

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

emake12.jpg
emake11.jpg
そう^^。。。今日はずっと楽しみにしていたemaちゃんmamaのお家に
秋薔薇を。。。ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ  やっぱ素敵~^^・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

emake17.jpgemake10.jpg

ema garden。。。凄く素敵なのでちょっぴりお見せしますぅ。^^
(*ё_ё*)きゅん・・

emake18.jpg
そして、こんな素敵な心こもった手料理が^^。。。写真にはないのですが茶碗蒸しも^^
もう~^^美味しい!!の一言!!ですぅ。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

食後にずっと行きたかったcafeにお茶をしに行きました^^

emake20.jpg
emake19.jpg

emake21.jpg
emake22.jpg  シフォンケ^キセット^^

emake28.jpg
店内には手作りが一杯^^ (*^^*)ポッ


今週の my pan^^


emake6.jpg

今週も楽しい時間が過ぎました^^
又明日から一週間頑張っていきまっしょいっ!!

頑張ったぶんだけ^^顔晴れる^^

追伸*
emake29.jpg
こんなふうに迎えてくれるema mama。。。本当に何時もいつもありがとう^^
帰りの車の中で嬉しくて涙でたよ^^ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu







Comment

tomato | URL | 2008.10.26 21:07 | Edit
ikuちゃんエマままさんのところに行ってたのね~いいな^^e-125
綺麗なバラ・・素敵なガーデンですね
美味しい物と楽しいおしゃべり・・(v^ー°) ヤッタネ
エマまま | URL | 2008.10.26 22:28 | Edit
楽しい一日を有り難う~!

あんなにお庭や、お花の事を褒めてくれて
楽しんでくれて、本当に有り難う~!
ikuちゃんは、ほんとに純粋にお花がすきなんだね・・・
って、改めて思いました・・・(*^。^*)

来年・・・アーチに咲く「バタースコッチ」楽しみにしててね!

そして最後に、、、こんなに素敵に紹介してくれて
感謝です!Welcomボード、恥ずかしかったけど・・・
嬉しかった!もっと、、、上手に書けるように勉強しておきます
何時か、、、本当にEmacafeがオープン出来る日までに・・・笑
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.10.26 23:25 | Edit
お友達のエマままのおうちは車で行ける距離なのですね。。。
素敵なおもてなしをしてもらって
HAPPYなひとときを過ごせて良かったね。
また、1週間を元気に過ごせるねっ!

ずっと行きたかったCAFEの名前は
金木犀、銀木犀?
名前も良いね☆彡
はな | URL | 2008.10.27 11:10 | Edit
素敵すぎて

私まで涙でそう・・・

Uo-ェ-oU ポッ♪
iku | URL | 2008.10.27 20:23 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
行ってきたよ^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

本当に素敵なお庭なのよ~^^
物語のようなお庭^^
ema papa&ema mamaの思いが一杯詰まってるのよ^^
これから、まだまだ物語は続くそうですぅ。
(*’-’*) ウフフフ♪

そして、ema mamaはお料理がめっちゃ上手なのね^^(*^^*)

何時行っても素敵なお迎えして下さる優しいお姉さま^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
一緒にいると落ち着くし時間があっと言う間に過ぎてくのよ^^

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2008.10.27 20:35 | Edit
おねえちゃま^^
何時もいつも本当にありがと^^
おねえちゃまといる時間は楽しくて何時もアッという間に過ぎてしまいます。
(*’-’*) ウフフフ♪

素敵な物語のお庭^^
雨で残念でしたが、もっとゆっくりいたいと思ったお庭^^
これからもまだまだ物語が続くpapa&mamaの素敵なお庭が楽しみですぅ。
Welcome Boardのお迎えには心から感動したのよ~^^
ワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こんなふうに、私のような(たった一人のお客)者を優しくお迎えしてくれるema mamaの気配りv-22

何時の日かema カフェ^^
楽しみにしてるよ^^

一番のお客様で行くよ^^
(*’-’*) ウフフフ♪



iku | URL | 2008.10.27 20:42 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
本当に素敵なのよ^^
ゆっくりお庭を見たくて楽しみにしていたんだけどぅ。雨。。。
でもぅ。雨の中の薔薇も・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

我が家とema mamaのお家は近いのよ~
呼ばれて飛びでてジャジャじゃじゃ~ン^^
って感じ(笑

ema mamaとも、hpを開設した事でお知り合いになったの^^
これもワンズのおかげだね^^

楽しい時間の後は又
今日から又お仕事頑張ってま~す^^

そして又三連休にも楽しみを^^
ねっ^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2008.10.27 20:45 | Edit
(*’-’*) ウフフフ♪
一緒に^^
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ありがとっ^^

近かったら絶対一緒に^^
(*ё_ё*)きゅん・・

だね^^

あさや~ん | URL | 2008.10.28 16:36 | Edit
ウエルカムボードが素敵ですね、今朝は青空が広がって暖かくなるかなそれにしても朝晩は冷え込みますね、今年は気温の差が激しいので風邪などをひきやすいのでお体にお気を付けください、名古屋・ランの館のハロウィン・キャンドルナイトです!!
掲示板は歓迎されないみたいでこちらへ。

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl08meijyoprk10.jpg
ちゃなっち | URL | 2008.10.28 18:51 | Edit
全部すてき。。。
(*´ー`*)ウットリ

welcomeボードも… お花達も…
手料理も…
すてき、、、゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

カフェも温かい気持ちになりそうですね^^

パンも美味しそう。。。
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
iku | URL | 2008.10.28 19:30 | Edit
でしょでしょ^^
素敵でしょ~^^
こんな素敵なWelcome Boardでお迎えしてもらったらと~っても嬉しいよね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

はい^^
朝晩とっても寒くなりましたね。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
風邪さんひかないように気をつけなきゃね^^

写真^^
良かったら思い出の写真の方にハリハリしてみてください。
dog bbsは禁止ワードを設定しているの^^
嫌な写真が時々入ってくるから~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんなさいね^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.10.28 19:36 | Edit
全部素敵^^?
ありがとう^^
(o*。_。)oペコッ
でもぅ。
本当に全部素敵な時間でした^^
素敵な時間はアッと!!言う間に過ぎて行きますね。
でもぅ。
こんな素敵な時間があるから、平日は頑張れるような気がしますぅ。
私の平日は朝から1秒も無駄がなくバタバタだからね~^^
おやすみ~(*^-^*)はのんびり^^が一番!!

何時か一緒にのんびり~してね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

まゆまゆ | URL | 2008.10.28 21:41 | Edit
エマママさんの手料理もikuさんのパンも綺麗で美味しそうです。
エマママさんのお庭、少しじゃなくて、いっぱい見たい気がしました。
welcomeボードも暖かなお出迎えの心がこもっていてステキですね。
このアイデア、いただきまぁ~す。
iku | URL | 2008.10.29 19:38 | Edit
エマmamaの手料理は何時も本当に美味しいの~^^
その辺のお店より、ずぇったいに美味しいよ~^^
三つ☆だよん^^

お庭は広くて和と洋に工夫されてて^^
すべてpapaさんとの手作りなんよ^^
素敵~^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なの^^
何時までもその場にいたいって感じ^^
帰りたくないよ^^

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
このアイデア迎えられた人は心から。。。
(*ё_ё*)きゅん・・

おすすめ^^
マカマノママ | URL | 2008.10.31 15:33
welcomeboardにもikuさんの名前が・・・☆
お料理も美味しそう♪
茶碗蒸しって字を見ただけで食べたくなっちゃった~
秋薔薇ってのもあるんだね!

カフェもステキだね~~
手作りの物も優しい素材でできてるみたいだし♪
嬉しい楽しい時間だったね(#^.^#)

また・・・
パンパンもやっぱり美味しそう♪
たべたい!!!!!

iku | URL | 2008.10.31 22:59 | Edit
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
素敵なおもてなしでした^^
こんなwelcomeboardで迎えられたら本当に嬉しかったよ^^
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 茶碗蒸しは私の大好物なの^^
回るおすし屋さんに行くと必ず注文する私ですぅ。

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
でもぅ。
楽しい時間があるから、また頑張ろう^^って日々頑張れるんだもんね^^

panこんなんで良かったら食べてほしいよ~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Comment Form
公開設定

足跡
