スポンサーサイト


かあさ~ん^^

kasan.jpg
oniwamomizi.jpg


お庭の「いろはもみじ」きれいでしゅ~

^^・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



kasan5.jpg

kasan8.jpg


kasan3.jpg


kasan6.jpg

kasan7.jpg

BUT。。。

kasan13.jpg

ame8.jpg
おりこうさんにしときますぅ。。。。。(o*。_。)oペコッ

ame16.jpg
これでいいでしゅか?(ねたふり。。。プププッ (*^m^)o==3



とうとう。。。母さんは風邪さんをひいてしましました。今年の母さんの風邪さんは咳がひどいです。
のどの痛みもないのに・・・ただ咳が・・・苦しそう~
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お仕事休むわけにはいかないので、土日はゆっくり
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
とはいかないんだね~主婦は。。。
掃除洗濯食事。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ

来週の三連休はどこかに連れてってもらわなきゃ~「僕!!良い子」でいたから。。。?


皆様もお身体ご自愛下さい。。。。From CATCH&ALEX

スポンサーサイト

Comment

tomato | URL | 2008.11.16 21:09 | Edit
ikuちゃん風邪引いちゃったの~
大丈夫??大事にしてね。。

ほんと主婦は少々の体調不良でも仕事はワンサカあるのよね・・
時々逃げ出したくなるよ・この世から消えちゃいたい・・と思うこともしばしば。。

早く悠々自適なんてできたらな~~!
でも愛する家族のため明日もガンバロウ^^
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.11.17 01:27 | Edit
大丈夫ですか~???
ホント、主婦はゆっくりできないものね^^;
でも、早く元気にならないといけないから
手抜きも必要だよ。。。
しっかり食べて、ゆっくり寝れるといいんだけど・・・。
早くよくなってね(*^_^*)
お大事にしてくださいね。。。
ヴィク母さん | URL | 2008.11.17 10:50
寒くなったから・・・・我が家も風邪引き注意報がでております(><)
息子君。。。ikuさんと同じく咳のみゴホゴホと。。
ほんと主婦って(; ;)
体調悪い時くらい、ゆっくり何も考えずにずーっとごろごろ休養してみたいですよね。
気をつけてくださいね。

ひまぁ~~~なアレ君とキャッチ姉さんの二人の会話。。かわいい♪♪
ほんとにそんな感じですよね(*^^*)/
プリペット | URL | 2008.11.17 12:25
こうきくん、だいきくん
キャッチちゃん
アレックスくん
いやアレックスくんは何もしなくてよろしい、
他の人はちゃんと母さんを助けましょう
らーま | URL | 2008.11.17 15:40
子供たちにうんと甘えて早く治してね。。
リン子 | URL | 2008.11.17 16:09
あららら。
ikuさん、風邪ひいちゃっいましたか。。。
ゆっくり出来ないのが辛いとこですね(>_<)
三連休の為にも早く元気にならなきゃですね♪
お大事に・・・

悪戯三昧のアレくん。
器用に入り込んでるねぇ~(笑)
楽しそう♪

お庭のもみじ、すごくキレイじゃわぁ~(*´∀`*)♪


はな | URL | 2008.11.17 20:01 | Edit
旦那さんのお風邪を
いただいちゃいました・・

今日はゆっくりしていたよ。。

咳はつらいよね。。

仕事行ったのかな?

なるべくゆっくりと。。
無理は禁物・・ね。。

お大事に・・

@^ェ^@
しえるママ☆ | URL | 2008.11.17 21:53
私も、風邪ひいちゃいました~~。
週末の3連休は、旅に出るのに~~。
お互い、早く治さなきゃe-2ですね。
ALEX君、眠くないでしゅ~の顔、かわいいe-266
こんな顔で見つめられるとメロメロです~。
クウガママ | URL | 2008.11.17 23:04
UPされていないから心配で
メールしようって思いまたここを
覗いたら・・・風邪ひきさんでしたかァ。
早くよくな~~~れ~~~♪
iku | URL | 2008.11.18 19:30 | Edit
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

元気になりました~^^

そっそっ^^
主婦業にはおやすみ~(*^-^*)がないもんね^^
年中無休がピッタリの言葉だと思います。
実家に帰ってのんびり~も出来ないし。
子供の頃は早く大人になりた~いって思ってたのに。。。(笑
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
逃げ出して消えたい!!ってね^^
わかる~^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

iku | URL | 2008.11.18 19:35 | Edit
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

おかげ様で日に日に元気になりました^^
木・金曜日がピークでしたよ~^^
病院行って注射してもらって苦いお薬飲んで乗り切りました^^

今日も寒くて~^^
奥は雪が降ったみたいですね。
あったか野菜スープを作って頂きました。
手抜きさせてもらいましたよ~^^
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩も兄ちゃんに行ってもらってま~す^^
(o*。_。)oペコッ
iku | URL | 2008.11.18 19:43 | Edit
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

息子君も?
その後如何かな?
若いから快復がはやいよね~^^
咳はおもったより、しんどいよ。。。
咳しすぎると使わないお肉が痛くて・・・
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

これで痩せるかとおもいや。。。
寝ては食べてで・・・よけいに・・・
トホホッ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2ワン^^
CATCH姉さんはとってもおりこうさんで私をゆっくり休ませてくれるんだけどぅ。
アレ関はまだまだ、こんな目で見つめては・・・イタズラばかりですよ~^^
遊んで欲しいんだよね^^
これがまた可愛くて・・・
癒されてます。。。(親ばか^^

今日は又めっちゃ寒いね~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ぶり返さないように気をつけなきゃね^^
ヴィク母さんも気をつけてね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
iku | URL | 2008.11.18 19:47 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
おかげ様で、みんなに助けられていますよ~
アレ関ですか?
そっそっ^^
何にもしないで側で寝てくれているのが一番嬉しい時間ですが。。。
いたずらを叱ってる方が早く元気になったりしてね~
プププッ (*^m^)o==3
iku | URL | 2008.11.18 19:52
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
こういう時にしっかり甘えなきゃね~
と言ってもなかなか主婦は気になって寝ててもあれしてこれして。。。
と布団の中で考えて。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
のんびり休める日何時来るのかな?

おかげ様で大分よくなりましたよ~^^
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩は寒いのでまだ兄ちゃんに行ってもらってますが。。。
三連休の為に頑張って治さなきゃね~^^
iku | URL | 2008.11.18 19:58 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
とうとうひいちゃいました~^^
年ですか?(笑

今日もめっちゃ寒いけど・・・
ワンズは元気に走りまわってますか?

アレ関何時も叱られたら上手に椅子の下に隠れたつもりなの~
小さい頃はかくれられたんだけど。
今は頭しか入ってないのに。。。
本人は入ってるつもりかな?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
でもぅ。それがまた可愛くて。。。
叱らなきゃいけないのに笑の方が。。。

はい!!
もみじ^^今とっても綺麗ですよ^^
iku | URL | 2008.11.18 20:05 | Edit
はなさんも?ですか?
お二人で仲良し風邪さんでしたね^^

お互い早く元気になって秋しましょ~
と言っても今日は冬でしたよ~
こちら奥の方は雪が降ってましたよ~
と宅配のお兄さんが言われていました。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

お仕事は休まず頑張りましたよ^^
注射&苦いお薬で。。。

だって三連休?私は4連休
(*’-’*) ウフフフ♪
が待ってるもん^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
iku | URL | 2008.11.18 20:08 | Edit
mamaさんも風邪ひきさんでしたか?
お互いに気をつけなきゃね^^
主婦は休めないから~(笑

三連休お出かけですか?
どちらに?
楽しみですね^^
私も1日は又そちら方面に向かっていく予定ですよ~^^
(*’-’*) ウフフフ♪

何時もアレ関のあの瞳にだまされて?プププッ (*^m^)o==3
癒されています~^^
iku | URL | 2008.11.18 20:13
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
何時もご心配ありがとね^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

そっそっ^^
とうとう風邪さんをひいてしまいました~^^
でもおかげ様で今は随分楽になりました~^^
そちらはもう真っ白でしょうね~
楽しみにお伺いしなきゃ~
おやすみ~(*^-^*)にゆっくり遊びにいきますね^^
まゆまゆ | URL | 2008.11.19 21:21 | Edit
その後いかがですか。
昨日から一気に真冬の寒さになったから、回復が遅れていないと良いのですが。
三連休は、お天気が良いみたいですね。
風邪治して、三連休をワンちゃん達と楽しんでね。
ちゃなっち | URL | 2008.11.20 19:05 | Edit
体調はいかがですか?
咳がひどかったんですね。。。
少しはマシになったでしょうか?
昨日から 寒くなりましたね
この寒さもしばらく続くようだし。。。
あたたかくして 栄養と睡眠
じゅうぶんとってくださいね^^
お大事に、、、
iku | URL | 2008.11.20 21:15 | Edit
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
おかげ様で、良くなりました。
まだ少し鼻水&咳が出ますが・・・

昨日はCATCH&ALEX地方は初雪でした~
寒いはずですね。。。

でも。明日有給頂いて、お昼からお出かけなんです~^^
又そちらに近いところ?に行きますよ~
プププッ (*^m^)o==3

アップ楽しみにしててください^^
(o*。_。)oペコッ

勿論!!
おりこうしていた?から
後半はワンズとお出かけしますよ~
(*’-’*) ウフフフ♪
iku | URL | 2008.11.20 21:28 | Edit
何時もミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげ様でよくなりました^^
咳はしんどいですね。
お腹が筋肉痛になりました(笑

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当に寒くなりました。
昨日はこちらは初雪でしたよ^^
こんなに早く雪さん降ることないのに~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
そちらは如何でしたか?

しっかり睡眠と栄養ですね^^
>Д<)イエッサ!!
Comment Form
公開設定

足跡
