

happiness

今日の公園^^
新しいお友達ラルク君とお友達になりました^^
みんなで鬼ごっこ^^

DSC01030.jpg

ジン君は、ラルク君がチョッピリ怖くて・・・
机の上にヨイショ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC01131.jpg

上からなら大丈夫^^

DSC01136.jpg


DSC01125.jpg

DSC01056.jpg

DSC01176.jpg

とっても楽しかった^^

DSC01187.jpg


DSC01163.jpg

それから、今日は私にとっても良い事が・・・
今日はdaikiのテニスの日^^だから・・・
朝から公園に行く為にカメラの充電を^^
それから、お庭にお花を・・・
daikiが「ただいま~」と帰って来たから、お出かけの準備
さあ!!出発・・・
なんか、エマちゃんが呼んでる~気がして少し時間に余裕があったのでPCのスイッチをON^^
もう~びっくり!!
なんと!!目に飛び込んで来た数字は41414
わ~どうしよう~~(=^‥^A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
daikiが「遅れる~」との声で我にもどり・・・用意していたカメラでパチリ^^
PICT0026.jpg

最高の日でした^^
以前のじゃんけん大会でも^^
一度ある事は二度?二度ある事は・・・?
(欲を言わないの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
皆様~ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
私がモデルとなりま~す^^

と喜んで公園でジン君にお話して、お家に帰って夕飯の支度をして頑張ってハリハリしにエマmamaさんの所に行ってハリハリした後にゆっくりと↓を読んでたら・・・何だかお祝いの言葉が一杯
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何だか、どうしたらいいのか・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大喜びした私は・・・

と思っていたら・・・エマmamaから、優しい~メールが届きました^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
と単純バカの私です(=TェT=) ゥワーン

Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/25-6b0dbf10

Comment

はな母 | URL | 2006.09.11 22:27
ikuさん、おめでとう~♪
嬉しいよね~
私も以前エマままのところでゲットして、押し花頂いたよ~
大切に飾っています・・とっても綺麗~。
楽しみだね~♪
nobu(じんまま) | URL | 2006.09.12 05:26
よかったね~。
いくちゃんのよろこんだ顔をみて、nobuもなんだか、うれしくなっちゃった~。
よかった!よかった!
iku | URL | 2006.09.12 07:41 | Edit
はなちゃんmamaへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
あの数字を開けた瞬間!!
めちゃくちゃ興奮でした
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン とっても楽しみです^^

はなちゃんの日時、解ったら是非、教えて下さいね^^なんか、みんなに自慢しちゃいそう~(笑

ジン君mamaへ^^
もう~嬉しくって・・・
信ちゃんに会ったらすぐに・・・
でも、信ちゃんがお家に帰ってからのお楽しみがなくなってm(。_。;))m ペコペコ…ねe-266
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

アーリー | URL | 2006.09.12 16:25
画面をパチリはグッドアイデアかも~(^O^)
どんなプレゼントでしょう?他人事ながら楽しみ~~♪
ミーナママ | URL | 2006.09.12 16:58
こんにちは!いつも あったかいコメントありがとうございます(^O^)/
今日は久しぶりに公園に行って来ました。勿論ミーはお留守番です。
ジョン君とジン君と久しぶりに会えて嬉しかったです。雨が降りだしたから他には誰もいませんでした。
最近はミーとお出掛けが出来ないので みんなが羨ましくって 退屈で仕方ありません。でも いよいよ来週なので 楽しみで楽しみで(^O^)
また 普通に遊べるようになったら遊んでやって下さいね。アレックス君は元気ですか?

iku | URL | 2006.09.12 18:05 | Edit
e-263アーリーさんへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
画面をパチリ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そうなんです。何回練習してもコピーが出来なかったのです・・・やり方詳しく教えてくださ~い
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
普通のコピーは出きるのに何で~?

やっとの思いでハリハリした後に↓を読んだら・・・何だかお祝いカキコが一杯で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうしよう~て思ってしまいました。(笑
エマmamaに悪くって~
書き込みする前に気がつけばよかったんだけど~
iku | URL | 2006.09.12 18:12 | Edit
ミーナmamaさんへ^^
わ~とうとう来週ですか~^^
楽しみですね~
可愛い~でしょうね^^
ブログにアップ楽しみにしています~^^生パピも見てみたいですが・・・。
mamaさんも後少し頑張って下さいね^^これからが大変でしょうから、今はゆっくりとパワー溜めておいてくださ~いe-266
ジン君大きくなってたでしょ~^^
ジル | URL | 2006.09.12 21:37 | Edit
よかったね~♪
でも二人もゲットなんて~ダブルおめでた~♪
画面をパチリの技、ナイスなアイデアでしたねv-218
ボビママ | URL | 2006.09.12 23:12
ikuママさん
今晩は…今日も楽しそうですね^^

心配していただいて!(^^)!
ありがとう!!!
飛んできました(*^_^*)

まだまだ…慣れないブログに^_^;
手こずっているんですよ!!!
要領の悪さとそそかしさぁが
天下一品なんです^_^;
恥ずかしいです~よv-292
ママさんありがとう(*^_^*)


iku(CATCH&ALEX) | URL | 2006.09.13 06:59 | Edit
ジルさんへ^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
そっそっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コピーが出来なくて・・・(笑
φ(。。;)メモメモしなきゃ~
ボビmamaさんへ^^
よかった^^
元気そうで~^^
ひと安心~(*^-^*)
Comment Form
公開設定

足跡
