しそうだし、見た目、プロの作ったパンですね。
ikuさん、パン屋さん、始めたらどうですか。
もったないです、この腕前。

図書館でバラの育て方の本を借りて、読んでいたら、眠ってしまった。
全く頭に入りません。v-292
マカマノママ | URL | 2008.04.21 21:52
お庭もいっぱいお花が咲いてウキウキ気分でしょうね♪
グリーンローズはお花もグリーンなのね!
白いお花はブルーベリーかな??

プリンシートってプリン味のパンが焼けるの??
koukiくんは自分でおにぎり作って行くなんて
ちゃんとikuさんを見て育ってるんだね~~
男の子でそんなことしてくれる子見た事ないよ~!!
何を言われようが関係ねぇ~って思える心が強いよね(^◇^)
daikiくんは球技が得意なんだね~
3つもかけもちでやるなんて・・・
足の皮がむけても関係ねぇ~って男の子だね~~!
勉強も大事だけどスポーツで精神力を鍛えるのも大事だと、
社会に出た時に思ったよ(*^_^*)
ローラママ | URL | 2008.04.22 19:13 | Edit
そうそう^^

お花もワンチャンも人間も^^
みーんな一人ひとり違うし・・・・
それが
”大切な個性”(^_-)-☆だよね~♪

世界中探したって同じなんて無いんだもの^^だから!大切~^^

元気が一番!~^^
iku | URL | 2008.04.22 20:03 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
飲みすぎは身体によくないですよ~
まだまだお若いから大丈夫でしょうが。。。

これからはまたまたワンズとお出かけに良い季節となりましたね^^
我が家の近くにもDRが出来てたので、又きて下さ~い^^
アレ関がお相手を。。。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku | URL | 2008.04.22 20:09 | Edit
も~
何だかこっちが恥ずかしいよ(笑
お兄ちゃんは、私が仕事を始めたら、洗濯入れてくれてたりご飯炊いといてくれたり。本当によくしてくれるんです。
これからは男の子も何でも出来るように育てとかないとね^^(笑
親としては、お友達と同じようにと思うんですが。。。
今頃の子は友達と一緒じゃあないといけない子が多いのに。。。
不思議な子なんですよ~
(*≧m≦*)ププッ
でも、このまま育って欲しいと思っています。


iku | URL | 2008.04.22 20:18 | Edit
それが。。。
ちゃなっち家みたく大きなお庭なら良いんだけど、小さなちいさなお庭の中にもう植えられない~(笑)と言うくらい植えてるの。
~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、私の小さな幸せなんですよ~
側にワンズが日向ぼっこしてて・・・

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
同じように育てても本当に違って育ちますね^^
だから楽しいんだね。

そっそっ^^
どれか1本にして欲しいんだけど。
どれも楽しいみたいで。。。
足の裏からは血が。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・
それでもする~?って感じですよ^^
まあ男の子だから何かに発散してもらわないと~
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2008.04.22 20:24 | Edit
スポーツ万能?
じゃあないんだよ~^^
只、大好きなだけだよ~^^
どれか芽が出てくれれば良いんだけど~ど~れも好きなだけ(笑

亀田兄弟。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
そうなんだよね~
よく言われるの^^
まねしたんじゃあないんだけどね^^
字は全然違いますが~^^

panは写真で見るからだよ~
まだまだ、人様には・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

本読んでファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
私もそう^^


iku | URL | 2008.04.22 20:30 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これからはお花の季節^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

グリーンローズは咲いてもグリーン。とっても育てやすい(ほっとらかし
でも好きな薔薇の一つです。

そっそっ^^
今年は何個ブルーベリーが食べられるかな?
楽しみ^^(笑

そう?
社会に出て何か良いことあるかな~
勉強はち~っともしないのよ~
大丈夫かしら~
でも。自分のときの事考えたら。言われてするもんじゃあないし。
自分でやる気がおきるまで、ほっとくしか?
アセアセ...A=´、`=)ゞ

まあ親は欲が出ますが。健康が一番!!ですよね^^
iku | URL | 2008.04.22 20:34 | Edit
だね^^
み~んな違ってるから素敵だね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

元気が一番v-22

どんな風に育つかな?
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

れおんママ | URL | 2008.04.22 20:44
パン焼きの腕をまた、上げましたか?美味しそうですぅ^^
スポーツの夏!!ですね。
野球シーズン到来です。
息子の試合、プロ野球の応援に大忙しです><
iku | URL | 2008.04.23 20:19 | Edit
まだまだですよ~^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもぅ。毎週必ず焼いています^^
brothersがあっという間に食べてくれますよ~^^
レオンmamaは最近作られてないんですか?

息子君頑張ってるんですね^^
スポーツは良いですね。
いろんな事を学んでくれます。
お互いに子供達を見守りましょう^^
この時期もアッと言う間に過ぎちゃいますよ^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.04.24 20:12 | Edit
お子様、、、パワフルだね~~。。。
テニスにサッカーにバレー・・・すごい!とっても、運動神経があるのですね。

うんうん!!それだけ勉強してくれたら・・・って気持ちもわかるぅ~。。。
でも、元気が1番です。。。
同じように育てても性格、違うよね~。。。
なんでだろ~。。。一緒より違うほうが
また、楽しいかも^^。
海空ばあば | URL | 2008.04.25 13:05
いつみパワフルなikuちゃんですね♪
お庭の花達も生き生きしてるし、brothersや、C&Aが元気なのは きっとikuちゃんの笑顔のおかげだよね(-^〇^-)
パンもうまっそ! 娘が家を出たからもうパン焼く事ないと思う(´_`。)グスン
だ・か・ら ikuちゃんのパン食べた~~い(^o^)/ ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク
iku | URL | 2008.04.26 00:22 | Edit
パワフル過ぎますよね。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
どれか1本を頑張って芽を出してほしいと思うんだけど。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ど~れもやりたいみたいで。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
健康1番!!と言い聞かせるしかないです^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

同じに育たないから良いんでしょうね。
考えてみると自分も親が思うように育ってないし~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
iku | URL | 2008.04.26 00:36 | Edit
おひさです^^
(*≧m≦*)ププッ
そっそっ^^
とってもパワフル?
いやいやバタバタばたこさ~んですよ。
でもぅ。好きな事してる時が一番ですね~^^
pan又焼いてあげますよ~
私のでよければ^^何時でも^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

又遊びましょうね^^
こちらのDRにも来て下さい^^

クウガママ | URL | 2008.04.26 22:09
おひさぁ~です♪

元気がいいですね^^
嬉しくなるぐらい元気!!

メールしようと思っていたんだけど
毎日バタバタで・・・。
以前 ハイジパン 焼いたよね?
その材料って 教えてくれた分量で
作ったの??
iku | URL | 2008.04.27 00:49 | Edit
o(゚x゚*)ツ~~~―∈)´____`(∋―~~~ヘ(*゚ェ゚)oビロ-ン
おひさ^^
嬉しいぐらい?
ありがとうっ。
今日も朝からテニスへ終わった足で移動の車の中でmamaむすびを食べながら制服に着替えてサッカーの試合へ。。
&そのあとバレーに^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
私はお抱え運転手?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
その合間にお友達とおちゃしたり^^
と楽しみながらの母ですが^^
pan書き込みしといたね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
tomato | URL | 2008.04.27 11:34 | Edit
mixiからここに来ちゃったけどいいのよね。。
そちらはもう色んなお花が咲いているのでしょうね、ここはまだまだ寒く
やっと水仙や桜草が少しだけ・・
まだ雪もその辺に残ってます。
連休後に本格的に始めますよ~
iku | URL | 2008.04.27 17:16 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
こちらでokで~す^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
えっ?
まだ雪が残ってるんですか?
こちらは桜も終わり藤の花が咲いて、チューリップや芝桜や^^
そして大好きな薔薇が咲き始めましたよ~ん^^
お互いに少し違うお花も楽しめますね~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
クウガママ | URL | 2008.04.27 21:50
こんばんは~♪

パンの・・・ありがとう!!!
でも~~コメントっ なしで
これだけかよ~~って泣きそう
だったよ(笑)
iku | URL | 2008.04.27 22:23 | Edit
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

あの一行に愛が一杯~^^
だったのよ^^e-266

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

もしかして変なサイトメールかとおもった?
ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)
lablab母ちゃん | URL | 2008.04.28 20:10
はじめまして。
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。
iku | URL | 2008.04.28 22:27 | Edit
はじめまして^^
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご案内有り難うございます。
早速遊びにお伺いさせて頂きますね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
lablab母ちゃん | URL | 2008.04.29 06:44
追伸
ラブラドールblogを見て遊びに来ました。
とてもキレイな写真ですね。
センスの良さが伺われます。
iku | URL | 2008.04.29 09:07 | Edit
どうも有り難うございますぅ。
(o*。_。)oペコッ

少しおじゃまさせて頂きました^^
そちらにも可愛いイエローラブが2頭いらっしゃるのですね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

又ゆっくりとおじゃまさせて頂きますね^^

Comment Form
公開設定

足跡
