スポンサーサイト


テーブルガーデン^^

gd3.jpg

CATCH&ALEX地方今日もと~っても良いお天気^^
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩
紅葉に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

gd1.jpg
先日こんな素敵な頂き物を。。。。。早速^^

gd2.jpg
そろそろクリスマスの準備かな?今年はお家の電飾どうしようかな~^^
(*’-’*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

Comment

クリママ | URL | 2008.11.30 18:51
こんばんは~~ 我が家の団地もぼちぼち電飾が輝くお宅が出てきてます~~我が家は昨年より忙しくって・・・(爆裂がねぇ~)できてません~~素敵な電飾に飾られるんでしょうねぇ~~楽しみですよぉ~ぜひその様子をアップしてください~~
リンクの件~~よろしくお願いします~~
HPは・・
http://www2.cc22.ne.jp/yano/です~
こちらにも 先日のドッグランの様子を「日記」にアップしてま~す 見てみてねぇ~
はな・・ | URL | 2008.11.30 18:54 | Edit
素敵な紅葉・・

そして
テーブルガーデン(*´З`)チュチュチュ
素敵!!
これはお部屋に飾るの??

電飾?!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ぜひぜひ・・飾ってーー!
アップして見せて欲しいな....

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ちゃなっち | URL | 2008.12.01 01:07 | Edit
こちらもお天気は良かったけど
風が強い一日でした。。。
団地内清掃日だったし。。。

紅葉がキレイですね♪
テーブルガーデンも可愛い~^^

電飾されてるお家が増えてきましたね^^
明るくて とても綺麗です♪
ikuさん家はどんなのかな~
しえるママ☆ | URL | 2008.12.01 18:30
テーブルガーデン、かわいいですね~v-10
コニファーやシクラメンたちはikuさんのセレクトですか?
ステキです~~~v-352

一年のうちで、一番ワクワクする季節v-480
うちも今夜、ツリーを出す予定です♪

まゆまゆ | URL | 2008.12.02 01:48 | Edit
プレゼントですね。
ikuさんのお庭は、毎年電飾しているのですか。
やってみたい気がするけど、片づける時期が、大掃除のクライマックスv-411と重なるので、やったことがないです。

ぺん吉さんのblogには、奥様のパンやクッキーのことは、殆ど書いていないです。
書いてあったとしても、ikuさんの参考になるような無いようではないです。
ぺん吉さんは、奥様からネット禁止されているそうですよ。
それでもこっそり早起きして、パソを開いているそうです。

マカマノママ | URL | 2008.12.02 14:41
テーブルガーデンって初めて知りました~
サンタさんもトナカイもいるんですね♪
もう12月ですもんね~
寒いし陽が暮れるのも早いけど暗い散歩道の途中の
電飾されてる家を見るのも楽しみな時期ですわ(#^.^#)
ikuさんちはどんな飾り付けをするのかなぁ~♪

↓ikuさんも風邪を引いてたんだねぇ。。
気づかないてごめんね。。
咳きは辛かったでしょう・・・
私は喘息持ちだからもれなくついてきました^^;
乾燥してるから余計ね。。

連休は小豆島に行って来たのね~~
お天気も良くて楽しかったでしょ~ヽ(^o^)丿
良い夫婦の日に旅行なんてステキ~☆

iku | URL | 2008.12.02 20:05 | Edit
▽・w・▽こんばんわんこ
そっそっ^^
家の団地もあちらこちら電飾が綺麗で、夜のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩が寒いけど楽しみですよ~^^

我が家は今年はどうしようかな~
それこそ片付けが大変で・・・
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今、ツリーだけ?にしようかな~とか
プププッ (*^m^)o==3

HPの方も早速遊びに行きました~^^
すごいね~
HPもされてるんだね。
私は、忙しくて一年前にやめてブログ&BBSだけにしたんですよ~^^
またおやすみ~(*^-^*)にゆっくりおじゃましますね^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
iku | URL | 2008.12.02 20:10 | Edit
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お庭のテーブルに飾ってみました~^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

お花って本当にいいね^^
こうしてテーブルにお花とクリスマスグッズ^^
楽しい~^^

電飾?
楽しみ~?
(o*。_。)oペコッ
気合い入れないと結構大変ですよね~
&子供達が大きくなって「恥ずかしい~」とか言うからちょっと考えちゅ~なんだ~
今そういう年頃?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


iku | URL | 2008.12.02 20:16 | Edit
この時期のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩は紅葉が綺麗だったり夜の散歩は電飾が綺麗だったりで。。。
(*’-’*) ウフフフ♪

ちゃなっち家は電飾はされない派?(笑
我が家は、外から見てもらうというより家の中から自分が楽しむ電飾~って感じなんですが・・・
今「恥ずかしい年頃?」の息子君が「はずい」と申しています^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
だから今年はシンプルに?しようかな~
と思ったりやめようかな~と思ったり・・・
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

iku | URL | 2008.12.02 20:21 | Edit
テーブルガーデン^^
サンタさんの小物とカゴがついてて周りにお花を植えるスペースがあるのよ~^^
何を植えようかな~どんなふうにしようかな~
って考えるだけでも楽しい贈り物でした。
(*’-’*) ウフフフ♪

今夜ツリーを出されるのね^^
しえるちゃんはイタズラしないのかな~?

我が家も今年はツリーぐらい?になっちゃうかも~(笑
気合いを入れないと片付けの事を考えたら・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

iku | URL | 2008.12.02 20:27 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
そうなんだよね~
片付けが。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
飾る間は楽しいんだけどね^^
今年はどうしようかな~
シンプルにツリー&少し何かをキラキラ?
プププッ (*^m^)o==3
ご近所のお友達と毎年少しづつ買いに行くのが楽しみでもあったんだけどね^^
だんだん気合いが・・・(年?かな?
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ペン吉さんは奥さんに内緒で?
プププッ (*^m^)o==3
可愛いね~^^
そっか~
panの事残念だな~^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
iku | URL | 2008.12.02 20:35 | Edit
いらっしゃいませ~^^
お茶でもど~ぞ^^(笑

私も頂いて知りました~^^
素敵ですよね^^
何だかクリスマス^^
(*’-’*) ウフフフ♪

本当に早いもので12月^^
アッ!!と言う間でした^^
そっそっ^^
夜のおo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩で電飾を楽しませてもらっています^^

我が家は今年はご近所さんで楽しませてもらおうかしら~と思ってみたり^^
ツリーだけだそうかな~って思ったり^^

お仕事してたらなかなか気合いが~^^
~(=^‥^A アセアセ・・・

はい^^
風邪さんを・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
マカマノmamaも大丈夫?
お互い気をつけましょうね^^

連休のために頑張って治しましたよ~^^
プププッ (*^m^)o==3
Comment Form
公開設定

足跡
