

三連休^^

otu.jpg
先月のキャンプでのお気に入りの一枚^^


自然の中での時間。。。好き^^
(*^^*)ポッ




otu7.jpg
満月綺麗だった~^^

otu5.jpg
やっぱり三脚で撮るべきでした。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ




皆さんは何を。。。?

私は、何時もと変わらぬ。。。

一日は息子君の運動会^^
「おばちゃん~と声をかけてくれる息子の友達」
「papaさんが困っていたら声をかけてくれる息子の友達」
みんな大きくなっていて声をかけてくれても1秒?(うん?)と考えるほど素敵に成長していた。
なんだかとっても嬉しかった^^
But。。。わが子には会えなかった。
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 


一日はワンと。。。。。
9月13日(土)ありがとう!チャンピイを見てから・・・
何時もと何だか違う私だった。


一日は買い物。。。。
のんびり~買い物

あっという間の3連休。。。。。

でもぅ。
又次の1飛び連休まで頑張ろう^^(私は4連休^^)


Comment

| | 2008.09.15 22:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
iku | URL | 2008.09.15 23:00 | Edit
早速にミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

☆⌒ヽ(*'、^*)chu
| | 2008.09.16 00:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
rose | URL | 2008.09.16 07:43 | Edit
あっ。おはよう~。
今日は管理人のみの観覧が多いですね~。(笑)
満月って昨夜見られた???
こちらは雨だったので残念ながら…
とっても綺麗に写真撮れていますね。
これはきっとイチデジでの写真だよね(*^_^*)
イチデジ欲しい~(笑)

運動会見に行ったのね。お疲れ様。
「わが子には会えなかった」って???

チャンピィ私も見ましたよ~。
家のワンがじ~っと見てて目から涙出してたの。
偶然だよね~。
目にゴミが入ったんだよね~?なんて思いながら
複雑な気分でした。
まゆまゆ | URL | 2008.09.16 17:11 | Edit
次の四連休、台風影響が無いといいですね。
晴れて、庭仕事をしたくなる季節ですからね。

運動会かぁ・・・縁が無くなってもう四年です。
お天気を気にしながらのお弁当作り、懐かしいです。
iku | URL | 2008.09.16 20:36 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
一緒に食べたいね(笑

iku | URL | 2008.09.16 20:47 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
だね^^

鍵コメでもお話して帰ってもらえたら嬉しいですぅ^^

満月は14日の夜に撮りました。
とっても綺麗だよ~と蛍族のpapaさんに言われて(笑

まんまるでと~っても綺麗でした。
三脚を取りにいけばよかったと後から後悔しましたが、又来年^^
と去年もそう書いたよな・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

チャンピイ^^
roseさんも見られたのね?
涙一杯でしたね。

でも、チャンピイのおかげで今の盲導犬が。。。
本当にありがとう!!だね^^
(o*。_。)oペコッ


iku | URL | 2008.09.16 20:50 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
四連休^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

小旅行の予定なんだけどぅ。
天気がとっても気になりますぅ。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

運動会は天気もよくて。。。
楽しませてもらいました。
我が家も後4年かな?
Comment Form
公開設定

足跡
