

鞆の浦 史跡めぐり

今日はお友達と写真を撮りに鞆の浦に出かけて来ました^^
そう・・・
私がワンズのHPを開設するきっかけとなった大切なお友達です。
こうして、ブログも開設できて・・・^^
もともと、カメラ好きな私は、今回カメラを購入したきっかけに・・・

では、恥ずかしい写真ですが、私の初デビュー


DSC01202.jpg

お友達の運転で、途中で写真を撮りながら・・・4時間半^^
小雨のなか到着^^

早速・・・ついついワンを・・・
この子達は生きる為に必死でした。

DSC01227.jpg

DSC01236.jpg


お昼は
DSC01208.jpg

DSC01249.jpg

DSC01224.jpg

DSC01229.jpg

DSC01272.jpg

DSC01253.jpg

DSC01291.jpg


帰りの高速道路(車の中から)夕日を楽しみにしていたのですが、曇りの為、撮影出来ませんでした。(。・´へ`・。)うえぇ~ん。


DSC01308.jpg

DSC01314.jpg


初デビューはあいにく天気が曇り&小雨で・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも夢中で・・・
とっても楽しかったです^^

DSC01275.jpg


今日のワンズ・・・


PA0_0024.jpg




Trackback

Trackback URL
http://catchalex.blog57.fc2.com/tb.php/26-2db51caf

Comment

ちゃまとハイジの母 | URL | 2006.09.14 08:21
たくさん 写真撮ったんですね。
セピア色の写真もいいですね。
仙酔島の温泉には 時々行きます。
狸がいるから ワンズはお留守番です。
iku | URL | 2006.09.14 20:00 | Edit
ちゃまとハイジのmamaさんへ^^
仙酔島、行ってみたいです^^
素敵なとこだと聞いています。
今度行かれたら写真アップして見せて下さいね(o*。_。)oペコッ
Comment Form
公開設定

足跡
