スポンサーサイト


4連休3日目^^

aiken20.jpg
そう!!今日は。。。勿論!!
おりこうさんだったワンズとお出かけ~^^

DOG RUN~へ^^GO~

aiken18.jpg
こちらの看板犬^^マリーちゃんが何時も迎えてくれる「愛犬Club」へ^^

aiken.jpg
RUN !!
aiken1.jpg
RUN !!

aiken2.jpg
RUN !!

aiken3.jpg
CATCH姉さんは。。。走り続けます^^ 
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

aiken4.jpg
ドボン!!

aiken17.jpg
そして。。。

aiken16.jpg
またまた。。。RUN !!  わぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆


ALEXは。。。と言うといつもの調子で。。。


aiken5.jpg
君!!  だあれ?。。。僕はALEX~^^

aiken8.jpg
わたし。。。ですか?

aiken9.jpg
私は海ちゃん^^ですぅ。  可愛い☆⌒ヽ(*'、^*)chu

aiken7.jpg
アレ関~何してるですか~?

aiken12.jpg
papa~サッカーしよう~^^

aiken13.jpg

aiken14.jpg



えっ?熊?。。。葉っぱ食べてるのは。。。








aiken21.jpg


熊がでた~^^.。。。~(=^‥^A アセアセ・・・




aiken22.jpg




も~母さん~の意地悪~僕ですよ~^^
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


aiken19.jpg
ALEXですよ~^^ ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!




お家に帰ったら兄ちゃんシャンプーしてもらって。。。
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪

aiken103.jpg


スポンサーサイト

Comment

ちゃなっち | URL | 2008.11.24 20:16 | Edit
ドッグラン 楽しそうですね~♪
CATCHちゃんは 走って、走ってなんですね
ALEX君は、、、ご挨拶に大忙し?
クマだなんて 失礼しちゃうね^^ ププッ ( ̄m ̄*)

papaさんと一緒にサッカーもして
楽しい 大満足の一日になりましたねe-343
まゆまゆ | URL | 2008.11.24 22:25 | Edit
アレックス君、猟をやっている山には、近づかないようにね。
熊さんと間違えて鉄砲で撃たれたら大変。

ikuさん、わんちゃん達とお留守番してくれる息子さん達がいていいですね。
二人で、旅行できるもん。
小豆島も良い所ですけど、淡路島もワンコ連れでもワンコお留守番でも、良いところがたくさんありますからね、是非お越し下さい。
それにしても、良い息子さん達。v-352
iku | URL | 2008.11.25 19:51 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
ワンを思いっきり遊ばせてやれるのはやっぱドックランですね^^(犬嫌いな人に気を使わなくていいし)
ノーリードで自由にしてやれるから・・・
ここは家から30分かからない場所だから本当に助かります。

CATCH姉さんは本当にスポーツDOGなんですよ~走り屋?(笑
女の子なのに~

ALEXはどちらかと言うと、ワン好きでご挨拶に大忙し、喧嘩してたら止めにはいったり、マイペースでのんびり遊んでいます。
もう少し走れ~って感じですよ^^

熊。。。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
でも見えない?
iku | URL | 2008.11.25 19:56 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
本当にそう思います。
お友達の黒ラブちゃんでも間違われそうになったって聞いたから・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
お洋服着せとかなきゃ駄目だね^^

そっそっ^^
やっとお留守番を任せてお出かけ出来るようになりました。
どうしてもペットホテルに預ける事が不安で出来ないから~^^

淡路島にも是非行きたいと話しています。
その時は案内宜しくお願いしますね^^
やっぱり夏?がいいのかな?
クリママ | URL | 2008.11.26 20:09
ご無沙汰してます~~ ドッグラン・・これはどちらのランですかぁ?? 我が家は先日お会いしたランと吉和野のランしか行ったことがないんですよぉ~~日陰で夏は心地よさそうな場所ですねぇ~~蚊が多いかなぁ??
楽しそうに遊んだ後の寝顔・・とっても気持ちよさそうですねぇ~~とってもたのしかった~~って顔してますねぇ♪♪
yahooのファン限定の記事はファン登録しないと読めないんですよぉ~~ スミマセン~~
脱走・・・楽しそうに遊んでたそうです~~子供を追いかけ~~ボールを破壊して~~
困った脱走犯です~ 玄関ドアもリビングの扉も全部開けてしまう・・ココアです~~絶対鍵が必要なオトコなんです・・・
くっきー&らぴ母 | URL | 2008.11.26 20:31 | Edit
おりこうさんにお留守番していた2ワンちゃんたちもお出かけができて良かったね♪

おにいちゃんはワンちゃんが大好きなんだ。
ラブにするのはどんな理由があったのですか?

我が家も小豆島には行きましたよ。
でももう21年も前に・・・
大きい兄ちゃんが1歳の時でした^^。

寒霞渓の紅葉はぜひ見てみたいな!って
思ってます。。。

岡山港から、我が家は1時間くらいかかるかな・・・。岡山インターの近くなのですよ。
また、近くに来られたら教えて下さいね。
私も広島にいくことがあったら
言います~~(*^_^*)

庭瀬は主人の実家のすぐ近くなので
よく行ってました^^。

もしかしたらどこかで会っていたかも・・・^^
しえるママ☆ | URL | 2008.11.26 22:46
ホントだ、熊だっ!(笑)
ALEXくん、でっかいね~♪
うちのパパさんも驚いてました。
しえると並べてみたいv-290
寝顔は超キュートe-266
優しいお顔ですね。

↓小豆島、いいですね~。
うちも今回の3連休、寒霞渓か蒜山かでギリギリまで悩んでたんですよー。
今度は小豆島、行きたいな。
iku | URL | 2008.11.27 19:31 | Edit
ここのドックランは
ドッグラン&カフェ
              「愛犬CLUB」

緑に囲まれた自然の中でワンちゃんと遊びませんか?
カフェスペースでは、飲み物、軽食、ワンちゃんクッキー等
                       ご用意しています

     ドッグラン利用料金・・・1頭 500円
 広島市安佐北区深川4-3-25   Tel 090-5379-0388
    営業時間  平日 11:00~日没まで
           土・日・祝 10:00~日没まで
        定休日  水曜日
です。
我が家は多頭飼なんでこの安さがたまりません~(笑
家から30分もあれば行けるんですよ^^
エマmama家から近いよ^^
エマmamaに教えてもらったの。

ファン登録?
どうやったら?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

鍵が必要な男。。。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

iku(CATCH&ALEX) | URL | 2008.11.27 19:45 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
我が家の連休は必ず1日はワンの為にあります^^
(*’-’*) ウフフフ♪
本当に嬉しいお顔をしてくれますよね^^
CATCHなんてずっと飛び跳ねていますよ~

ラブに。。。
話せば長いのですが。。。
住んでいた大家さん家にゴールデンがいてそのワンが欲しいって息子君が言ったんだけど・・・
ワンを飼った事のなかった我が夫婦・・・
何も知らずに・・・似ている
盲導犬=ラブ=毛が落ちない?=賢い=おりこう・・・と言う事で決定!!

初めての検診で獣医さんに叱られました。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ワンを飼った事もない人がいきなり大型犬を・・・&ラブを・・・躾けの大変さをコンコンと・・・
私は本を買って来てそれから猛勉強?(笑

でも。
今では本当にラブでよかった!!って心から思っています。

それから、ラブ命になったpapaさんがALEX関をどうしてもほしいと駄々こねて皆の反対を押し切って、自分のへそくりで・・・(笑
と言うことで我が家にはCATCH&ALEXが・・・

寒霞渓!!是非紅葉を見に行ってください。
本当に綺麗~の一言!!でしたよ^^

岡山インターの方なんですね^^
又お近くに行きましたら声かけます。
その前に携帯アドレス聞いとかなきゃだね^^
(*’-’*) ウフフフ♪

iku | URL | 2008.11.27 19:53 | Edit
(*≧m≦*)ププッ
でしょでしょ?
熊でしょ~^^

アレ関は50㌔あります。
papaさん見られたら・・・
きっと☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
って笑われると思いますよ~^^
是非しえるちゃんと・・・「ハイ!!ポーズ」
素敵な一枚を撮ってやって下さい^^

えっ?
マジですか?
寒霞渓だったら会えたね^^

我が家は岡山に転勤で住んでた頃蒜山キャンプ場に行きました。
まだワンがいない時でした^^
ヨーグルトが美味しかった~^^

あったかくなったら何処かのキャンプ場でご一緒しましょうね^^
まゆまゆ | URL | 2008.11.28 16:31 | Edit
夏、海で遊ぶのがいいですね。
人だけなら年中welcomeですよ。
iku | URL | 2008.11.29 09:33 | Edit
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

楽しみ~にしています^^
(o*。_。)oペコッ
BJNパパ | URL | 2008.11.29 22:20 | Edit
CATCHちゃんもALEX君も良い表情ですね!!
本当に楽しそう。

お近くまで来られていたんですね。
早島インターからなら我が家は30分かからないですよ。
事前に知ってればお迎えに行ったのに!!
残念。
是非、今度こちらにこられる時は教えてくださいね。

iku | URL | 2008.11.30 11:30 | Edit
はいはい^^
Runに連れてくと何時もの散歩なんかに見せてくれない笑顔を見せてくれます^^
お庭が狭い我が家ではワンがノーリードで思いっきり遊べる唯一の場所ですね^^

もっともっとワンにも優しい国になると良いですね~^^

えっ?
30分かからない所にお住まいですか?
残念~^^お迎えまで^^
(*’-’*) ウフフフ♪
ノワールちゃんに会いたかったですe-266
Yes^^
是非今度は事前にご連絡します。
ALEXとノワールちゃん遊ばせて見たいです。
(o*。_。)oペコッ

Comment Form
公開設定

足跡
