

お久し振りです^^

海山の恋しい季節となりました^^nonbiri3.jpg
今年もお庭に咲いてくれた。。。ねじり花^^(大好きなお花の一つ^^
お庭でのんびりしていたら・・・

nonbiri.jpg
小さなお客様^^

nonmiri1.jpg
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


nonbiri11.jpg
皆さん~^^お元気でしたか?(後ろから失礼^^
ご無沙汰していますぅ。。。。。少しおさぼりしていました^^
ご心配してメール下さった方。。。本当に嬉しかったです。(ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡


nonbiri4.jpg
毎日暑いですね~^^私達もとっても元気です^^
(へそ天で爆睡のCATCH姉さん^^・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
nonbiri5.jpg
お母さん何してるですか~?(母さんのお腹は三段腹?僕は三段頭?首?
そんなに食べていいの~? アセアセ...A=´、`=)ゞ
今日は3種類のお菓子作り^^。。。(*’-’*) ウフフフ♪

nonbiri7.jpg
nonbiri6.jpg
panを焼いて^^


nonbiri12.jpg
nonbiri9.jpg
ブルーベリーマフィンを焼いて^^
このマフィンはバターを使わなくてふんわり^^。。。☆⌒ヽ(*'、^*)chu


nonbiri13.jpg
最後は川通り餅^^エマmamaレシピ^^

今日は朝からみんなお出かけ^^
私は午後お友達を呼んでお茶しました~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

Comment

くっきー&らぴ母 | URL | 2008.07.14 00:24 | Edit
良かった!!
お仕事が忙しく、お休みも忙しくされてるのかな~・・・と。
ねじり花うちにも咲いてます。。。
かわいいよね(*^_^*)
2ワンちゃんたちも おくつろぎの様子!!
その寝姿、なんとも言えずかわいいよ~。。。
これからはワンたちにとってはつらい季節だよね。。。
頑張って、夏を乗り切ってもらわなくっちゃ~。。。
ちゃなっち | URL | 2008.07.14 01:17 | Edit
お久しぶりです^^
どうされてるのかな~って思ってました。。。
お仕事忙しいのかな?って、、、
お元気そうで良かったです^^
CATCH&ALEX君も元気そう♪

パンもお餅? わらび餅?も美味しそうです♪
エマまま | URL | 2008.07.14 06:24 | Edit
お餅の配達、有り難うね~
美味しそうに出来てるね・・・
これから工夫して軟らかく作ってみてね!

私も作りたくなってきたわぁ~~。
パンはエピかな?私は久し振りに
あんぱん、竹輪パン、ソーセージ、ジャムぱん
を作ったよ、やっぱり・・・何時ももパターン!

暑いけど、作った甲斐はあったよ!
エマ2号も喜んで食べてたよ!
 残念な結果だけど、また、、、頑張ると
思います、何時も応援有り難うね~~<(_ _)>

アレ君、面白い寝方(笑)
キャッチちゃんはお上品に寝てるね~
エマも色々な場所に行って、寝てるよ~
お互いに夏を乗り切りましょうね~♪
tomato | URL | 2008.07.14 11:03 | Edit
ねじり花・・可愛いお花ですね~
お客様が止まってるのは・・バジル?かな、おおきですね。。

パンもお菓子もいっぱいだ~~^^
もぉないかしら(o^^o)ふふっ♪
れおんママ | URL | 2008.07.15 07:19
ワンズ、くつろいでますね~^^
暑くてバテバテです~と言っているのかな?
バターを使わないマフィン?ヘルシーそう。どうやって作るの?
浪速 | URL | 2008.07.15 10:10
ご無沙汰してます。ご家族皆様お健やかにお過ごしのことと存じます。

私も多忙にしており久しぶりにpc開けました^^;
なんせ世の中[iphxxx]で大騒ぎですから(焦)

灼熱の暑さの中
ふっと 小花が囁いてくれてるみたいですね。

「お疲れ様」

って。

ご無理なさらず
ご自愛くださいね。
| | 2008.07.15 10:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マカマノママ | URL | 2008.07.15 10:59
忙しいのかな?って思ってたよ~(*^_^*)
元気でいて良かったわぁ~♪

ALEXくんの後姿可愛いね~
正座してお代官様にははぁーってしてるみたい^^;
CATCHお姉ちゃんも豪快なヘソ天寝・・・(笑)
みんな元気が一番だよね♪

またまたパンにマフィンにきな粉餅までぇ~!
ブルーベリーが冷蔵庫にあるから作りたいと思うけど・・・
私にはムリだろうな~^^;
でも食べたいっ!!
ヴィク母さん | URL | 2008.07.15 11:01
お久しぶりです!
私もずーーーーーーーっとサボってたもんで^^;

あらまっ!素敵な黒い蝶々♪
やっぱり素敵なお庭には素敵な虫さんがくるもんだわ(*^^*)/

アレ君のお尻~~かぁ~~わいいっ!
後ろから抱きつきたい。。。

エマままのもikuさんのも、お菓子やパン・・・お店に売っててもおかしくないですね!ほんっとに上手う!!
iku | URL | 2008.07.15 19:34 | Edit
いつもありがとうv-22
おかげ様で、みんな元気でいますぅ。
こんなマイペースなblogですが、これからもどうぞ長~くお付き合いを宜しくお願いします。
ねじり花^^
なんとも可愛いですよね^^
我が家は植えたのではなくて、いつの間にか毎年咲いてるの~^^
でも、毎年楽しみにしています。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

本当、ワンのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩も真夜中ですよ~
(*≧m≦*)ププッ
iku | URL | 2008.07.15 19:40 | Edit
いつもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

仕事の方も半年が来て、やっと慣れてお仕事の楽しさも少しは。。。

おかげ様でワンズもみ~んな元気です。
元気が一番^^

いつも楽しいblog楽しみに行き読み逃げさせてもらってます。
なかなかコメ出来なくて
(o*。_。)oペコッ

週末は4連休^^
(*’-’*) ウフフフ♪
それまでガンバ!!





iku | URL | 2008.07.15 19:44 | Edit
いつもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

川通り餅^^どうにか柔らかくなんないかね?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

でもぅ。
美味しかったよ^^
いつもレシピありがとう^^

エマ兄2号^^
愛情v-22い~っぱいのpan食べて元気になったよ^^
明日があるから。。。
これからも応援するよ~^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ


iku | URL | 2008.07.15 19:47 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ねじり花^^
なんとも言えない可愛さに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そっそっ^^
我が家の必需ハーブ^^
バジルちゃんですよ~^^
使っても使っても大きくなるよね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

panもマフィンもいつも子供がお世話になってる方に。。。^^
あっという間に完売~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
iku | URL | 2008.07.15 19:50 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンはクーラーのあたる所をジンとってごろ~ん^^
気持ちよさそうに、いつもファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

マフィン簡単レシピだから、又アップしとくね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
iku | URL | 2008.07.15 19:53 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
お元気そうですね^^
そちらの生活には慣れましたか?
こちらに帰られる時は連絡下さいね。
待ってる~からね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu


iku | URL | 2008.07.15 19:54 | Edit
(o*。_。)oイエッサ!!
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2008.07.15 19:57 | Edit
いつも、本当にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ワンズもみ~んな元気^^
こんなblogの更新ですが。。。
相変わらずのマイペースでなが~く楽しみたいですぅ。
どうぞ^^すえなが~く宜しくです。

マフィン簡単!!レシピ載せるから作ってみて~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2008.07.15 20:01 | Edit
お久し振りです^^
ヴィク母さんもおさぼり~?
(*’-’*) ウフフフ♪
でもぅ。のんびり無理しないでなが~くお付き合いしましょ^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

アレ関に後ろから・・・・?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
私はいつも抱きついてま~す^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
でもぅ。し~らん顔なのよ~
~(=^‥^A アセアセ・・・

又遊べたらいいね^^
秘密の川には鍵がかけられていけないんだって~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
残念ね。。。
まゆまゆ | URL | 2008.07.16 23:07 | Edit
なりたいと、今回も思ってしまった私。
お茶に呼んでもらいたい。v-238
それにご近所さんだったらバラ談義できそうだし。
毎日バラの病気と悪戦苦闘しています。
ikuさんも、ワンちゃん達もお元気そうで良かったです。
tomato | URL | 2008.07.17 14:35 | Edit
ikuちゃんとこのバジルは地植えですか?
アップルミントは雪ノ下になってても
春になるとちゃんと芽がでて、使いきれないほど、ワサワサ茂ってくれてるの・・バジルもそうかしら?
iku | URL | 2008.07.17 19:31 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私もご近所さんになりた~い^^
(*≧m≦*)ププッ
ヴィヴィ君と遊びた^い^^
薔薇?
我が家は難しくない(病気になりにくい)薔薇しかないから。。。(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ありがとう^^
ワンも元気です^^
元気すぎるぐらい。。。(笑

iku | URL | 2008.07.17 19:34 | Edit
バジルは鉢植えなの~
我が家は本当に(来てもらったわかるけど。。。
お庭が小さいの・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

だから鉢なのよ^^
写真↑にアップしとくね^^
でもぅ。
大きくなって、くれますよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Comment Form
公開設定

足跡
