スポンサーサイト


4連休^^?

この3連休は皆さん如何お過ごしでしたか?
連日厳しい暑さが続いております。
~(=^‥^A アセアセ・・・

暑中お見舞い申し上げます^^

kawa16.jpg
kawa.jpg
我が家の3連休は勿論!!(1日は子供達の事!!1日はワンとお出かけ!!)

今日は^^CHATH&ALEXのお友達のチョコラブ ジンくん&ボーダーの蘭ちゃんを誘って川遊びに行きました^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ。。。こちらは3回目!!

kawa3.jpg
(お姉ちゃん~かぁ~して^^。。。by ALEX


kawa1.jpg
(アレ君~かぁ~して^^。。。by 蘭ちゃん

kawa2.jpg
(ねえ^^かして^^。。。 蘭ちゃん^^可愛い☆⌒ヽ(*'、^*)chu

kawa9.jpg
(これは私のよ~^^  (@⌒ο⌒@)b ウフッ

kawa8.jpg
(僕。。。顔付けできるよ~^^ ~(=^‥^A アセアセ・・・

kawa5.jpg
ジン君と 「はい!!ちーず^^」
楽しかったから又連れて来てね^^

お家に帰って。。。
頂き物のサザエえをつまみに。。。(*’-’*) ウフフフ♪
kawa11.jpg

あと一日は。。。
papaさんが試験
kawa12.jpg
(合格しますように^^

それから。。。4連休目?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
生まれて始めての私の有給休暇^^
pan焼いたりピザ焼いたり。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
あゆみ頂いたり。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ


brothersの夏やすみ~(*^-^*)
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
私はお盆休みまで又ひとふんばり~^^
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!


kawa7.jpg
ここの川はとっても綺麗で冷たくてよかったワン!!
ランチもmama達美味しそうに食べてたし。。。。。
みんなも連れてってもらってワン!!             By ALEX

スポンサーサイト

Comment

ルナ母さん | URL | 2008.07.22 21:34 | Edit
こんばんワンですv-286
ワンズとても気持ちよさそうに泳いでいますね!川もとてもきれいで、よかったですねv-290
ルナも泳ぎに行きたいけど、泳げるか?少し不安ですv-292
ちゃなっち | URL | 2008.07.22 22:29 | Edit
3連休でしたね~
我が家は ちゃな父仕事のため
引きこもってました~(爆)

暑かったから川は気持ちよかったでしょうね^^
みんな 楽しそう♪
ALEX君すごーいっ! 顔つけ出来るんだね^^

子供たちの 夏休み、始まりましたね~
朱里 | URL | 2008.07.23 14:55 | Edit
連日暑い日が続いてますがお元気そうですね。
こちらもかなり暑いですが、見てるだけで涼しくなりました(笑)
今週末は少しだけ広島に帰るので、しっかり楽しみたいと思います★
tomato | URL | 2008.07.23 17:19 | Edit
全然暑くないよぉ~
いいな~夏はやっぱ暑くなくちゃね^^

ワンちゃん達泳ぎが上手ですね。。
慣れてるのかしら?
iku | URL | 2008.07.23 21:13 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
ここはとっても綺麗な川でワンばかりなので気を使わなくて良いから好きなんです。

ルナちゃんもきっと大丈夫ですよ^^
素敵な笑顔をみせてくれますよ^^
又一緒に行けたらいいですね。
iku | URL | 2008.07.23 21:16 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちゃなpapaお仕事だったのですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎日暑いから。。。
やっぱ川は最高でした^^
冷たくて。。。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そっそっ^^
長い夏休み~が来ましたね。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

でもぅ。
ワンズが寂しくなくていいかな^^
iku | URL | 2008.07.23 21:20 | Edit
元気?
時々どうしてるかな~
頑張ってるかな~
。。。って^^
ぬんたとも先日、朱里の事話してたんだよ~^^
あの頃楽しかったね^^
そして私の最後の日は、マジで嬉しかった~^^
忘れられない一日ですぅ。

帰省するんだね^^
ゆっくりしてね^^
会いたいね~^^
時間あったら連絡くださ~い^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.07.23 21:22 | Edit
そっちは、まだ暑くないの~?
いいな~^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
我が家のワンズは泳ぐのが大好きなの~^^
だからいくらでも泳いでますよ^^
(*≧m≦*)ププッ
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.07.25 00:50 | Edit
綺麗な川だね~~。。。気持ちよさそう~~。。。
ale君、顔つけできるんだ。すご~い!!
みんなで楽しかったようですね(*^_^*)
おもちゃ、モモひなちゃんのと一緒みたい^^。
ママさん、4連休?良かったね~。
それだけ休めると、ゆっくりできるよね。。。いいな~^^。
マカマノママ | URL | 2008.07.25 14:59
気持ち良さそう~~♪
ダンベル咥えたALEXくんお鼻の穴が全開だぁーーーっ(●^o^●)
ジンくんはまだパピーちゃんなのかな??
可愛い~~~☆

papaさんはECO検定??
スゴーイね!!
そんな検定があるの知らなかった^^;

初めての有給休暇は嬉しいよね♪
ikuさんは時間の使い方が上手だもん
楽しい初有給になったでしょうね(*^_^*)
ここまま | URL | 2008.07.25 23:13 | Edit
ブログへのカキコありがとうございました♪
最初、3月16日、ペットショップ?の文字を読んですっかり実の姉妹気分になりましたが、年が違ったんですね
でも、これをご縁によろしくです
そして、下の子の5月14日ですが、うちのクヴェが我が家にやってきた記念日なんですよ
うれしい偶然が重なりました
iku | URL | 2008.07.26 09:49 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ここはとっても綺麗な川で、泳いだ後も臭くないからすき^^(笑

我が家のワンズは川遊びが大好きです。毎日でも連れてってやりたいんだけど、papaさんがいるおやすみ~(*^-^*)しか無理・・・

今年は何回行けるかな~^^
連休はアッ!!と言う間に過ぎました。
でも、今週は3日勤務で楽チンでしたよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

又少し頑張ったらお盆休みがくるしね~^^
頑張りま~す^^

PS
おもちゃはお友達のワンの物なのよ~
iku | URL | 2008.07.26 09:55 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
気持ちよかった~(笑
川は涼しくて、お水が冷たくて山に囲まれて最高!!
ずっといたかった~^^

アレの鼻^^
(*≧m≦*)ププッ
わかった~?

そっそっ^^
こんな検定まで今はあるんだね^^
大学生も沢山受験にきてたみたいだよ~
就職活動にもいいのかな?

そっそっ^^
本当に生まれて初めての有給なの~
お勤めした事のない私には、なんかへんな感じ~
働いてないのにお金頂けるなんてなんか悪くて~^^

papaさんなんか有給使った事ないし~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

でも。あっという間に一日が過ぎましたよ~^^
iku | URL | 2008.07.26 10:01 | Edit
早速来て下さって
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
3月16日。。。
我が家のワンのalexは親も兄弟も近くにいるんですが、catchはペットショップから我が家に迎えたので、親戚さん探ししても???
今8歳。
なんか兄妹にあわせてやりたいな~と・・・

でも。お誕生日一緒で^^
これからも毎年一緒にお誕生日しましょうね^^(笑
えっ?
5月14日も。。。
(*’-’*) ウフフフ♪
それは本当に偶然が重なりましたね。

又ゆっくり遊びに行きますね^^
ラブ2ワンでこれからもどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
エマまま | URL | 2008.07.30 19:51 | Edit
良い日だったのね・・・
ワンにとってもikuちゃんにとってもね~!

こんなに良い所なのね!
次回はぜひ、一緒にね~~(^_-)-☆

今日は検診に行ってきたのよ~
マンモ、癌検診、バリュームも飲んだよ~
自分の身体は自分で守らないとね~

ikuちゃんの日記や、コメントを読んで、何時も私は
元気を貰っています、有り難うね!

まゆまゆ | URL | 2008.07.31 16:35 | Edit
ジン君とアレックス君のツーショットは、とても同じ犬種とは思えない。v-411
ikuさん、お勤めを初めて半年以上たったのですね。
有給休暇は、残さないように有意義に使って下さい。
息子さん達の夏休みの間は、昼食のこととかがあって、お勤めしていると大変ですよね。
夏ばてしないように頑張ってikuさん。
iku | URL | 2008.07.31 22:38 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当^^
今度は一緒に行こうね^^
検診?お疲れ様~^^
私も、検診行かなきゃ~^^
少し涼しくなって9月頃行こうかな。
そっそっ^^
自分の身体は自分で守らなきゃ~
ねっ^^

本当~?
嬉しいな^^
こんな日記(マイペースで楽しみながえら)で元気もらってもらえるなんて^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

(o*。_。)oペコッ

私もエマmamaの日記が好き^^
(*’-’*) ウフフフ♪


iku | URL | 2008.07.31 23:28 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
アレが特別デブゥ~だし^^
アセアセ...A=´、`=)ゞ
何時も何犬?ですか?
って聞かれるし~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

そっそっ^^
生まれて初めての有給なの~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
なんだか
ウキウキ^^
ワクワク^^
ドキドキ^^
でした^^
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

そっそっ^^
本当に忙しいですよ~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもぅ。
こうして皆さんとお話する時間がホッと癒される時間^^
(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
