スポンサーサイト


最後の。。。

lanchi4.jpg

s8.jpg

薔薇。。。


s1.jpg


s2.jpg


s3.jpg


水遊び^^


s6.jpg


何時も一緒。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ


s9.jpg

おまけ。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2008.09.07 20:12 | Edit
いつもikuちゃんはどんな人なのかな~?って(・・*)。。oO(想像中)
多分ホンワカマシュマロの様な感じかな??・・えへへへ

私は猫が好きなの・・今はもうお星様になっちゃったけど、クロちゃんが今もこの胸の中にいます。

私の胸の中で子供を生んで・この腕の中で眠りに付きました。
時々夢の中に逢いにきてくれる・・何時までも可愛い子です。
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.09.07 23:57 | Edit
2ワンで川遊び!とっても楽しそう^^。
昼間はまだ残暑が厳しいから
水遊びが1番だよね。。。
遊んだあとは気持ちよさそうに
オヤスミ(*^_^*)なんだ。。。
 
クウガ君、おうちに帰れて良かったね♪
はな | URL | 2008.09.08 05:36 | Edit
素敵な・・テンプレ


そして・・・


素敵な・・夏休みでしたね。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

最後の薔薇さん。。

(*´З`)チュチュチュ
海空じいじ | URL | 2008.09.08 19:49
仲良く同じ格好で寝てるねZzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

今月28日ファームノラに行きます・・
都合ついたらお出で(-^〇^-)
iku | URL | 2008.09.08 20:08 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どんな人か?
アセアセ...A=´、`=)ゞ
知らないほうが良かったりして~(笑

本当^^こうしてお友達になったblog友と何時か皆で会える日が来ると素敵ですよね~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

猫ちゃんですか?
私も結婚するまでは、いやワンが我が家に来るまでは猫派で、猫を飼っていました。
動物は好き^^

tomatoさんも悲しいお別れをされた事がおありなんですね。
私も子供の頃に拾ってきた猫ちゃんと悲しいお別れを・・・

生きていれば何時かは別れが。。。
でもぅ。向き合うしかないんですよね。
別れがあるまで素敵に暮らしたいです。
子供達がワンを飼いたいと言った時、別れを経験させたくなくて悩みましたが、何時かくるこの別れを経験する事が、子供達にとって悪い事だけではないとpapaさんに言われて・・・。
だから、ワンの中で子供達が素敵に育ってくれたらいいなっ^^
iku | URL | 2008.09.08 20:15 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンは水遊びが大好き^^
本当に何をしている時よりも目が輝いていますぅ。
そんなワンを見ているとこちらまで幸せ気分になりますね。
何時も2ワン一緒^^
本当に仲良しさん^^
喧嘩した事がないんですよ~^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
クウガ君本当にほんとうに良かったです。
何をしてても、気になって、
今日は帰って来たかな~っ
今何を考え何をしているんだろう~っ
。。。ってね^^
帰って来てくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
だね^^


iku | URL | 2008.09.08 20:18 | Edit
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

何時もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

お庭の薔薇さんも終わり。。。



こちらを薔薇さんに^^

(*’-’*) ウフフフ♪

宜しくです~^^^

(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2008.09.08 20:23 | Edit
何時もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

☆⌒ヽ(*'、^*)chu。。。ばあばさんにしかられる~

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

仲良くおやすみ~(*^-^*)してるでしょ?
本当に仲良しさんだな~って何時も思います。

28日なの~
(。・´へ`・。)うえぇ~ん。
papaさんいないよ~

13・14・15日が良かった~^^
あっ13日は運動会だった。

大好きな海空風ちゃんに会いたいな~
勿論!!じいじ&ばあばにも^^
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ



まゆまゆ | URL | 2008.09.11 23:22 | Edit
ikuさんらしいblogに変わりましたね。
ステキ。

アレックス君は、やっぱり大きいね。
寝っ転がった後ろ姿は、またまた悪いけど、黒毛和牛だわ。
でもこの大きさが好き。
頼りがいがありそうで。
CATCHちゃんは、色白のお顔に赤いバラがお似合いです。
iku | URL | 2008.09.12 22:50 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとっ^^

久々にテンプレ変更しちゃいました。
なかなか気に入るのがなくて^^(笑

「黒毛和牛だわ」。。。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

ギャ――――ハッハッハ(≧∇≦)爆っ笑~!!(ゴメン笑いすぎ?!)

最高!!のコメをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

でもぅ。
この大きさがpapaさんはお気に入りみたいよ~^^

本当に「気は優しくて力持ち」の言葉がピッタリな子なんですよ~^^

一度あわせてあげたい~
(*≧m≦*)ププッ

とりこになるかも~^^(笑

CATCHは本当にお顔が白くなってきました^^

日向ぼっこしてる姿見たら・・・
おばあちゃん?
って思える瞬間があります。
Comment Form
公開設定

足跡
