スポンサーサイト


お目覚め^^

pie-ru7.jpg



pie-ru.jpg
真夜中のピエール様^^
pie-ru2.jpg
今朝、お目覚めですぅ。。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

pie-ru3.jpg


pie-ru4.jpg


pie-ru1.jpg
横顔のピエール様^^

pie-ru5.jpg
後姿のピエール様^^

pie-ru6.jpg
どのピエール様も素敵^^。。。(*^^*)ポッ

お目覚めを楽しみにしていました^^
我が家のお庭で咲いてくれてありがとう。。。
今日、明日と薔薇祭り ←ポチッ

今年は我が家の小さなお庭で薔薇祭り^^
スポンサーサイト

Comment

エマまま | URL | 2008.05.17 22:46 | Edit
これが、憧れのピエールさまなのね~
やっぱ、綺麗だわ~
ikuちゃんは、育てるのが上手だね!

伺わないと、散っちゃうかしら~~?
でも、明日もお仕事・・・(ーー;)

            辛い・・・
私も、咲かせて見たいな~
育て方教えてね・・・<(_ _)>
たっけ | URL | 2008.05.17 23:43 | Edit
ikuさん こんばんは~。

さっそく~~~。。
(^ x ^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ x ^)きゃぁきゃぁ
素敵なピエール様に出会えたね♪
キャハハ♪(ё x ё)
これじゃぁ~虫さんも退散するわ♪
ちゃなっち | URL | 2008.05.18 00:54 | Edit
素敵ですね。。。
真夜中から ワクワクしてたんじゃないですか?^^

薔薇って育て方 難しいですよね。。。
すごいなぁ、、、

今年はお家で薔薇祭りなんですねv-254
tomato | URL | 2008.05.18 11:48 | Edit
すご~~い
綺麗!素敵!・・う~ん・・言葉が見つからないよ・・
バラは難しいでしょう・愛情がいっぱいね^^ikuちゃんはきっと優しいのね
(*^-^*) うふふ☆
マクロで撮ったのはハリハリ出来なかった。。
yuka | URL | 2008.05.18 13:37 | Edit
昨日ばら祭り行ってきたよ。
FFほどの規模じゃないけど人人人で疲れまくったぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
写真のピエール様奇麗だね。来年うちも検討してみようかな・・・って前に植えるところ検討しなきゃ^^;
今年はオレンジのミニバラが欲しかったんだけどなくて、小ぶりで変わった色目のばらを買って帰ったんだ。

うちのPCが変なんじゃなくて、1月のお休みしますのページをお気に入り登録してた・・・いつ開いてもそこしか出てこんはずよね・・・アホや(≧∇≦)
iku | URL | 2008.05.18 21:31 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
憧れのピエールv-22様だよん^^
ずっと欲しかったけどぅ。私には無理かと諦めていました。
でもぅ。ブログで知り合った、たっけさんに聞いたら・・・
私にも育てられそうと思ってね^^
(*ё_ё*)きゅん・・
苗をめいちゃんmamaに連れてってもらって植えてから毎日毎日見守って^^
虫さんも怖くてこれないぐらいに
(*≧m≦*)ププッ
見事咲いてくれて。。。
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡の一言だよん^^
我が家の小さなお庭のお姫様^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

エマmamaにもみせたい~^^
でも明日から又一週間お仕事^^
来週までもつかな?

エマpapa~
我が家にもお願いします
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
rose | URL | 2008.05.18 21:39 | Edit
うわ~あv-237
可愛い~。というか、きれ~い。
花の名前も知らないし花もどんなのかも
知らなかった無知な私だけど
これ、いい!
勿論、育てるのが上手じゃないとココまで見事には咲かないよね!
私なら買うだけ無理だなあ…
枯らしちゃってお花が可哀相だもん。
意外と虫が付いて大変なんだよね、薔薇。
私は綺麗な薄いパープルの薔薇も好き。
とにかくおめでとう。
iku | URL | 2008.05.18 21:39 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
たっけさんのおかげだよ^^
本当にほんとうに^^
ありがとう^^
ずっと欲しかったんだけど育てるのが難しいと諦めていた私。。。
だってこんなに素敵な薔薇だもん。
でもぅ。
愛情一杯で毎日毎日なめるように。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
だから虫さんも退散するね^^

お花は早めに切った方がいいのですか?
教えてくださ~い^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.05.18 21:46 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

毎日朝起きたら一番に・・・
夜寝る前にも・・・(笑

苗を植えた時は本当にこんな素敵なお花が咲くんだろうか?
この苗違ってたら・・・とか(笑
蕾が出来て。。。この蕾が本当に・・・って毎日楽しみにしていました。
見事に咲いてくれた時の喜びは。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
珈琲を入れて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そんな幸せな休日でしたv-22
薔薇好きなアレ関がこの薔薇だけは食べなかった(笑
iku | URL | 2008.05.18 21:50 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
念願だったの~v-22
この日を苗を植えた日から心待ちにしていたの~
どのお花も心を優しくしてくれます。
またまた我が家の小さなお庭に可愛い娘が出来ました^^

マクロ・・・残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
我が家はマクロレンズないから~
この薔薇もマクロでとったらもっと素敵なんでしょうね^^
(*ё_ё*)きゅん・・
iku | URL | 2008.05.18 21:54 | Edit
薔薇祭り行ってきたのね^^
いいな~^^
私も行きたかった~
でもぅ。
今年はピエール様で満足なの^^
今日もピエール様とお茶を^^
素敵な時間でしてよ^^
(*^^*)ポッ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
yukaも植えてみて~
絶対おすすめv-22

あらあら^^
お気に入りに?
(*≧m≦*)ププッ
yukaらしくない?
いやyukaらしい?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
iku | URL | 2008.05.18 22:00 | Edit
rosuさ~ん^^
素敵なrosuv-22が咲きましたよ~^^(笑

本当に我が家のお庭で咲いてくれて感動なの~^^
大切に育てますよ~^^
(*ё_ё*)きゅん・・
それが毎日見張ってたからか虫さんがこなかったの~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
色もとっても好き^^

rosuさんは薄いパープルの薔薇が好き?
我が家のブルムーンがちょっぴり近いかな?
私は去年からオレンジの薔薇が欲しいんだけどなかなかget出来なくて。。。
でも一年に1つ増やしていこうと思っていますe-266
Comment Form
公開設定

足跡
