スポンサーサイト


いい夫婦の日。。。No2

hi35.jpg

青い空&初めてみた燃えるような紅葉
hi42.jpg
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

hi36.jpg
(*ё_ё*)きゅん・・

hi23.jpg

hi24.jpg


hi43.jpg
こんな素敵な紅葉は生まれて初めてかも。。。

hi44.jpg


hi31.jpg


hi30.jpg



hi38.jpg


hi45.jpghi40.jpg



hi46.jpg

金曜日に有給をもらい。。。(o*。_。)oペコッ
朝からpanを焼いて、おでん&ハッシュドビーフ(どんな組み合わせ?)を子供達に作っておいて。。。
お出かけしました。
学校から帰ったお兄ちゃんから。。。「ありがとう&楽しんでおいでね。。。」のメールにまたまた涙しながらの1泊旅行でした。

hi37.jpg
こんなふうに。。。年をとっても。。。毎年「いい夫婦の日」を迎えられたらいいな^^












スポンサーサイト

Comment

らーま | URL | 2008.11.23 18:16
子供たちのお陰もあり出られて良かったね
両親が仲良しで素敵だからか(*^^*)

良いお天気で紅葉もNice。
良かったねo(^o^)o
クウガママ | URL | 2008.11.23 21:31
素敵なご夫婦ですね♪
我が家はなんとな~~く出かけれないから
おうちでカンパ~~イでした^^

小豆島・寒霞渓・・・懐かしいです♪
専門学校卒業時に友人と2人で
行きましたぁ~~♪
そう今頃で、紅葉・・・じゃなくぅ雪がぁ~~!!!ビックリしたことを覚えています。
ちゃなっち | URL | 2008.11.23 21:34 | Edit
素敵で 忘れられない
いい夫婦の日になりましたね^^
これからも 忘れられない
素敵な想い出いっぱいの いい夫婦の日が
ikuさん家に 毎年やってくるんでしょうね^^

青い空、青い海 鮮やかな紅葉。。。
ありがとう♪
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.11.23 23:12 | Edit
小豆島に行かれたんだ~~。
綺麗でしたか???
って聞くまでもなく写真を見れば綺麗だったのはとってもわかります^^。
いい夫婦の日に、旅行が出来、良かったですね。。。

うちも先週、京都へ行く予定だったのだけど
父さん(だんな)が仕事になりキャンセルになったよ^^;

子供さんがワンコのお散歩も行ってくれたのかな?
優しい子供さんたちです^^。
「メール」の言葉に私も熱くなってしまった~。
iku | URL | 2008.11.25 19:11 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
おかげ様で。。。
ワンの事はお任せしてお出かけが出来る年?になりました。(笑


そっそっ^^
初雪がふったり急に寒くなったから心配していたんだけどぅ。
め~っちゃ!!
お天気が良くて、あったかくて、最高な紅葉狩りでしたよ~^^
普段の疲れが吹っ飛んだ~^^
って感じ?
プププッ (*^m^)o==3



iku | URL | 2008.11.25 19:27 | Edit
お家でのんびり~乾杯!!でしたか^^
それも素敵だね^^^^

えっ?
クウガ君mamaは小豆島に行かれたことあるんだ~^^

雪が?
さすが~雪国^^持参したの~?
じゃあないか?
プププッ (*^m^)o==3

広島には来られた事は?

私は卒業旅行が北海道に予定してたのに~
お金まで払ってたのに~
旅行会社からドタキャン
~(=^‥^A アセアセ・・・
おかげで他の日は友達の都合がみんな合わなくて行けなかった~
だから一度は絶対行きたい。。。
目標は下の子が就職したらかな?
(*’-’*) ウフフフ♪
今から楽しみ~^^
絶対会おうね^^
(o*。_。)oペコッ






iku | URL | 2008.11.25 19:36 | Edit
は~い^^
おかげ様で思い出一杯の日になりました^^
こんな素敵な紅葉は生まれて初めてなんですよ^^

夏に一度小豆島に行った事があり、「秋に来てみて下さい」。。。とその時のタクシーの運転手さんに言われた事をずっと。。。。。
やっと念願叶いましたよ~^^
ワンを預けた事がないから(預けれなくて)どうしてもお出かけは無理だったんだけどぅ。
子供達がワンとお留守番出来るようになったから安心して^^

青い空!!青い海!!鮮やかな紅葉。。。
ありがとう~って言ってもらえてこちらこそ・・・ありがとう^^
(o*。_。)oペコッ

iku | URL | 2008.11.25 19:44 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
小豆島に行ってきました^^
この時期の寒霞渓は最高~ですね^^

くっきー&らぴ母 さんは近いから行かれたことがあるのかな?
帰りは岡山港に帰りました。
岡山港からはくっきー&らぴ母さん家は近いのかな?
岡山は転勤で3年ほど庭瀬?の近くに住んでいました。
近いのかな?(笑

メール普段は返信してくれないのに・・・
嬉しかったよ^^
なんだか安心して家を開けれます。
ワンの事が大好きだから、本当に可愛がってくれます。
まあ我が家にワンが来るきっかけは兄ちゃんが犬飼ってくれないと転校しないと・・・
言った一言だったからね^^(笑
Comment Form
公開設定

足跡
