

DOGCAFE-PAW

今日は海&空&風ちゃんからお誘いを頂いてDOGCAFEーPAWに行きました
1157882002296358.jpg

                    撮影:海空じいじさん^^

看板犬のセントバーナード&グレートデン

PICT0650.jpg

PICT0649.jpg

こちらのお店は、その他ボルゾイetc・・・
でも残念な事にラブはいませ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日こそは・・・
(何時も空君と海君を間違えてしまう私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こちらが、空君?
PICT0661.jpg


こちらが、海君?

PICT0658.jpg


どうでしょう~?
海空じいじ~^^全問正解?(賞金は?笑~

それから風ちゃん^^(間違いなし!!
PICT0645.jpg



お昼のランチをご馳走になって帰りました~(o*。_。)oペコッ

そしてpapaさんにお土産までミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

DSC01029.jpg

このビールアメリカの若者に人気だそうです^^

今日の我が家のワンズはお留守番でした^^
私が帰りに用事があったのでm(。_。;))m ペコペコ…ね
今度は連れてってあげるね★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/24-b5baf395

Comment

海空ばあば | URL | 2006.09.10 23:36
ピンポ~ン!ピンポ~ン!!全問正解で~す(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)賞品は、次回までのお楽しみ(^_-)-☆うふふ

我が家のわんズ可愛く?(親ばかで(-.-;)アハハ!)撮っていただき、どうもですぅ。
今日は楽しかったよ~!!!キャッチちゃん&アレックス君&ビアー君に会えなかったのがちょっと残念だったけど・・・これも、次回の(山口のドックランに行こう!)お楽しみにして待ちます!!

緑のビンはpapaさんのお口に合いましたかしら?(まっ!試飲と言う事にして(*^.^*)エヘッ)
iku | URL | 2006.09.11 08:35 | Edit
海空ばあばさんへ^^
やった~^^
もう完璧ですよ~e-280
可愛く?撮ったんじゃあなくて~か・わ・い・い・で~す^^
そうそう!!お家に帰ったらワンズのクンクン攻撃にあいました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドッグラン&オフ会楽しみです^^
緑のビンはpapaさん喜んでました~
日本の若者にもあいます~って!!
誰が?若者~?(笑
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
又、お誘いお待ちしてま~っすe-266
はなこ | URL | 2006.09.11 08:48
ここは、あたちが小さい頃
初めてカフェデビューした所よ~
前の川沿いはお散歩コースにもいいよね~♪
大きくなってからは、あまり行かなくなったけど、懐かしいなぁ~
海くん&空くん&空ちゃん、可愛いお顔してるね~v-238まだ小さいのv-361
うちの近所にもルナちゃんってバーニーズがいるけど、でっかい体で
とっても陽気v-278
風ちゃんは女の子かなv-361
C&Aちゃんは、お留守番、いいこにしてたぁ~v-361
海空ばあば | URL | 2006.09.11 13:17
はなこさん初めまして♪
我が家のわんsお褒め頂きどうもですぅ!!可愛いでしょ~?!(やっぱメチャクチャ親ばかや~笑)海空は今月27日で2歳になります!風は1歳の女の子(5kgで超ミニヾ(゚0゚*)ノ)です~これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ルナちゃん?ってあのモンローウォークで歩く子かな?そのこならお友達で~す!!パウもルナママに教えて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

ikuさ~ん♪papaさんまだまだ若者ですよ(▼_▼¬ゝカッコイイ?(ね~papaさん(o^-^o) ウフッ)

iku | URL | 2006.09.11 15:33 | Edit
はなこmamaさんへ
PAW初デビューカフェ^^
一緒いっしょ~。だって一番近いですよね~e-276

可愛い~でしょ~
私もこの子達を始めて見てからe-317バニファンe-266になったんですよ~^
ALEXの側にぴったりくっついて来てくれて・・・。e-272
もうメロメロ~e-266

海空ばあばさんへ^
papaにいちよ伝えておくね~
喜ばせすぎ~e-263
やっぱ言わんとこかな~(笑
はな母 | URL | 2006.09.11 22:40
はじめまして~♪ Yラブ(はなこ・3才)とY柴(コロ6才)の母です~
こちらこそよろしくです~
大型犬って体に似合わず甘ちゃんちゃんの処が可愛いですよね!
ルナちゃんは、夏になるとらいおんカットになります。同じルナちゃんかな?
Comment Form
公開設定

足跡
