スポンサーサイト


森林浴へ^^

nabara.jpg
今日はランチにエマmama(←ポチッ)に教えてもらって、ずっと行きたかったMMさんに行きました。
本当におすすめ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
本日は、お魚がメインでした^^
panがおにぎり型で牛蒡が入ってて。。。美味しかったので
お家に帰って作ってみました^^。。。
牛蒡をゴマ&マヨね^ず&塩コショウ&教えてもらって・・・・
でもぅ。三角に作ったのに膨れたら綺麗な三角にならない~^^のりも破れちゃうし。。。
型があるのかな?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン                                           nabara7.jpg   アセアセ...A=´、`=)ゞ

帰りに南原峡と言うのが近くにあって行ったことがなかったので行ってみました^^


nabara6.jpg
南原ダム^^←ポチッ

nabara1.jpg 
青空~^^


nabara4.jpg 
熊の爪あと?~(=^‥^A アセアセ・・・


nabara5.jpg
やっぱり「いぬ」には敏感^^(笑


nabara3.jpg
加賀の滝^^。。。マイナスイオンをた~んとあびて^^
 (*’-’*) ウフフフ♪


nabara2.jpg  撮影 携帯カメラ^^


今度は2ワンと来たいです^^
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 。。。おしまい^^


スポンサーサイト

Comment

まゆまゆ | URL | 2008.11.01 22:20 | Edit
ワンちゃん達は、お留守番だったのね。
△おにぎりのようなパン、是非再チャレンジして下さい。
このダム、石を積み上げた何とか式って言うんですよね・・・ど忘れが多くなってしまった。
大丈夫かなぁ。v-190
エマまま | URL | 2008.11.02 20:26 | Edit
MMにパパさんと行ってきたのね~
メールを頂いてたのに、、、ごめんね!

ちょっと、義兄の事でバタバタしてました(ーー;)
でも、少し落ち着いたので、PCに座っています・・・

南原峡にも寄ったのね・・・
次回は勿論、ワンコたちと、、、夏がいいかな~?笑
(川、湖、水を見ると、飛び込む方がいらっしゃるからね~)爆笑

では、また・・・m(__)m
iku | URL | 2008.11.03 17:23 | Edit
そっそっ^^
ランチにだけ行くつもりが、帰り道に近いので行ってみよう~^^って事になって、ワン連れて来ればよかったね~と何回言った事か・・・
プププッ (*^m^)o==3
でも。ワンといけることが解り、今度は一緒に行ってみようと思います。
お山に登れるみたいだし^^

pan又粉を変えてやってみようと思います。
少し硬い粉だったから^^
私は何時もの惣菜panの粉でやってみたの~でも中身は何となくOK!!でした。

ロックフイルダムhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%A0ですか?
まゆまゆちゃんって凄い~^^
こんな事まで知ってるんですね~
(*ё_ё*)きゅん・・
iku | URL | 2008.11.03 17:29 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
行ってきました~^^
それが道が自信なくて。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
メールしたんだけどぅ。
それがバッチリ~^^覚えていて^^
予約していったんだけど、満席でした^^
メインはお魚でスープの代わりがほうれんそうのニョッキ?
美味しかったよ~
デザートは私が世の中で唯一口に出来ないレーズンの・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
だから、コーヒーだけ頂いてpapaさんにあげました~^^

義理兄さん大丈夫ですか?
心配ですね。

南原峡よかったよ~^^
今度はワンと一緒に行きたいデス。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
Comment Form
公開設定

足跡
