スポンサーサイト


ホワホワでいい香り^^

si8.jpg
わ~びっくり!!

僕達が。。。。。( ヾ(@°▽°@)ノあはは 

si6.jpg

母さ~ん^^ おかえり^^
si1.jpg

今日ね!!僕達ね!!

si7.jpg


運動会の振り替え休日の兄ちゃん

が、シャンプーしてくれたんだ~

si4.jpg


ホワホワで、とってもいい香りしょ~?


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とってもいい香り^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu



こんな感じで乾かしたのかな?
shilyannpu2.jpg

ぶるぶる~^^CATCHちゃん^^。。。おまけ^^


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お天気よかったよ^^



と仕事から帰った私とワンズのお話でした。
(*’-’*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.09.16 21:50 | Edit
お兄ちゃんにシャンプーしてもらったんだ~
ヨカッタね♪
CATCHちゃん プルプル~のお耳がスゴイです~^
飛べそう^^^

今日はお天気良かったんですね
コチラは朝から雨、、、
午後から やっと晴れてきましたよ~
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.09.16 22:14 | Edit
やさしいお兄ちゃんですね^^。
シャンプーの後はとっても良い香り♪
思わずぎゅーってしたくなりますよね^^。

2ワンの振り返ったお顔がなんともいえず
かわいぃ~~(*^_^*)

こちらへ楽しいコメントありがとデス。。。
思わず笑ってしまった^^。
maki | URL | 2008.09.17 14:26
こんにちは^^
いつも、遊びに来ていただいていて、ありがとうございます!
そして、はな丸へのメッセージ、うれしかったです^^ありがとうございます。

シャンプーのあとって、ふあふあで気持ちいいですよねー^^
お家に帰ったら、ふあふあになっていたら、疲れも飛んじゃいますねっ。
一番上の画像はなんですか?
キャッチちゃんとアレックスくんにそっくり。。。
iku | URL | 2008.09.17 20:08 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お天気がよかったみたい(笑

飛べそう~^^。。。犬も飛べたらいいね。
(*≧m≦*)ププッ

こちらは今日はパラパラと雨がふりました。
台風どうなるのかな?
心配です。


iku | URL | 2008.09.17 20:12 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ず~と抱っこしておきたいです^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

気持ちいいし、いい香り^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

最近のシャンプーは私が大変だからお兄ちゃんがよくしてくれます。
本当に助かります。

コメント^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
喜んでいただけて。。。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2008.09.17 20:17 | Edit
おひさ~^^
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ

お元気でしたか?
お仕事との両立は慣れましたか?

私も最近はお仕事にも慣れてこうしてマイペースですが楽しませてもらっています。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
お家に帰ったら、疲れが飛んじゃいましたよ~^^
まさかシャンプーしてもらってるとは思わなかったからね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

一番上の写真はCATCH&ALEXですよ。
加工して遊んでみました^^
(*≧m≦*)ププッ
tomato | URL | 2008.09.18 09:33 | Edit
わぁ~ikuちゃん何作ったんだろう?って覗きに来たら・・(∀*)エヘヘヘ
わんちゃんの事だった(笑)

優しいお兄ちゃんですね!ikuちゃんのDNAだね^^

3連休もゆっくり出来たみたいで良かったね~
我が家は旦那がギックリ腰で(ρε;) クスン
マカマノママ | URL | 2008.09.18 15:33
足跡に追いかけられてるよ~~(#^.^#)

シャンプーしてホワホワなのね~~
良い香り私も嗅ぎたいな~♪

カメラ目線で本当にCATCHちゃんとALEXくんが語りかけてるみたい♪
カワイイー☆☆☆


台風大丈夫かな?
こちらも朝から降ったりやんだり・・・
iku | URL | 2008.09.18 20:20 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
ほんとっ^^
どんな美味しいお菓子かと思えるタイトルでしたね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お兄ちゃんがワンとの生活がしたいと言ったのがきっかけで我が家にはワンが来たんですよ。
子供って、飼っ、たらほっとらかし~が多い中、兄ちゃんはう○ちの世話から散歩まで全部今でも毎日やっています。
本当に家族になってるって感じですぅ。

三連休。。。
旦那君大変だったのね。
お大事にしてあげて下さいね。

明日一日頑張ったら^^
(*’-’*) ウフフフ♪
四連休^^
楽しみ~が待ってますぅ。
又アップしますね^^

iku | URL | 2008.09.18 20:27 | Edit
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

そっそっ^^
追いかけてますよ~
逃げてもだめ^^(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
嗅ぎにきて~^^

マカマノ家の3ワンのシャンプーも大変でしょ^^
何時もpapaさんの仕事かな?

アレ関はシャンプーが嫌いで、CATCHがシャンプーしている間にハウスに逃げて出てこないのよ^^
(*≧m≦*)ププッ

台風^^
被害が出ませんように^^
(o*。_。)oペコッ
らーま | URL | 2008.09.19 14:39
元気(^-^)/

台風の影響でてないかなぁ。

息子しゃん自主的にシャンプーなんて偉いよ。

今度はらーずもよろちく(*^^*)
まゆまゆ | URL | 2008.09.19 16:41 | Edit
ikuさんの想像通りのことを二人は、話しかけていたんでよ。
うちで、娘達が同居していた時でも、私やパパさんの留守中にワンコのシャンプーをしてくれるなんて考えられなかったです。
息子さん、良い子ですね。
忙しいお母さんの手助けをしてくれるのですね。
はな | URL | 2008.09.19 17:07 | Edit
優しい息子さんと
どうよ~いいでしょ~!
の満足気なおふたりさんの笑顔に。。

こころがほっこり・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ikuさんの疲れもふっとびますね。。
@^ェ^@
iku | URL | 2008.09.19 21:00 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
元気ですぅ。

こちらは台風の影響はおかげ様で全くありませんでした。
台風来ませんように。と祈っていました。

だって・・・明日からお楽しみが待っているから。。。

らーず君^^
OK^^
連れておいで~(笑

本当にCATCH&ALEXが大好きなんだな~って思います。

散歩も毎日行ってくれるし^^

助かっています。
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.09.19 21:08 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でもね。
本当に仕事から帰ったら何時もこんな感じで2ワンで迎えに来てくれるんですよ~
この笑顔で疲れが吹っ飛びますぅ。

お兄ちゃんは親でも凄いな~と思うくらいよくワンの事をしてくれます。

私よりよく世話をしてたりして(笑

私が働く事で、子供達も大きく変わってきたように思います。


iku | URL | 2008.09.19 21:12 | Edit
そっそっ^^

この笑顔で、毎日お仕事から帰ったら疲れが吹っ飛んじゃいますね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

ワンとの生活なんて本当に思ってもいなかった私にとって不思議です。

今ではワンのいない生活は考えられません。
この2ワンのおかげで2倍の笑顔でいられ、2倍のお友達が出来たと思います。

こうして皆さんとお知り合いになれたのも、ワンのおかげ^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
クウガママ | URL | 2008.09.19 23:24
こんばんは お久しぶりです!
クウガのことでは本当にご心配おかけしました。ありがとうございました。
クウガも元気、ビック兄さんも元気元気!!に過ごしています♪
御礼が遅くなってごめんなさいね。

ワンズと息子さん達に癒やされますね~~♪
iku | URL | 2008.09.19 23:35 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お礼なんて。。。
私なんて何にも出来なくて本当にごめんなさいでした。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
毎日、ビック&クウガ君には会いに行っていますぅ。
日に日に元気になる笑顔を見て本当に良かった~と我が家でお話しています。
papaさんもmamaさんも大分落ち着かれたかな?
コメント残して帰ったらお返事が大変だろうと何時も・・・^^(笑

またこうして、遊びに来てくださる日を待っていましたよ~^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Yes^^
ワンズの笑顔に我が家も癒されていま~す^^
(*’-’*) ウフフフ♪

これからも宜しく~^^
そうそう^^
とうもろこしも欲しかったんだけどぅ。
こんな時に・・・と思い今年は遠慮させて頂いたの~^^
(o*。_。)oペコッ

来年は必ず!!
(*≧m≦*)ププッ

Comment Form
公開設定

足跡
