

labだらけのオフ会 Vol.1 決定!

ofukai9.jpg


ofukai7.jpg

今日はこちらのlabだらけのオフ会 Vol.1 ←ポチッ に

ofukai14.jpg

ofukai30.jpg



ビアー姉さんに誘われて

ofukai3.jpg


ヴィクちゃん←ポチッ&マリンちゃん←ポチッ を誘って行って来ました^^

ofukai2.jpg

ofukai10.jpg
ももちゃんはまりんちゃんのおねえちゃん^^(ヨーキー)。。。可愛い~の ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ofukai11.jpg
アリグリちゃんにも久々に会いました^^。。。(o*。_。)oペコッ

ofukai.jpg
ofukai8.jpg
でもぅ。すぐに休んじゃいます^^。。。プププッ (*^m^)o==3

ofukai6.jpg
私も勿論!!走りまくり~^^。。。。。by catch^^

ofukai5.jpg
くるみちゃん&ここあくん^^←ポチッ


ofukai15.jpg
一緒にいった4ワン^^。。。ハイ!! ポーズ^^


ofukai21.jpg
全員集合写真^^

ofukai25.jpg








Comment

クリママ | URL | 2008.11.02 18:53
こんばんは~~♪
今日は我が家の爆裂兄妹とたくさん遊んでくれてありがとうございました。
さすがに今日はいつもの爆裂っぷりを家ではできないくらい疲れたようです。

我が家は 先日 海でタバサちゃんに会わなければ、今日のオフ会のことは知りませんでした。
エマママさんやめい母さんともお知り合いとは知りませんでした。楽しいひと時をありがとうございました~~
我が家はめい母さんのおうちから車で15分くらいのところです。また会えるといいなぁ~~
あさや~ん | URL | 2008.11.03 09:01 | Edit
labだらけのオフ会は色々な愛犬がそろって楽しかったでしょうね、 今朝は曇っていて雨が降りそうです今日は寒い日になるかな、それにしても朝晩は冷え込みますね、今年は気温の差が激しいので風邪などをひきやすいのでお体にお気を付けください、名古屋愛知牧場&庄内緑地公園のコスモスとバラです!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl08aichisyonai10.jpg
ヴィク母さん | URL | 2008.11.03 11:32
ikuさぁ~~~ん!
昨日はどうもありがとうございました!!
久しぶりにやっとお会いできたし、すんごい楽しかったですぅ♪
ikuさんのおいしいパンもいただけちゃったし、シュークリームも美味しかったし、楽しい上にお腹も一杯になっちゃって(*^^*)

それにそれに・・さっすがぁ~~!!
写真とっても上手!
ヴィク&マリン&モモものせてくれてありがと~です。
また一緒に遊べるのを楽しみしてます♪

※うちの日記・・・・そのうちアップしますんで、気長にまっててね^^;
こんな上手にまとめられないけど・・(汗)
ラヴ | URL | 2008.11.03 13:13
らぶらぶらぶ~~~~
僕も一緒に遊びたいなぁ。。

らっくは、かあちゃんとおもちゃがあればいいこなんだけど。。
僕も皆と遊びたいなぁ。。
iku | URL | 2008.11.03 17:55 | Edit
こちらこそ^^
楽しい時間をありがとうございました^^
もっとゆっくりお話できたらよかったですね^^
catchにボールなげありがとぅ。
(o*。_。)oペコッ
とっても喜んで^^素敵な笑顔が見れました。
我が家のアレ関はレトリーブをあまりしないので、レトリーブ大好きcatchはくるみチャン&ココア君と一緒に遊べたのがと~っても嬉しかったようです。
8歳の叔母さんcatchですがまだまだボールが大好き^^
又一緒に遊んで下さいね^^

我が家からめい母さん家は30分ぐらいかな~^^
めい母さん家には何回か遊びに行かせてもらった事があり。お姉さんと慕わせてもらっています^^
エマmamaんちもよくおじゃましてます。(笑

そっそっ^^
家にも大ちゃんがいるんですよ~
プププッ (*^m^)o==3

これを機会にこれからもどうぞ宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ


iku | URL | 2008.11.03 17:59 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい^^
みんなお顔や性格がちがってて(当たり前?
プププッ (*^m^)o==3
どの子も可愛くて^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こういう所だと安心してワンズを遊ばせてやれるので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スマイル


またまた素敵なところにお出かけですね^^
大好きな薔薇をありがとう^^
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
iku | URL | 2008.11.03 18:06 | Edit
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
よかった~^^
こんなに喜んでいただけると、嬉しいです。
誘ってよかった~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

本当久々に会えて嬉しかった^^
可愛い姫姉ちゃんにも会えて。。。
*ё_ё*)きゅん・・いいな^^
やっぱ欲しい~(笑

親戚犬のルーシーちゃんに会えなかったのがちょっぴり残念でしたが・・・
アレ関がお守りするんで・・・^^とお伝え下さい。

楽しかった後のワンズは今日も
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・ですよ^^

プププッ (*^m^)o==3

又一緒に遊んでくださいね。
(o*。_。)oペコッ




alex | URL | 2008.11.03 18:12 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ラブ君も近かったら絶対に誘うんだけどな~。
僕達と一緒に走ろうよ~^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
と言っても僕はお姉ちゃんが走るのを見てるのが好き^^(笑
だから太るんだよ~
って一番言われたくない母さんによく言われるんだ~^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
しえるママ☆ | URL | 2008.11.03 22:51
みんな、おしゃれしてカッコイイですね~v-353
圧巻です~。いいな、いいな♪

↓森林浴、いいですよね♪
ウチも先日、しえると森林浴に行ってきましたよ~v-398
クウガママ | URL | 2008.11.03 23:50
楽しい時間をすごされたのですねっ♪
ワンズ達もいい顔してますね^^
あ~~ご一緒したいですよん!!
いいなぁ~~~~~~・・・・(笑)

ぐっすり眠る子達をみると
嬉しいですよね♪
ちゃなっち | URL | 2008.11.04 01:25 | Edit
楽しそう♪
みんなイイお顔ですね~

ランで遊ぶにはいい季節ですよね♪
CATCHちゃん ALEX君
疲れて 爆睡かなぁ?
たっぷり遊んで 楽しい夢見てるのかな?
リン子 | URL | 2008.11.04 09:45
日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
マリンとモモのかぁーちゃん、リン子です。

はじめまして・・・なのに
すごく気さくに話していただいた上に
手作りのパンまでご馳走になっちゃって。
ikuさんってば ステキすぎますぅぅぅ(*´∀`*)
ほんと。理想のお母さんだよなぁ・・・ ウットリ

ブログもすんごいおっしゃれ~☆
写真も上手なんですね~
最初にあの『パンプキン』を持ってくるとは。
さすが~って感じです。
うちのお嬢さん方も まるでよその子のようです(笑)

また、一緒に遊んでくださいね(^ー^)v


うちも、アップしなくてはっ!!!
えっと・・・
実はですね。。。
少し前から別ブログにお引越ししてまして・・・
しかも、ちょっと訳ありで「観覧パスワード」なんぞ
設定してたりしまして・・・^^;
ご面倒とは思いますが
アップしたらお知らせに来ますので覗いてやってくださいましm(_ _"m)ペコリ
ビアー姉 | URL | 2008.11.04 13:25
ひさーしぶりに会ったのに、遅れて行ったから・・あんまり話ができなかったわ。
次に会うときは、たくさんお話しましょうね♪

リン子 | URL | 2008.11.04 14:10
やっとこさぁ~で、アップしました。

http://xmarimomox.blog87.fc2.com/blog-entry-27.html

お暇なときにでも覗いてやってください。
パスは「123123」ですので。
iku | URL | 2008.11.04 20:20 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
沢山のワン友と楽しい時間がすごせました^^
しえるちゃんも近かったら是非^^とお誘いするんですが^^

森林浴^^
いい季節ですよね^^
のんびり自然の中での時間も好き^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2008.11.04 20:24 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
久々にラブだけがこんなに沢山の中で遊びましたよっ^^
ワンズも大喜びでした^^
近かったら絶対にお誘いして一緒にいくのにな~^^
残念^^・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そっそっ^^
遊んだ後のバクスイのワンズ^^ちょ~可愛い
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
抱きしめていますぅ。
親ばか^^。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
iku | URL | 2008.11.04 20:28 | Edit
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
本当みんな良いお顔^^
周りに気を使わないで思いっきり走れるランでの一日は私たちもワンも笑顔一杯です。

そして。。。お家に帰ってからの寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
爆睡のワンズの姿を見てるとと~っても嬉しいです。

ちゃなっちちゃんとも何時か一緒にランしたいです。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.11.04 20:38 | Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速に^^沢山のコメミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

こちらこそ、はじめまして~で楽しい時間を過ごせますように^^って思ってました。
せっかくお誘いしても、「楽しくなかった~」ってなったらどうしよう~なんて思っていました。(笑
でもぅ。
喜んで頂けて本当にお誘いしてよかったです。
(o*。_。)oペコッ
マリンちゃんも本当に優しいおりこうさん^^&ももちゃんが可愛い~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
思わず一枚パチリさせて頂きましたよ^^(笑

アリグリちゃんと親戚さんだったのね^^
親戚さんに会うと嬉しいでしょ~^^
我が家もルーシーちゃんの事知った時嬉しかったよ^^
なかなか会えなくて残念だけどぅ。

これを機会に又遊んで下さいね。

早速ブログに遊びに行きますね^^
iku | URL | 2008.11.04 20:44 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
おそっ^^
待ちくたびれたよ~
ヴィクちゃん&マリンちゃんmamaが誘ってくださった方は~?
と聞かれてアセアセ...A=´、`=)ゞ
いないの~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
だったよ~^^

今度はゆっくりお茶しようね^^
又家にも遊びに来てね
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

追伸*
姪っ子^^家の兄1号がこの子可愛いくなるで~って言っとりました^^
プププッ (*^m^)o==3
まゆまゆ | URL | 2008.11.04 22:20 | Edit
みんな、いい顔している。
ikuさんのblogのタイトルと同じ。v-410
わんちゃんの楽しそうな様子を見るのが飼い主の一番幸せな時ですね。
アレックス君の大きさが際だつわ。
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.11.04 22:48 | Edit
たくさんのワン・・・
みんな楽しそうだね~。
同じ犬種に会うと
とっても嬉しそうにする
我が家のワンたち・・・。。。
みんな、わかるんだよね~。。。
だから、IKUさんちの2ワンちゃんたちも
たくさんのお友達と
いっぱ~い遊んで楽しかったのでしょうね~。

帰りの寝姿見たら、わかるよ・・・(*^_^*)
リン子 | URL | 2008.11.05 10:31
リンクいただきましたぁ~♪

よろしくです(^ー^)v

iku | URL | 2008.11.05 20:38 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
み~んなっ^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

本当にそう思います。
人もワンも笑顔が一番!!

アレ関でしょ~
アセアセ...A=´、`=)ゞ

気は優しくて力持ち^^(笑
喧嘩してたらすぐにわって入るのよ~
でも。怒られたら急いで逃げちゃうの~
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2008.11.05 20:42 | Edit
そっそっ^^
ワンはワンと遊ぶのがやっぱり楽しいのかな?
と~っても嬉しそうに走り回っていました^^
CATCH姉さんなんか、ずっとスキップしているみたいにルンルンでしたよ^^
ALEXもいろんなワンと仲良く遊んでました^^
チョコラブがアレだけでした。
やっぱイエローと黒が多いのかな?

良かったら、何時かオフ会きませんか?
遠いかな~^^
iku | URL | 2008.11.05 20:45 | Edit
(*’-’*) イエッサ!!

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

私もリンク完了^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ヴィクちゃんの下にね~^^
ローラママ | URL | 2008.11.10 21:25 | Edit
ikuさん^^
先日は!とっても優しいメッセージにジーンと来ましたぁ~
本当にどうも有り難う♪


楽しいオフ会で
私も笑顔だよぉ~(^_-)-☆

PS BBSに書き込もうとしたら
禁止ワードとやらで、書き込めなかったのぉ~どうすればいいのかなぁ??(^_^;)
iku | URL | 2008.11.11 19:59 | Edit
とんでもないよん♡
喜んでもらえて(*’-’*) ウフフフ♪

そっそっ^^
ワンが喜ぶと自然と私まで笑顔になれる^^
これはワン好きにしか解らない事でしょうね~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

BBS最近へんなのがよく入るから禁止ワードを入れたら入って欲しい人は入れないと。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
思い出の一パージの方にハリハリしてください^^
あっとはOK~^^
(o*。_。)oペコッ
mogu | URL | 2008.11.12 15:19 | Edit
ikuちゃん こんにちは♪
昨日は お祝いのメッセージありがとうe-266
また1つ おばちゃんになってしまいました(笑)

ラブちゃんが い~~~っぱいe-328
大型犬大好きな私には 堪りませぬ~
よってたかって うきゃぁ~~ってなりたい(笑)
私 抱きついたらなかなか離しませんよ~
納得いくまで フガフガします♪
こんなに沢山のワンたちが集まって 遊べるっていいねe-343
寒くても 元気いっぱいで何よりe-287
iku | URL | 2008.11.12 19:52 | Edit
改めてε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

又一つ。。。うふふ^^ついてこ~いい^^
プププッ (*^m^)o==3

素敵な一日^^
羨ましい~♡
箕面。。。学生の頃(京都)お友達の叔母様のお宅にお泊りさせて頂きました。
お猿さんをみましたよ~^^
西川きよしさんのお宅があったような?なかったような~
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

(*’-’*) ウフフフ♪
フガフガして~^^
何時でもOK~^^
喜ぶよ~
反対にフガフガされるかも~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
Comment Form
公開設定

足跡
